~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

たった2か月弱で緑内障の視野が改善!驚くべき効果。安心と安全を追及したFloraGLO®ルテイン20mg含有サプリ。 アイハーブ(iHerb)

 18, 2016 00:32
約2年前に、LEDバックライトのパソコンを使い始めてから、目のかすみにかなり悩んだ私ですが。。。
こちらに出会ってからは劇的に改善し、2年飲み続けている今では、かすむ日なんて稀です
約2週間で実感しはじめ、2か月後にはかすみからすっかり解放されました

その成分がこちら↓
天然由来の素材FloraGLO®ルテイン

タイムリーに昨日、たけしの健康エンターテインメント「みんなの家庭の医学」でも、天然のサングラスとしてルテインが紹介されてましたネ。

家庭の医学

近年急増している第3の目の病の正体は・・・加齢黄班変性症(AMD)です。
加齢黄斑変性についてはこちらをご覧ください。

さて。。
目のかすみ、ぼやけに即効性&劇的効果があるFloraGLO®ルテインですが。。。
父の経過はもっとすごかった・・・

続きはこちら

iHerb購入履歴はこちらをご覧ください
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?