~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

高級すっぽん×5種類の生きた酵素!すっぽんスリム酵素

 31, 2016 07:58
Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip Color, Coral, .09 oz (2.5 g)が、アイハーブのCrazy Rumors のカテから消えていたので。。。
えぇッ 取扱い中止!?
えぇ・・・どういうこと~!?

と、焦ってメーカーさんのHPへチェックしに行った私です。。
はぁ。。。
Coralカラーあったか・・・。
とりあえずは生産中止とかではなく、安心しました・・。

何年も愛用していたMyChelle Dermaceuticals, ミネラル、コンシーラー、クリームが生産中止になり、そうとうショックを受けた私なので。。
今回も~~~!????と焦りに焦っていたんですよね、、

海外コスメはこういうことがよくあるので、気にいったものはまとめ買いしておくことにしていますが。。。
Coralは試しにまだ1本しか購入してなかったんですよ~。
このまま消えてくれたらもう・・・。消沈だわ・・。

ナチュラルメイクでも、これをぬったら一気に顔が明るく垢抜けますので。。
(派手すぎず)
今一番出番の多いカラー。
ほんと心配で眠れないワ 笑

とりあえず。。。ちょくちょくチェックしようと思います。。^^;

さて♪
すっぽん人気は健在です。

生きた酵素と高級すっぽんパワー『すっぽんスリム酵素』

すっぽんスリム酵素
こちらは、国産高級すっぽん生きた酵素配合のサプリです♪
☆ アミノ酸が豊富な高級すっぽん×7種類の雑穀を使用したこうじと5種類の生きた酵素

すっぽんはたんぱく質や脂質は少ないため、非常にあっさりしていますが、しかし、栄養価は高く、特にビタミンA、ビタミンB1が豊富です。
また、アミノ酸も豊富で、特に疲労回復に効果があるといわれるグルタミン酸や睡眠の質を改善する働きがあるといわれるグリシン、肝機能の向上に関与するといわれるメチオニンの量が多いことがわかっています。

他にも人間に必要な必須アミノ酸がバランスよく含まれているのも特徴です。
カルシウムやカリウム、鉄分、亜鉛などのミネラル成分も豊富で、まさに文句なしの食材だと言えます。
それから、グルタミン酸や成長ホルモン の分泌を促進するアルギニンが多いのもうれしいですね。

すっぽんの他にも。。
燃焼をサポートする5種類の生きた酵素を配合!

人間の消化酵素は、加齢とともに減少していきます。

加齢とともに減少

酵素は一生でつくられる量に限りがあり、30代で急減、50代で半減、60代でピーク時の3割未満まで減少すると言われています。

加齢により減少するものばかりで、それによって老化が進み太りやすくもなっていきますね、、

すっぽんスリム酵素は、本物の生きた酵素が補えるサプリメントです。
7種を麹菌で発酵する多穀麹を使用することで生きた酵素を手軽に摂取できるサプリとなっています。

さらに、5つの活性酵素を配合!

酵素

つまり、食事の偏りからおこる体内酵素の不足を補い、代謝環境を整え脂肪を燃焼しやすくします。

○ 人は酵素なしでは活きられない

酵素なしでは活きられない

1日3粒が目安です↓

すっぽんと生きた酵素

すっぽんサプリを飲むとニキビができてしまう人もいるようですけど、飲む量を減らしたらできなくなったというレビューをみました。
ニキビや吹き出物が出てしまう人は、少量から始めてみては♪
私は年齢的にコラーゲンが足りていないようで、全然大丈夫ですが。。。

こちらを飲むと、朝起きる時に体が軽いような?
「続けてなんぼ」だと思いますけど、肌もしっとりとしみずみずしさも戻るような
続けることで、生きた酵素の効果も期待できる
生きた酵素と高級すっぽんパワー『すっぽんスリム酵素』
とくとく定期コースが初回無料となっています。(送料540円のみ)
2回目からは30%OFFの2986円送料無料。
※3回継続が条件。

とりあえず3か月続けてみたい、という人なら、3か月で6512円になり1か月分約2170円で飲めることになります。
この値段ならお得ですネ




つぶやき。
先日書いたように。。
インカメラが充実しているスマホを購入しようと思っていましたけど・・
これからは、インカメラ500万画素以上、広角レンズ、光学ズームもあたりまえになっていくと思うので、今買ったら損だなと。。
(というか、インカメラがしょぼいスマホなんかいらない)
という事で、2007年製のカメラ機能が気に入っていたガラケーを、プリペイド携帯として契約して復活させようと考えたんですが。。。
お店に行くと、専用SIMが取り寄せで2か月かかるとの事。
だったら、公式HPで専用SIMとプリペイド携帯電話のセット(格安)を購入して、そのSIMを気にいっているガラケーにさしてカメラ機能を復活させよう!と考えていましたら。。。
ありました。
それ用のSIMが!


これを使えば解約した3G携帯のワンセグやカメラ機能などが使用可能になるんだとか。
(通話、ネット、プリペイドチャージは不可)
ソフトバンクのプリペイド携帯はチャージをしないと360日後自動解約となるので、とりあえずこれで、360日間カメラ機能が使えるようになるのかな!?
これが可能であれば、事務手数料3000円をとられなくて済み、プリペイド携帯電話代もゼロで済む
まぁ購入してみたので、無事500万画素、光学ズームのカメラ機能が復活してくれることを祈ります
どうかな?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?