~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

“卵殻膜”配合の高機能美容スムージーでお肌ツヤツヤ♪全身美容。【卵殻膜 美-菜】

 01, 2016 01:35
こちらは“卵殻膜”配合の高機能美容スムージーです

九州を中心とした国産野菜×卵殻膜×腸まで届く有胞子乳酸菌で全身美容

卵殻膜 美-菜

卵殻膜


唐突ですが。。。ネット検索していくと。。。
1日青汁一杯の生活を19年実践している方がおられるんですね。
何年か前にもそんな話を聞きましたけど、深く調べることはなかったんですが。

その方は難病を患っていましたが、青汁一杯の生活をすることで克服したとの事です。

実際は。。
青汁だけではなく、ビタミンB群やミネラル、食物繊維などが豊富に含まれていて整腸作用などがあるエビオス錠スピルリナと呼ばれる藍藻を100%原料にしているスピレンというサプリメントも摂取しているようです。

詳しくはこちらへ

ただ、誰もが同じことをすれば健康になるという事ではなくて、自分にその方法が合えばよい方向にいきそうですね。

とりあえず私は1日2食が一番調子がよくて体重維持もできるので、これからもそれでいこうと思っています。
(先日も書きましたが)

そういえば・・・・わが家にもエビオス錠あったな。
評判がいいのを知り購入したまま、なんとな~く放置していたんですが、やっぱり時々飲もうかしら?
と、少なからず影響を受けている私です

さて♪
最近卵殻膜を気にいり、マスカラもまつ毛美容液も卵殻膜入りのものを愛用している私です。


卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
ヒナの体を作り、羽毛をつけ命をもたらす不思議なパワーをもっています。
今でも相撲部屋では卵の薄皮=卵殻膜を傷口に貼っているように、昔から生活の知恵としてさまざまに活用されてきた素材です。

こんなにスゴイ卵殻膜パワー!
〇人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有。
〇美肌、美髪に欠かせない「シスチン」が人の肌の5倍以上も含んでいる。
〇加齢によって減少するⅢ型コラーゲンをサポートすることが最近の研究で明らかとなりました。

★ 学会発表
■2011年5月18日
■適度な量の卵殻膜が創傷治癒プロセスに必須のIII型コラーゲン遺伝子発現を促進することを細胞レベルで初めて証明

卵殻膜東京大学産学研究チームリーダーの話↓

私が20代中頃のことです。
当時人気No.1のプロレスラー力道山がテレビのインタビューで
「相手の外国人レスラーが血だらけなのに、どうして貴方は血だらけにならないのか?」
という問い掛けに対し
「外国人レスラーは切れるとそこを縫って治すのです。
縫うとそこが硬くなり、またすぐ切れやすくなってしまう。
私は怪我をしたときは、卵の薄皮を張って治すんです。
卵の薄皮を張って治すとその部分は柔らかくなり切れにくくなる事を、相撲時代に学習したのです。
だから私は血だらけにならない。」
という話をしていました。
それを聞いた時に、子供のころから不思議に思っていたこと、自分自身の中にあった
「卵の薄皮(卵殻膜)はキズ治療にスゴイ力を持っている」という仮説が裏づけられたと確信致しました。




美菜



卵殻膜 美-菜には。。。
九州を中心とした国産野菜11種類、50種類以上の豊富な栄養素で話題のスピルリナ卵殻膜、腸まで届く有胞子乳酸菌、4種の自然な食物繊維、鉄、ビタミンB2、ビタミンCなどが配合されています。

卵殻膜 美-菜1包みでこれだけの栄養素が摂れます↓

たった1包みで


原材料名
大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)

合成保存料、着色料不使用。
カフェイン、コレステロールゼロ。


こちら、約100CCの水やお好きな飲み物に1包みを入れてまぜまず。

水に混ぜて。。。♪

スムージー

飲んでみると、ほのかに甘くてフルーティー。
とってもおいしくいただけます

しばらく飲んでみましたけど。。
肌ツヤはよくなり、肌の色が違うというか、
ファンデつけているかのような色ムラのない肌色になれて、すごく調子がいい

わたしには合っているらしい。

試しに2包み飲んでみたら。。。
ちょっと気持ちが悪くなったので、やっぱり1包みで十分なようです。
(一気に栄養を摂ると気持ちが悪くなることがあるよね)

前髪が極端に短い水戸なつめさんが、長谷川潤さんおすすめのスムージーかなんかを飲んだら気持ちが悪くなったと言っていましたね。

こちら1日1包みで、鉄44%、ビタミンB245パーセント、ビタミンC125%摂取できます。


 卵殻膜のもつ機能を損なわずに消化吸収できるようにしたのは、アルマードの特許技術です。

卵殻膜、野菜の栄養、鉄分、アミノ酸、乳酸菌、食物繊維、ビタミンがこれ1つで。
卵殻膜 美-菜
お得な定期便は15%OFF
今なら+10包みとシェーカープレゼント

ホットケーキミックスに混ぜて焼きパンケーキにしたり。。。
ヨーグルトに混ぜてもおいしくいただけます

関連記事

COMMENT 2

Thu
2016.06.02
11:25

momo #-

URL

こんにちは~

アルマードの商品って結構いいですよね♪
私もまつ毛のとか、クレンジングとか好きです。
青汁もあったんですね!

急に栄養をとると気持ち悪くなるんですね、私もそういえばあったなあと思って。
飲みすぎ注意ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
22:14

rin #-

URL

Re: こんにちは~

momoさんv-353
そうみたいですヨ!
テレビではそんな風に言っていました。
わりと私は気持ち悪くなることがあるので、あ、またか、と思いながら体調と相談しながら飲んだりしてます。

今回、味どんなだっけ?と思い続けて2包みのんだらしばらくうっ~~~~~と。。。^^;
目安を守らないとダメですね 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?