~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 26, 2016 06:18
昨日は、市から届いた受診券を使って受けた子宮頸がんの検査結果を聞きに行ってきました

検査を受けてから結果が出るまでの2週間は嫌なもんですね。

結果は・・・
陰性!

もうほ~っとしましたよ。。。

今はもうあたりまえのようにガン経験者が身近にいる時代、、
いつ自分がなってもおかしくないですもんね。
いくら気をつけていても・・・
運、もあるのかなと思います。

そういえば、私より若い女の子二人も、乳がん検診でちょっと異常があると言われたとの事で、「いやだ~・・・」
と、不安がっていましたヨ、、、


ネット検索していくと。。。
農薬使用量世界一!
だとか、添加物の種類も世界一!とか。。
日本では1300種類以上もの食品添加物が厚生省から認可されています。
アメリカは140、北欧は0ということですヨ・・。

それが本当だとしたら、そらね、がんにもなりますわね。

それから・・・・
あまり書きたくないですけど・・・
放射能汚染世界一です。

そういうことで、あえて「運」と書きました、、、

日本はどこへ向かっているのでしょうね。。


とりあえず、こまめに検診は行きますけど。。。
実はもう死の覚悟というものは昨年からしているので、後悔ないようにと積極的に動いているわけです。

古くからの読者さんはご存じのように。。。
わたしは2,3年は怒りと憎しみの感情を手放せず生きていましたので。。。
今思えば非常に危険な状態で過ごしていたという事になります。

体に爆弾1個や2個抱えていてもおかしくないなと昨年ふと気づきましたので。
50まで生きていたらサプリ様様。
60まで生きていたらラッキー。
70まで生きていたら奇跡、

だと思っています。

まぁきっと短命です。

ただ、やり残したことというのはもうそんなになくて。。
息子は「俺は一人でも生きていく!」
と言い切ったので、そこはとても安心しています。

15歳から23歳までは人生のピーク。
有難いことに、天下じゃないかと思うくらい楽しくてたまらないと思える日々を過ごしました。

その分今はいつもどこか物足りなく感じているのは事実です。

しかし良い意味で死を覚悟しだすと、怖いものがあまりなくなるんですね。
いろんなことに挑戦できるようになる。
嫌だな、と思うことは全くやらなくなりますが。。

それから何気なく感じる人の悪意、についても、怖さを感じなくなるものですね。
死より怖いものなど、あまりないからです。

みなさんも後悔のないように、まずは自分を信じてください。
できる、絶対できる。

と。



本音を書くと。。。
わたしはミュー太に会いたくて会いたくてたまらないのです。
もうずっと。
息子がいるのでこの世界に踏ん張っていますが。。。。

ミュー太のそばで日向ぼっこでもしていられたら。。。
とよく考えています。

いやいや、息子がいるからまだまだ頑張るぞ~と
思ったり。
この感情は交互にやってきます。

。。。。また今日が始まります。
何事もなく1日過ぎていくのが幸せだと感じます。。




さて、動きますか。
関連記事

COMMENT 5

Thu
2016.05.26
08:01

いらも #-

URL

お久しぶりです(^^)
毎日ブログ見てます♪♪
毎朝通勤時にブログを見るのが日課です(^^)♡

最近はケンコウキンを毎日飲んでいてとても調子が良いです!!
元々超便秘体質なので、毎日出る事が快感になってきました(^^)笑
もちろんこちらのブログで教えていただいたものです(^^)

暑くなってきたので体調に気をつけてくださいね(^^)
またブログ更新楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
14:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
22:20

rin #-

URL

Re: タイトルなし

いらもさんv-354
いつも見ていただいてありがとうございますv-345
ケンコウキンは全然紹介しなくても人気なんですよね!
目安は1日3包み(3回)だったと思いますけど、1日2回でも効きますし、わりとコスパもいいんですよね♪
わたしもまた飲もうと思います。

いらもさんは私の闇の部分を察知してくれていつも励ましてくれているように思います。
感謝しますv-10

Edit | Reply | 
Sun
2016.06.05
22:57

rin #-

URL

Re: タイトルなし

Sさん、コメントをありがとうございますv-353
Sさんすごいですね。。
私が同じ立場だったらと考えると、私は同じことができないかもしれません。。
そうなんですよ。愛情はすでに全く求めてなく、自分のために後悔ないように動いているだけですけど、それでひどい仕打ちをされたらあったもんじゃないですよね。
もう脳の構造が違うんだと言い聞かせるだけです。
Sさんご心配もありがとうございます。
今はもう生かされているという事に只只感謝で。
病気(主にガンです)になる人は、ほとんどの人が怒りを抱えている、というのを医師のブログで知りました。
わたしは怒り+強い憎し○でしたので、そうとうまずかったなと、反省しています。
サプリじゃ間に合わないんですよね。
そんな環境の中今、何もなく生きているというのはほぼ奇跡に近いと思えるので、同じく余生という気持ちで過ごしています。
ただまだ生きて行かなくてはいけないので、やり残すことはしたくない。
なので50歳になった時に「もうやり残したことはないわ~」と思えるように、今はやりたい放題です。
のんびりしつつも、やることはやる。がまんはしない。気を遣わない。
です♪
でも覚悟してからのほうが、人生楽だ、と思えるもんですね。
そういえば。。。
どこかで、白血病の人の最後の言葉でしたか、「やれるのに何もしない人に、その体くれよ」と言いたい、という言葉を聞き、心に刺さりもうやるしかないなと思いました。
辛いことも楽しいこともある人生ですが、まだまだ諦めるわけにはいきません。
自分の都合のいいように考えて、楽しみもちょこちょこ見つけて過ごしていきますヨ!
Sさん、ありがとうございます。
私もSさんのコメントを読むと、励みになったり私だけじゃない、と思うだけでもほっとします。。
まだまだ終われませんね!
また、遊びにいらしてくださいv-10

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.07
23:09

rin #-

URL

寝ずにコメントして、読み返してみたら明らかおかしい文章が・・・。
「やり残した、と後悔したくない」でした^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?