~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

着て寝るだけで理想のおわん型のバストに!Viageビューティアップナイトブラ

 20, 2016 00:48
さてこちらは。。

楽天ランキング9冠達成のナイトブラです。

着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】

Viageビューティアップナイトブラ
ブラ選びって大事ですよね。
胸は、着けるブラによって簡単に形が変わってしまうので、かなり気をつけています。

脇のほうのお肉までしっかり寄せられて。。
谷間ができたほうがいいですけど。。。

外した時に胸の形が崩れているようなブラはNG
ストレッチがよすぎて、歩いている時や階段の上り下りであまりに揺れるものはもっとNG

試着して気にいって購入しても、外した時の胸の形が悪くて着けなくなるものってわりとあります。


ではこちらはどうでしょう???

モニター満足度93%!
楽天ランキング100000000点以上の商品の中から・・・
総合ランキングデイリー1位獲得
9冠達成の人気商品です。

着けるだけで大きい×形キレイ

ナイトブラ

一度着れたら戻らない!?
バストを支えるクーパー靭帯

バストは乳腺と脂肪と、それらをまとめるように支える結合組織「クーパー靭帯」からできています。
バストの中には筋肉はないので、運動などで鍛えることはできないのです。

クーパー靭帯

「クーパー靭帯は一度切れたら元に戻らない」

数年前にこれを知り、階段で走ったり、むやみに揺らす行為(^_^;)はしなくなった私です。

Viageビューティアップナイトブラはこんな方にオススメ!です。

・寂しい大きさのバスト
・バストが外向きに離れている
・年齢によるバストの垂れ
・授乳後ハリがなくなった

睡眠時のバストの横流れを防止し、より大きく美しい丸みのあるバストに導きます。

下部が厚く作られた特性パッドでメリハリアップ

特性パッド

バストをやさしくケアし、きれいなお椀型に補正することに徹底的にこだわっています。

○ 圧倒的な補正力
バストライン着圧3D機能。

アンダーバスト部分に施された超強力伸縮性ゴム編みアンダーで、下からギュイン↑とリフトアップ
バストラインに沿った着圧で理想のバストを形成。
背面着圧強化設計で気になる背中もしっかりシェイプし、いらないお肉をギュギュっとバストへ収納!

こちら、胸が大きくても小さくても使えます。

さて、さっそく着けてみますと。。。
窮屈感がなくとても楽で、谷間がしっかりできます
こういうブラって揺れるんじゃないの?と心配しましたけど、階段で体を揺らすように上り降りしてみましたけど、思ったより全然揺れない!
寄せて上げて~のブラと変わりません

そして、こちらを着けて朝起きて鏡でチェック。
それが思いがけずお椀型になっていて感動もの
今までこんなま~るい形になっていたことがなかったので、ただただびっくり
ただし、左胸だけネ
右胸もじょじょに矯正されますように

寝る時は、締め付け感がなく、それでいて横に流れるような感じがない。
しっかりホールドされていて安心感があります。

昼間はもっと寄せてひっぱり上げて~なガッチガチなブラをつけている私ですけど、夜は楽にま~るく矯正されるブラがいい。

出産後のバストって垂れやすくなるので。。
睡眠時ノーブラはダメですヨ
垂れやすいバストもきれいなお椀型に補正バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?