~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初(特許出願中)の目もと専用シートで24時間集中保湿!ぴーんとしたハリ!!マジックフェイシャル

 12, 2016 23:26
価格で勝負するのは難しそうですが・・・
日本はやはり技術力と開発力!ですネ。

またまた特許出願中の商品が出てきました。

世界初!超極細ナノシート採用!
目もとのリフトアップ【マジックフェイシャル】

 線維の太さが直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維を世界で初めてフェイスシートとして実用化に成功。

マジックフェイシャル

超極細ナノシート(目元専用シート)で24時間集中保湿
気づかれずに、24時間集中保湿できる、目元用専用シートが出てきました♪

世界初、ナノファイバー繊維のフェイスシートへの実用化に成功!
(特許出願中)
ナノファイバーシートは、従来の綿素材(太さ約0.01㎜)に比べ、150~200ナノメートルという極細の繊維で作れたシートです。
透過性に優れているので長時間肌に貼っても蒸れず、肌がふやけることがありません。

☆効果
・ 剥がした直後からシワが目立たなくなる
・ 時間が経つにつれ、キメがより小さく整い、数も増える
・ 6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続する

マジックフェイシャルは、肌トラブルをお助けする貼るだけのラクラクスペシャルケアです。

○ 世界初!超極細ナノシート+目元のシワ・たるみに効果的な美容液

24時間集中保湿

長時間貼ることで、モイスチャーセラムの成分をしっかりとお肌のすみずみまで届けます。

引き上げる

シートには水蒸気の透過性があるため、過剰な水分が調節されてシートが収縮し、それによるリフティング効果でキメ、シワを引き上げます

1日持続

6時間貼るだけで一日中効果が持続。

☆ 超極細繊維と肌の角質層が一体化するから、栄養成分を角質層のすみずみまでムダなく作用させることができます。

○ 美容液単体使用とシート併用ではここまで違う!
美容液とマジックフェイシャルの併用で肌ケアすると、水分の保持効果は格段に高くなることがわかりました。
肌のキメも同様に、貼付前よりもどんどん整っており、シートの使用で美容液の効果をさらに高めることが可能です。
(詳しくはHPをご覧ください)

○ マジックフェイシャルに使われているナノファイバーシートは、人工皮膚の研究成果として生まれたもの。
皮膚への密着性が高く、皮膚と一体になるため、お肌に貼っても透明になり肉眼では分かりません。

使い方は。。

気になる部分(目元)に美容液を薄く塗り。。。
フェイシャルシートを貼るだけ!
(シートが白く浮いている部分は、美容液を上から重ねて塗ります)

お肌に貼るシートはこんなに薄い↓

ナノシート

わかりづらいかもしれませんけど、かなりぺらっぺら超極細です。
このナノシートを使うことで、美容成分の浸透力が上がるという事です。

☆ 美輝肌モイスチャーセラムの成分は??

ヒアルロン酸の130%の保水力がある水溶性プロテオグリカンや、コエンザイムQ10,ヒアルロン酸Na,エラスチン、グルコシルセラミドなど、注目の美容成分がたっぷり贅沢に配合されており、これ1本だけでも十分な効果を発揮する美容液です。

<美輝肌モイスチャーセラム全成分>
水、DPG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヘキサペプチド-8、グルコシルセラミド、α-グルカン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム-51、水溶性プロテオグリカン、BG、グリチルリチン酸2K、アラントイン、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユ ビキノン、カニナバラ果実油、キサンタンガム、PVP、ヒドロキシエチルセルロースPEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カンテン

完全ナチュラルコスメではないですが、必要最小限の配合で
肌への悪影響は心配なし。

こちら最初は貼るのにてこずりましたけど、2回目からはすっとキレイに貼れるようになり。。
そうすると、本当に目立たず貼っているのが全くわからないくらいになじみます。

ナノシート。

貼ってしばらくするときゅきゅ~~~~っとしたハリが感じられ。。。
夜貼って朝起きると、「今日なんでこんな目のあたりがつっぱってる~????」
と寝ぼけながらびっくりするほどのハリ感がハンパない

「シートには水蒸気の透過性があるため、過剰な水分が調節されてシートが収縮し、それによるリフティング効果でキメ、シワを引き上げます。 」
と、説明がありますけど、なるほどぉ~。

貼った瞬間顔が疲れるほどなんですけど、しばらくするとこのハリ感にもじょじょには慣れてきます
(貼っている間はずっとハリ感はあり)

そして。。。
朝起きてこのシートを剥がすと、確かに目元がふっくらぷるんっ♪
いつもより潤っているのがわかる。

こんなにうす~いシートを貼るだけで何か変わるのかしら・・・
と思いましたけど、「かなり」でした。
引っ張って貼るわけではないのに、こんなにハリを感じるとは。

こちらメイクの上から貼り、洗顔で落とすことも可能。
外出中ずっとリフトアップしたハリのある目元で過ごせるとの事ですけど、これはまだやったことがありません。
夜貼って寝るだけでも十分実感できますので。

これを使うと手放せなくなる人が多いようですけど、さてどうでしょう♪
世界初!超極細ナノシート採用!
目もとのリフトアップ【マジックフェイシャル】

このファイバーシートを貼って証明写真等を撮ったらなんだかよさそうですね
貼るだけ簡単プチ整形?で目元ピーン。
女性に嬉しいアイテムです
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?