~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 31, 2016 01:48

ついに10歳になりました


ねんね


この頃、寝ている時間が多くなってきたかな。。

この子は息子が小学校に上がった時に、香川県から飛行機で来てくれました

いろいろと不安が多い中、常にそばにいて沢山支えてくれました。
この子がいたから、私はここまでこれた。

今思えば。。。
父親みたいな存在だったのかもしれない。



な~に?



あともうちょっと。。。
そばにいてほしいナ。。。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?