~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

楽天1位のパンツ。

 19, 2016 22:46
こちらはいろんなブロガーさんが絶賛されていて。。。
楽天1位のテーパードパンツです♪


1990円 送料込。
わたしはお尻がデカいので。。
無難にMサイズにしました。

履いてみました

じゃーん
(裾1回折ってます)

楽天1位

デザイン形は本当にキレイ。
細く見えるし、太もも~お尻にかけてぴたっとしすぎないデザインなので体のラインが出すぎず履きやすい。

このラインなら、色ち買いしたいくらい。

でも問題は。。。。

とっても安っぽい事・・。

届いて封を開けて見た瞬間。。。
「やすっぽ~」
私と息子二人で言いました

生地がとてもとても安っぽいのです、、
ペラペラというのもあるんですけど、なんというか生地感が。

生地を改善し、2980円で売ってくれたら3色ぐらい買いたい・・のに。

トップスをそれなりのものをもってきて、バッグもそれなりのものを合わせて着れば大丈夫かもしれない。

ちょっとそこまで。。
普段着に。
公園に。
わんこのお散歩に。

電車ならOK、かもしれない。
新幹線では無理、という感じ

それとね、伸縮性なしなので座れない・・。
思いっきり座ったらどこか裂けそうです。。

そのへんを納得の上で購入すれば、☆4つです
と言えそうです。。

多数ブロガーさんが絶賛されているという事ですが。。

絶賛はないかな。

生地を変えてストレッチを効かせてくれたら。。。
☆5つです

とてもキレイなラインなのにもったいない。。
と思った私なのでした。

と言いつつもライトグレーも欲しい、と思う私。
そのくらいラインは素敵なの、ラインは。。

○ わたしはモデルさんと同じ159㎝です。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?