~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

植物性セラミドの15倍の保湿力!天然ヒト型セラミドと3種類のオーガニックオイルに和漢植物を配合した高保湿な美容オイル。【ピュアセラ】

 13, 2016 23:46
10日間使ってみました

想像通りこれはかなりよかった。
限定生産につき先着300名!
オーガニック美容オイルのピュアセラが今だけ500円!


ピュアセラ美容オイル

この美容オイルには、今まで使ってよく効いたあの成分が全て入っています

こちら。。。朝、晩、ローションに多めの一滴を混ぜ、顔全体に伸ばして使ってきましたけど、使う量が少なかったのかまだまだ全然あります。
10日分ということですけど、2週間以上は使えそうです。
最強の保湿成分と言われるセラミドと、10歳若返ると言われるアルガンオイルに強いハリが実感できる和漢植物エキス
これら全てが入っている美容オイルです

お肌に嬉しい成分

もちろん3種類のオイルはエコサート認証オーガニック100%

エコサート認証オーガニック

☆ 厳選の潤い成分を一本に凝縮
目指したのは3つの要素をもつスキンケア

○セラミドが浸透するやわらか肌に!
素肌と同じセラミドを補う!
○セラミドをいきいき養う

 ☆ やわらか肌に ☆
セラミドを浸透させるには、乾燥した肌が固い状態ではダメ!
そこで肌を柔らかくするのに最適なのが植物オイル。
選んだのは、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイル。
どれも肌を柔らかくするエモリエント効果に優れたオイルです。

  素肌と同じセラミドを補い養うこと!
ピュアせら美容オイルは、天然ヒト型セラミドを採用。
天然ヒト型セラミドは脅威の保湿力!
保湿力合成セラミドの3倍植物セラミドの15倍と高いのです。

断トツの保湿力

○ セラミド純度が90%以上
特許技術により醸造発酵粕(大豆由来)から90~95%の高純度でセラミドを抽出することに成功。
○ 加齢で減るセラミドを含む。
年齢を重ねていくと減りやすいセラミド3、セラミド6Ⅱを豊富に含んでいます。
○ 素肌に近い豊富なバリエーション。
天然ヒト型セラミドは小分類で21種類のセラミドが含まれているため、より素肌に近いと言えます。
○ 高バリア機能で潤いを保ち肌を守る。
セラミドを構成する脂肪酸がとても長くバリア機能が高いため、角質層のキメを整えしっかり潤いをキープ♪
さらに紫外線やアレルギーから肌を守ります。

  セラミドの生産力アップに重要な和漢植物を、BGやエタノールで抽出するのではなく、オイル抽出に成功!
最適なバランスで和漢植物12種類の独自処方が決定。

全成分
合界、合ポリなし♪

使い方は。。
朝と夜、洗顔後や化粧水の後、ピュアセラを1~5滴手のひらにとり、両手をこすり合わせて温めます。
手のひらで顔全体を包みこみながら優しくなじませます。

ピュアセラ

こちら、気になる匂いがなくほぼ無臭。
サラッとしたオイルで、そのまま肌にのせてもべたつきません。
クリームをつけたような潤いとみずみずしさが長時間続き、肌のハリもアップ

前回満足度150%と書きましたけど、使い続けていくと肌の潤いがますますアップし、
朝起きた時から乾燥とは無縁と言える状態に。
これなら小じわもしっかり防げます。
化粧のりもばっちりで嬉しくなってしまう

文句なし!
最近お手頃価格のお試しがなくなってきているので、1コインで10日以上試せるのはとても嬉しい。

セラミド、アルガン、(漢方薬の元となる)和漢植物エキス。
今まで使って効いた成分を全て入れているところが素晴らしい。
和漢植物を、BGやエタノールで抽出するのではなくオイル抽出にこだわられたところも、肌の事を考えられていて素敵です。

本品リピリスト入り
天然ヒト型セラミド配合の美容オイルはピュアセラだけ!
たっぷり10日分500円。送料無料、手数料無料。
初回限定価格になっています。
※ WEB限定300名

なくなったら本品購入決定
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?