~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

100%ナチュラル成分のオーガニックリップカラー♪Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color  アイハーブ(iHerb)

 26, 2016 01:54
セールのお知らせ
もぉ~・・大人買いした後に週間セールをぶつけてくるのは許せんわぁ・・、、
Crazy Rumors全品20%OFFになっております
(日本時間で3月31日(木)午前2時に終了。更なる割引はショッピングカートで反映されます。。)

ナチュラルリップColor, Pearlが届き、あらためて使ってみると。。。
パールピンクでナチュラルメイクに合うので私は好きですけど、唇が若干白くなるので嫌な人は嫌かもな?と思ったりしました。
ColorCoralとcolor-breezeが日本人の肌にも合うカラーなのでオススメですけど、こればっかりは好みがありますもんね。
自分の元々の唇の色によっても若干発色が変わりますし、使ってみないとわかりませんネ。
いろいろと試してみてください♪

こちらのリップカラーは出しすぎると元に戻りませんので、出しすぎに注意!
戻らなくなったら唇を押し付けて戻すか、指で押して戻してください

 Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip Color 456円⇒セール価格20%OFF 365円

 シャンプーもお買い得に!
(日本時間で3月31日(木)午前2時に終了。割引はショッピングカートで反映されます。)
シャンプーのセレクションが20%オフ ←このページに表示されているシャンプーのみ20%OFFになっています。





ここからは3月20日にアップした記事になります↓

Crazy Rumorsのオールナチュラルリップバームが気にいりすぎて。。

とうとう揃えました♪

Crazy Rumors

やわらかめでこってり濃厚でよく潤う!
冬にもってこいのリップクリーム達。


iHerb購入履歴はこちらをご覧ください


前回購入した同メーカーのナチュラルリップカラーがかなりよかったので、他の色も試してみることにしました

 100%ナチュラル成分のオーガニックリップカラー。

リップカラー
(前回ご紹介した2色です↓)

(上) Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color, Pearl, 0.09 oz (2.5 g)">Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color Pearl,, 0.09 oz (2.5 g)
450円

(下) Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color, Breeze, .09 oz (2.5 g)
450円

濃く見えると思いますけど、薄づきで顔色がよく見えるので、この2色はかなり気にいっています。
Color Pearlがすぐになくなってしまったんですが、後日こたつの中を見たらありました。
わんこにめちゃくちゃに破壊されて、、
甘い香りがするので食べたくなってしまうようです。。
保管には気をつけなければ、、

そして今回取り寄せたカラーの中で。。。♪

よかった色はこちら

HibisKiss, 100 Natural Lip Color

Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip ColorSunrise,, .09 oz (2.5 g)
写真上 450円
Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip Color, Coral, .09 oz (2.5 g)
写真下 450円
※ 真ん中はBreezeです。

みなさん唇の色が違うので、カラーの表現もそれぞれなんですが。。。
Sunriseはコーラルよりのピンクベージュで、少し濃いかな。
私はリップクリームを付けた後にうっすらぬるくらいがちょうどいい。

Coral,はかなり気にいりました。
コーラルよりの明るいローズカラーで、ナチュラルメイクによく合い顔が明るくなります。

Breezeはブラウン系ですけど、こちらもナチュラルメイクに合い気にいっています。
日本人の肌の色に合うカラーかな。

そして。。。
ちょっと私には合わなかったカラー達。。。↓

Crazy Rumors

Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip Color, Sunset, .09 oz (2.5 g)
写真上 450円
Crazy Rumors, HibisKiss, 100% Natural Lip Color, Tropical, .09 oz (2.5 g)
写真下 450円

Sunsetはレビューにもあるように、赤みの強いオレンジで私にはとにかく濃い。
うす~くつけて、リップクリームで伸ばすくらいが私にはちょうどいいんですけど、でも似合わないので使わないかな。
上記の3色が薄い、と感じる人にはこちらがオススメです♪
Tropicalは、とっても濃いローズカラー。
パール感もあり悪くはないんですけど、濃いので食われそうな唇に、、、
でも、着物などを着る時には合いそうです♪

ハイビスカスの香りが強めなので、ダメな人はダメなようですけど。。。
私は大好きな香りで。
つけている間も唇が潤うのでとても好きです

とりあえず。。。
わんこに破壊されてしまって、売り切れで購入できていないColor Pearlをゲットしなきゃだわ!
私はこれが一番好きなカラー。
薄いカラーで薄付きなほうが好きなので♪

Coralをつけて写真を撮ってみましたけど・・・
今のスマホは自撮り機能が全くダメで、白黒のように写ってしまうので全然参考にならずごめんなさい、、、

コーラル

これはXperia(TM) A SO-04Eなんですが。。

エクスぺリア

お手頃で機能も十分、ドコモでSIMロック解除してもらわなくても格安SIMが使えますし。。
バッテリーもまぁまぁ持つ。
ただ・・・インカメラ機能がダメダメです・・。
昔持っていたガラケーのほうが圧倒的に写りがキレイだったんですよね、、、
今エクスぺリアを通話用とゲーム専用で持ってますけど、もう一台自撮り用でキレイに撮れるものを探そうと思います、、
スマホは実物よりキレイに撮れてなんぼでしょう? 

どの機種が綺麗に撮れるんだろう。。。。
綺麗に自撮りできるスマホ選びのポイント
XperiaZ5にしたらよかったのかな?

余談ですが。。。私はマツコさんのCMの、OCN モバイル ONEの音声対応SIMを使っていますヨ。
今話題の格安SIMです。
契約すると、SIMカードが届くので、スマホにセットして設定するだけですぐに使えます♪

P3185928.jpg

音声対応SIMで、利用中の070/080/090番号がそのまま使える「MNP」(携帯電話のユーザーが、電話番号はそのままに通信サービス契約の事業者を変えることができる制度)に対応しているSIMになります。
プランは1日あたり110MBの1600円のコースにしていますけど、家にいる時はWiFiにつなぎ、電話はライン電話か楽天電話(アプリ)等を使って通話料をおさえているので。。。
通話しなければ月2000円ほど、通話して月に3000円ほどで使えています。
(あんまり通話しないので)
1日110MB を超えると制限され遅くなりますが、WiFiにつないでいればまず大丈夫。
1日中ネットにつなぎっぱなしで動画も見放題で、通話さえしなければ1600円ですんじゃうんですよね。
こういうのを使うと3大キャリアでは二度と契約しなくなりますね。
(ドコモ、au、ソフトバンク等)
安くてびっくりな世界です

お子さんがネットやアプリのゲームのみをやりたい場合などは(通話しない)、データ専用SIMなら月900円で使えますし、こちらもアプリをいれれば050電話は使えます。

わたしの2台目のゲーム専用にしているエクスペリアは、同じSIMカードを一度刺しスマホの電源をONにしWiFiにつなぐ。
その後電源を切りSIMカードを抜く。
(SIMカードは1台目に刺しっぱなしにしている)
これでずっとアプリのゲームができています。
2台持ったらSIMカードも2枚契約しなきゃいけないのかな?と思いましたけど、その必要もなく遊んでおります
(2台目はゲーム専用なのでこういう使い方ができています)
OCN モバイル ONE
今なら、音声対応SIM限定 クックパッドプレミアムサービス90日間無料クーポンがついてきます。
私も1年以上プレミアムサービスを利用してますけど、料理の幅が広がっておいしい料理が食べられもうやめられません♪

こちらも人気です↓
スマホの料金が今よりグッとオトクに!?【格安スマホはmineo】

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?