~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

たるみ除去、ドラッグ・デリバリー・システム。生ビタミンC・コラーゲン・プラセンタ・15種類の天然成分。圧倒的炭酸量。シーコラパーフェクトジェルパックN

 08, 2016 03:20
もう何度も書いていますが。。。
加齢による細胞自体の衰え、多すぎる脂肪、浮腫み、筋肉の衰え。
これら全てがたるみの原因になります。

良心的な方は、「情報を鵜呑みにしないで」と書かれています。
世界一の美女を創ってきたイネス・リグロンさんは「いろんな情報が溢れていて、100%正しいものなんてないの。皆さんには私の情報をもとに自分にとっては何がベストか考えてほしいわ」
と著書で書かれてますね。

【バーゲン本】フォーエバー・ヤング イネス式アンチエイジング61の秘密 [ イネス・リグロン ]

若返りのビフォーアフター写真をじっくり見ていると。。。
肌の衰え方がそれぞれ違い、たるみの原因も違うことに気づきますので、じっくりとご覧になることをお勧めします。

さてさて。
わたしが特におすすめする、肌の細胞を活性化させるスキンケアコスメのレビューです。

その前に。。。
若返りには、栄養補給、デトックス、細胞を活性化させる事が必要と覚えておいてくださいネ。
長期的にみるとこれらが最も効果があります。

そして。。。

最近あまりご紹介してないような気がしますが。。。
続けてますよ、炭酸美容

もう4年近くほぼ毎日欠かさず使っているプロージョンでしょう?
(読者さんにオススメしていただき、超愛用商品に)

それから続けやすいこちらももう3年を超えました

1回当たりたったの355円(税抜)送料無料!
楽天ランキング1位 @コスメランキング1位獲得!
圧倒的炭酸量30000ppm
シーコラパーフェクトジェルパックN

シーコラパーフェクトジェルパックN
ナノスチーマーやEMS美容機器、美容グローブ、超音波機器など、いろいろ使ってきましたが。。。
どれも効果をイマイチ感じられず、ここまで長期的に使っているのは炭酸美容系だけです。

紫外線やストレス(活性酸素)などでたるんだり老化していた私の肌には、細胞を活性化させるケアーが効果的なのでしょう。

○ 炭酸ジェルパックはどうして皮膚潰瘍や創傷、老化肌に効くの?

皮膚から吸収された炭酸は、その炭酸ガス効果によりその部分の血液循環を促します。
その結果、細胞への酸素の供給が盛んになります。
酸素をたくさん受け取った細胞は、ミトコンドリア内でエネルギーをたくさん産生するので、新陳代謝を高めます。
新陳代謝が高まれば、みずみずしくフレッシュな新しい皮膚への生まれ変わりを促進しますので、しみやシワ、たるみなどが目立たなくなっていくというわけです。

同時に炭酸は、真皮層の細胞にも届きますので、十分な酸素が供給されることになります。
その結果、繊維芽細胞でコラーゲンやエラスチンなどの物質の産生が促され、肌のハリやツヤアップにつながるというわけです。

炭酸パックは肌表面だけに働きかけるものではなく、あくまでも新陳代謝をつかさどる基底細胞やコラーゲンをつくる繊維芽細胞をターゲットとしています。

基底細胞を元気にすれば、あれこれと対処療法に苦慮しなくても、本来わたしたちが持っている肌の機能を十分に引き出すことができ、細胞レベルでのアンチエイジングが可能になるのです。

若いころは脂肪がついていても、浮腫んでいても、肌に弾力があるためたるみませんが。。。
加齢などにより細胞が衰えコラーゲンやエラスチンが変性すると肌の弾力がなくなり、重力に耐えられなくなります。
結果、脂肪や浮腫みがあると重いので、たるむのです。
二重あごの方はだいたい顔に脂肪が多いです。

肌の弾力を取り戻すには、衰えた細胞を活性化してやる必要があります。

そういうわけで、細胞をターゲットとしている炭酸美容パックをオススメしています。

シーコラパーフェクトジェルパックは、炭酸発生量30000ppmで、製剤中では失活しやすいプラセンタやビタミンC、コラーゲンを「」のまま配合しているので、これらの成分の効果を余すことなく得られます。

顆粒パウダーには、新鮮な状態の生コラーゲンと生ビタミンCを使用。
美肌ジェルには、生プラセンタエキス、トマトリコピンなど数種の美容成分を贅沢に配合し美肌効果を徹底強化!
自然派無添加製法で安心して使えます。

〇 美肌ジェル主な美容成分 
生プラセンタエキス・トマトリコピン・世界でたった20本の「腐りにくいりんご」から美容成分を培養したりんご果実培養細胞エキス

圧倒的炭酸量30000PPM 
炭酸濃度計測結果↓

炭酸濃度計測結果

シーコラパーフェクトジェルパックN は標準炭酸発生量は他製品の約3倍
しかも、炭酸発生の継続時間が長く肌に充分な炭酸を届けることができるのです。
上の計測結果を見ますと、20分後も十分な炭酸が発生していることがわかります。

そして、気になる成分ですが。。
天然由来にこだわりオールフリー。

オールフリー

無添加だからデリケートな目元・口元に使ってもOK!

シーコラパーフェクトジェルパックは、炭酸発生量30000ppmですが。。。
炭酸泉の温泉で500~1000ppmくらいで、美肌に効果があるのは1000ppm以上といわれてますので30000ppmならばっちりでしょ!
逆に肌が弱くて刺激になる人は、もっと炭酸濃度が低いものを選んでみては。。

炭酸は、血行促進効果や酸素供給効果、美肌、スリム、冷えやコリ、便秘などの不快な症状の緩和にも役立ちます。



もう使い方がわからない人はあまりいないと思いますけど、念のため。。

炭酸美容

使い方

ジェルとパウダーをざっくり混ぜて顔全体に乗せるだけです。
(混ぜすぎると炭酸が飛んでしまうので注意)
10~20分パックし、スパチュラでやさしくジェルをとり、水で洗い流します。

この時ラップを切り貼りして顔全体を覆ったほうが効果が高くなりますので、ぜひやってくださいね。
(専用ラップマスクいりません)

炭酸パックは、たるみがひどく悩んでいた時の救世主ですが、今でも間違いなくたるみ除去に最強のスキンケアコスメです。
ステロイドの副作用「ムーンフェイス」にも効果がありますので、浮腫み解消にも使えます。
脂肪燃焼作用もありますので、顔のお肉がなかなか落ちない人にもお勧めです。

炭酸量は日本医学臨床研究所の分析結果である圧倒的炭酸量30,000PPM
生ビタミンC・コラーゲン・プラセンタ・15種類の天然成分配合のエステ級本格無添加炭酸パック。
シーコラパーフェクトジェルパックN
1回分320円から♪

細胞の活性化、脂肪除去、浮腫み除去など、様々なたるみの原因に安全にアプローチできるのは、炭酸美容の強みじゃないでしょうか?

美容医療で顔を切り貼りするぐらいなら、炭酸で1,2年がんばればいいのに、と思うのですが。。
正しい情報に辿り着けず、結局医療しかないのか、と思い込んでしまうのだろうか?


何が何でも筋肉が筋肉が~と言い張っている方もなんだか不思議です。


よかったらこちらもご覧ください♪
関連記事

COMMENT 6

Thu
2016.06.09
15:30

みかん #-

URL

平さん

お久しぶりです!最近29歳になってから、かなり気持ちの面で老け込んできたと感じます。以前は職場で一番若かったのが、いつのまにやら20代前半、中頃の子達が入り、自分はもうおばさんかなと思ってしまいます。rinさんはどのように美に対するモチベーションを保っていらっしゃるのですか?また、年齢をネガティヴに捉えない秘訣など有りますか?

話は変わりますが、芸能人で平○梨さんって、年齢の割に凄く若くないですか?なんか肌がパーンとしているといいますか。天然キャラなのに、あれだけ保っているということはポイント押さえるところは押さえているんだな〜という感じです。rinさんはどう思われますか?



Edit | Reply | 
Fri
2016.06.10
17:58

rin #-

URL

Re: 平さん

みかんさん、こんにちはv-354
美のモチベーション。。
私はですが。。
好きな相手を無理やり見つけ、その人に釣り合うような女性であるようにと、外見も内面も磨くようにしていますヨ♪
なので相手はかなりハイレベルの方を設定します 笑
仮想恋愛でも疑似恋愛でもいいんですが。

年齢をネガティヴに捉えない秘訣。。。
うーむ。。
そうですねぇ。30前後はまだ年齢が気になるかもしれないですが、そのくらいの時期を一度乗り越えてしまうとあんまり気にならなくなるもんですヨ。
好きなことを究めたり資格を取ったり内面を充実させていくと自信になるので、年齢ってそこまで気にならなくなります。
好きなことで、というのがポイントな気がします。
明日の自分よりも今日の自分のほうが確実に体は若いですから、今の自分が一番若い!と思うことです。
平○梨さん若いしかわいいですよね~。かなりお顔が好きなタイプです♪
若い人って、ホルモンアップが圧倒的に上手ですよ。天然さんというのも若さには強いかもしれません。
結局、普段から活性酸素を出さないほうが若くいられるので、気持ちの切り替えが上手な人、メンタルケアーがしっかりできる人というのは、サプリに頼らなくても若いです。
恋愛が上手な人も。わくわく、ドキドキが多い人。
辛い状況の中で楽しみを上手に見つけられる人。こういう人は老けません。
それから。。。遺伝子が優秀な人。
こういう人には到底敵いません。
もともと抗酸化力が強く老けにくい体質の方っていますよね。
あーいう人はほんとに若いですし、サプリなんて必要ないんですよね。
平○梨さんはいつも楽しんでおられるようにみえますし、もちろんいろいろ対策はしているはずです。
恋愛もうまくいっているようですしネ♪
うらやましいことです♥

Edit | Reply | 
Sat
2016.06.11
12:22

みかん #-

URL

お返事ありがとうございます♪

なるほど〜好きな人に綺麗と思われたい!という心が確かに女性を綺麗にするのでしょうね。結婚して子供が出来てしまうと美に興味が無くなっていく方が多いのはそのせいでしょうね。

確かに、メンタルが根っからポジティヴでストレスフリーな人は錆びないのですね〜
平さんの場合はケアもしっかりされているでしょうけど、メンタルが明るいのが良いのでしょうね。私の彼氏も、ガンガンお酒や油物食してまして、肌表面はきれいとは言えませんが、なぜかたるみやしわは少なく、年よりいつも若くみられてます。あとオーラが若いんですよね。私には考えられないほど悩みのないポジティヴ人間なので・・・。年上で年齢的にはおっさんですが、純粋で擦れてないんです(笑)そういう理由があったのかもしれませんね。

内面を充実、納得です!私が自分に自信が無くなって来たのは、恐らく内面が充実していないからと思います。昔から人と話すことにナーバスになることが多いです。自己評価が低くなってしまい、恐らく毎日活性酸素大量発生です(笑)年齢が行っていても、やっぱり内面も見た目も美しい人は美しいと思います。自分もそうなれるように頑張りたいと思えました。v-32そもそも美しい人は、年齢のことで卑屈になったりしないですよねv-290



rinさんからはいつも色々なヒントを頂いています!
丁寧にご回答くださり本当に感謝ですm(_)m
今後もよろしくお願い致します☆

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.12
00:23

rin #-

URL

Re: お返事ありがとうございます♪

若さや美はメンタルコントロール重要ですヨ♪
仕事などもですが。
楽しんだもん勝ちですv-290




Edit | Reply | 
Sun
2016.06.12
18:31

しの #-

URL

>ステロイドの副作用「ムーンフェイス」にも効く
んですね!知らなかったです。
ちょっと身内でステロイド副作用の浮腫みに悩んでる者がいるので試してみようと思います。
それから私自身はとても刺激に弱い肌をしてるので炭酸マスクに興味があるものの何年も迷ってたんです。
でももっと炭酸濃度の低いものを選ぶっていう選択肢もあるんだなぁってこちらの記事を読んで道が開けました^ ^
ありがとうございます❤︎

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.12
23:08

rin #-

URL

Re: タイトルなし

しのさんv-353
炭酸ジェルパックの開発者日置先生の本に症例などが載っていましたヨ。
ステロイドは体内で水分を貯留させるはたらきがあるので、顔など血液循環が旺盛でない部分の水分代謝が悪くなり、浮腫んできます。
掲載されていた患者さんは、1日1回3日間パックしただけでかなり浮腫みが解消されていました。
細胞間に貯留した水分は二酸化炭素の血管拡張作用によって劇的に代謝に向かい、すっきりとするとの事。
ただこれは一時的な効果で、ステロイドを使い続けていればすぐに浮腫んできますので、炭酸ジェルパックをやめればもとに戻ってしまいます。
体の水分はそれほど容易に出入りしているということです。
しかし、継続使用していくと脂肪代謝のほうでエンジンがかかっていくので、やがて肝心な脂肪が取れてくる。
取れた脂肪は水分のようにそう簡単には戻ってくることはないため、リバウンドのない顔やせの効果をあげられるようです。
浮腫みや脂肪もつきすぎていると重く顔がたるみますので、炭酸ジェルパックは肌に合えば安全にたるみの原因を全て除去できますので、オススメです♪v-290

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?