~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

約100倍浸透するビタミンC誘導体APPSと、ランキング1位の炭酸ジェルパックでたるみをなくす!炭酸パック スパオキシジェル 【Dr.MEDION】トライアルセット

 24, 2016 01:09
最近はたるみの悩みがなくなり、穏やかな日々を送れています。
ちょっと気になってきたとしても、対処法がわかっているので安心です。
これも今までのご褒美だと思い、ゆるり~と過ごしております
。。。またこれから忙しい日々になってくると、抗酸化力が弱い体質の私なので、またここが~、あそこが~と出てくるかもしれませんが、またその都度対処していけばいい事です。

さて♪
わたしのたるみの救世主の炭酸パックジェル!ですが。。
最近では炭酸パックを行う回数もぐっと減り、金銭的にもかなり楽になってきております。

今回は。。。
@cosme口コミランキングで1位獲得の本格炭酸パックを試してみましたヨ。
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット

本格炭酸パック

第一位
こちらは。。。
炭酸パックの開発者でもある皮膚科医:日置正人医学博士開発のスキンケアコスメです。

ビタミンCの約100倍の浸透力があり“塗るイオン導入”とも言われるビタミンC誘導体APPSを高配合したローション・美容液・美容クリームや、敏感肌・乾燥肌の方にもオススメの美容水の入ったトライアルセットとなっております。

炭酸パックのパイオニア・ドクターメディオンは正しい皮膚学とサイエンスに基づく ドクターズコスメ。
肌の生まれ変わるサイクルに着目し、エステ級のフェイスケアとして幅広い年齢の方に支持されているスパオキシジェルは、ドクターメディオンを象徴する人気No1パックです。



皮膚の専門家、日置正人博士が炭酸パックを開発してから約20年が経ちました。
もともと床ずれの治療薬を開発途中に化粧品の効果が発見されたことから、化粧品として世の中に誕生したというヒストリーがあります。
美容皮膚学の現場で偶然生まれたスキンケア、炭酸ジェルパック。
炭酸パックのパイオニアブランドだからこそ歴史にもとづく品質と実力があります。

メディア掲載情報↓

メディア掲載情報

こちらはトライアルセットですが、一番のお目当てはもちろん炭酸ジェパック!
☆ 炭酸パック スパオキシジェル  ジェルパック(酸素パック/CO2ジェルパック)。

<1剤>
水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、セルロースガム、ローヤルゼリーエキス、ヨクイニンエキス、ムラサキ根エキス、甘草フラボノイド、加水分解酵母エキス、オタネニンジンエキス、フェノキシエタノール、ダイズエキス、加水分解ヒアルロン酸、グアイアズレンスルホン酸Na、ノバラ油、オクチルドデセス-20、ブドウ種子エキス、エタノール
<2剤>
スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、セルロース、クエン酸、キシリトール、グルコース
1剤に合界、合ポリが各1つずつ入っていますが、必要最小限の配合です。

今回は。。
炭酸ジェルパックの使用感を♪

炭酸ジェルパックは細胞を活性化させる方法ですので、紫外線やストレスでたるんでしまっている方の救世主です
(私の救世主!)
基礎代謝を部分的に上げたり、余分な水分(細胞間質液)の排出を促進する効果もあるので、顔に脂肪がつきすぎている人や、浮腫んでパンパンになってしまっているお顔等にも効果が期待でき、ステロイドの副作用のムーンフェイスが改善した例もあります。

万能ですね♥

使い方は簡単です。

ジェルと顆粒をカップに入れて。。。

ジェル

顆粒

均一に混ざればOK!

均一に混ぜる

洗顔後の清潔なお肌に、ジェルを乗せるような感じで厚めに塗り、そのまま20~30分パックします。

スパチュラ等でジェルをおおまかに取った後、洗い流す。
その後充分に保湿します。

4つの成分

やっぱりいいですね。
肌が即効に白くなり、もっちりすべすべ
顔の微妙なゆるみもすっきり~して上がります
これがあるからこそ、私は若返り美容医療をうけなくてすんでいる。。

日置先生さまさま

トライアルに入っているその他のスキンケアコスメは、アプレシオローション、アプレシオエッセンスはOK。
アプレシオンクリームとクラスティブウォーターは私としては合界が気になるかな。。

こちらのローションとエッセンスには、ビタミンCの約100倍の浸透力があるビタミンC誘導体APPSが高配合されていますので、こちらを肌につけてから炭酸ジェルパックをやったほうがいいですよ。
炭酸パックにはドラッグ・デリバリー・システム作用がありますので、肌の奥の基底細胞めがけて効率よく浸透させることが可能です。

ぜひお試しアレ♪
@cosme口コミランキングで1位獲得の本格炭酸パック!
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?