~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

薄毛になる人には共通してある物質が減少。特許取得!毛髪成長因子が450%UP《ハイブリッド育毛》

 06, 2016 23:26
今回は、予防のためのケアーです

今は育毛剤もかなり進化しています。

特許取得

特許取得!毛髪成長因子が450%UP《ハイブリッド育毛》
ルプルプ ハイブリッド育毛剤

ハイブリッド育毛剤
加齢とともに、髪の毛も薄くなり気になるようになっていくようなので。。
早め早めのケアーをしています

育毛剤も特許を取得する時代なんですねぇ

遺伝・生活習慣・ストレス…要因はさまざまですが、薄毛になる人には、共通してある物質が減少していることがわかりました。

その共通点とは。。。
実は、FGF-7の不足でした。

FGF-7とは?
健康な毛髪のサイクルに欠かせない、髪の成長因子です。

髪の成長因子

FGF-7が不足すると、太い毛に育つ前に抜けてしまうのです。

資生堂と徳島大学の共同研究でもFGF-7が薄毛に影響していることが判明しました。
(この研究についてはHPをご覧ください)

つまり、FGF-7の不足が薄毛の根本原因なのです。

そこでタカラバイオが髪の成長因子FGF-7を効果的に増殖する成分を徹底研究!
それは、北海道・函館近海にのみ生息するガゴメ昆布フコイダン!!

タカラバイオが世界で初めて、化学構造・機能性を解明!
深層保湿効果、抵抗力アップ、抗炎症作用、育毛効果、保湿効果、紫外線ケア。

なかでも注目は、髪の成長因子FGF-7増殖作用
なんと、450%UP


ガゴメ昆布は他の海藻由来フコイダンと比べてもFGF-7タンパク質産生量が圧倒的№1

EGF-7産生量圧倒的№1

EGF-7増殖作用による育毛効果で学会発表&特許取得

この成分を毛根の奥まで浸透させて、さらに外側からも頭皮表面を覆って保湿すれば、これまでにないような非常に良いケアができるはずだと考えました。

こうして、ガゴメフコイダンを最大限活用した育毛理論を実現。

攻め、守り双方向アプローチ!ハイブリッド育毛「LPLP薬用育毛エッセンス」が誕生。
育毛促進、血行促進、脱毛ブロック

ハイブリッド育毛の秘密は、タカラバイオだから実現できた日本初、業界初の成分!
ガゴメ昆布フコイダンの低分子化に成功

ルプルプWフコイダンを開発!
サイズの異なる2種類のフコイダンを組み合わせたWの働きで、頭皮、毛穴への深層保湿アプローチを実現。
ベースとなる頭皮保湿効果が飛躍的に高まりました。

さらに、Wフコイダンと相性の良い4つの有効成分を厳選。
(相乗効果)
抗炎症作用⇒グリチルリン酸ジカリウム
育毛促進⇒パントテニルエチルエーテル
血行促進⇒セファランチン、センブリエキス
(ルプルプフコイダンに4つの有効成分を組み合わせることで、高レベルの育毛効果を実現させることに成功)

さらに、育毛だけでなく脱毛対策も!

ビワ葉エキスが脱毛原因をWブロック!
髪の脱毛因子FGF-5を抑制
脱毛の原因物質DHT(悪者ホルモン)を抑制

しかも、6種類の天然成分が頭皮コンディションを好調に!
マサキエキス、ユーカリエキス、コムギ麦芽エキス、ショウキョウエキス、エッセンシャルオイル(天然精油)

水にもこだわり、ベースとなる水は日本一深い海洋深層水を採用。
(汚染の心配がなくとても清浄でミネラル成分が豊富)

☆ 薬用育毛エッセンスで実績が認められました。
皮膚科での使用例が専門誌で論文発表!
毛髪のボリューム感、コシ、ツヤ・光沢、医師も改善と評価。
92,8%がボリュームアップ実感)

○医薬品のミノキシジルとも相性効果◎!

成分を見てみると。。
【有効成分】グリチルリチン酸2K、パントテニルエチルエーテル、タマサキツヅラフジアルカロイド、センブリエキス 【その他成分】、常水、精製水、海藻エキス(1)、コムギ胚芽エキス、ビワ葉エキス、ユーカリエキス、油溶性マサキエキス、ショウキョウエキス、ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油、L-メントール、pH調整剤、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、BG、エタノール、無水エタノール、フェノキシエタノール
合界1、合ポリなし。

成分も合界1のみでいいですネ♪

手に出すと。。

ガゴメフコイダン

ほぼ透明の液体で。。
ユーカリのす~~~っとした香りに癒されます。
痒くならないかな・・・と少し心配しましたけど、問題なし!
デキモノもできず、安心して使えております

使い始めてまだ1か月も経過していないので、ボリュームアップしたかははっきりとわかりませんけど、
ハリはあります
わたしの髪はわりとふにゃ~っとしやすいんですが、最近は、けっこうしっかりしてきたなと実感しています

髪の成長因子FGF-7が450%もアップするという事ですから、凄いことですよね。
フコイダンはどれも一緒なのかと思ってましたけど、全然違うんですねぇ!

特許取得!毛髪成長因子が450%UP《ハイブリッド育毛》
ルプルプ ハイブリッド育毛剤
只今定期便初回85%OFF980円(約2か月分)
皮膚科クリニックによる使用試験で6か月で効果が出ているため、3回(6か月分)までのお届けが条件になります。

海藻エキス(ガゴメコンブ)は毛根細胞を活性化し、皮脂分泌を抑制する効果が期待できます。
女性はもちろん、男性も使えますヨ 

こちら、商品到着後10日以内であれば、未開封の商品に限り、返品が可能です。
万が一お肌トラブルが起こった場合は(肌に合わない場合)、開封後の返品も可能です。
私みたいな肌が弱い人でも、安心して試すことができる

気になる前からせっせとケアーしておこうと思います。
毛根細胞を活性化してヘアーもしっかり若がえり

同メーカーのダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントもツーンとした匂いがなく、皮膚アレルギーの原因になるジアミン系の染料不使用で、痛まず安全に染められますヨ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?