~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 17, 2016 03:31
熊本県に大地震がありましたが、みなさん大丈夫でしょうか。
相次いで大きな地震があり、広範囲に揺れ被害が出ているのは嫌な感じです。
まだまだ余震があると思いますが、二次災害等が起きないように祈るばかりです。
九州の方々、どうかお気をつけてお過ごしください。。

そしてこのブログはいつも通り、更新していきます。
東日本大地震の時に学んだことがあります。
過剰な自粛により経済を止めないこと。

自分が被災地や被災者の方々にできることをし、その後は辛い映像をあまり見ず前を向きたい。
辛い映像が心に与える影響はとても大きいものです。

被災者の事を常に心に留め、自分自身は全力で目標に向かって進んでいくことが、日本を明るくし復興につながると信じたいです。

そして、地震が多い国ですので、地震への備えを見直しいざという時の心構えをしておきたいと思います。。
(絶望感に支配されず強く生きていくための心構えです)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?