~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ヒアルロン酸の130%の保湿力と、EGF様作用(新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出す)プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」

 11, 2016 23:04
下でご紹介したDMAEコスメですが、さすがに使ってみたい!という方はおられませんでした
わたしはわりと細かいことまで気にするほうなので、安全だと確証がないと手を出さないほうですが、読者さんは「そこまで気にしなくても、、」と思っているんじゃないか?と。
ネットでもDMAEコスメは人気商品の一つになっているようですし、勧めている方もわりといらっしゃるので全然気にしないのかな?と。
意外でした

さて。
こちら半年ぶりくらいに使っています。
以前に肌トラブルが起こり乾燥してしまった肌に使ったらすぐに治まり、潤いも戻り、痒いデキモノも1週間でキレイに治ったので今回も頼ろうかなと思いまして。
肌荒れが改善に向かう優れものです
プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」

PG2ピュアエッセンス

ヒアルロン酸の130%の保湿力!EGF様作用でエイジングケア!
保湿力!

一昔前までは、1g3000万円と言われるほど高級成分だったプロテオグリカン。

PG2ピュアエッセンスはそんなプロテオグリカンを特許技術の新製法で抽出し、商品化を実現。
保存方法までこだわり、新鮮で安全な商品を実現しています。

アルコールや防腐剤等、敏感肌の方が気にする添加物は全て未使用。

あくまでも原液にこだわり、余計な物は一切入っていません。

★ ヒアルロン酸の130%の保湿力

保湿力

★ノーベル賞受賞成分「EGF様作用」を併せ持つ(「EGF」と「FGF」の代わりとなって働く作用を持つ)。

EGF様作用

低刺激のフリー設計。
香料・オイル・界面活性剤・合成着色料・アルコール・防腐剤フリー。

成分
水、BG、水溶性プロテオグリカン
合界・合ポリ不使用

プロテオグリカンの特徴は??
プロテオグリカンはもとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ。

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法により、PG2ピュアエッセンスが誕生しました。

ヒアルロン酸の130%の保湿力があり、また新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。

原料は北海道産の鮭の鼻軟骨を使用。
新鮮な鮭のみから抽出し国内で製品化している純国産品。

効果をまとめると。。
ヒアルロン酸を上回る保水力で肌のうるおいを長時間キープ。
肌のターンオーバーを正常に整え、肌の弾力・潤い・ハリもアップ

こちら、今まで使っていた化粧品を変える必要はなく。。
いつものスキンケアにプラスして使えます♪

ちょい足しの感覚で♪

洗顔後、顔全体につけるもよし。
気になる部分(目元やしみ、しわ)にピンポイントで集中ケアするのもよし。
ちょい足しのような感覚で使えます。

手に出しますと↓

プロテオエッセンス

とろみがあるのですけど、べたつかずすっと肌になじみ潤います

匂いは、ススキのような独特な草のような香りがしてますが。。
肌に乗せるとすぐに飛ぶので大丈夫。

抜群な保湿力と、トラブル肌にも使える安心成分
&すぐに肌が改善されるのがスゴイのです。

肌のツヤ感もアップし。。
このハリ感に、もちっとした肌の感触。
朝起きてもまだ潤っているのがわかるほどの保湿力が頼りになる!
継続使用した時のEGF様作用にも期待できます。
(新しい細胞を作り出す)

なんというか、安全な成分で安心感がありますね。
セラミドが肌に合わなくても、プロテオグリカンは大丈夫だったという人も少なくないようです。

成分の鮮度を閉じ込める真空パックで届きます。

真空パック

こちらキレイすぎる45歳。水谷雅子さんご愛用コスメです。
綺麗で私も大好きです♥
ヒアルロン酸の130%の保湿力に新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)。
プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」
定期初回半額価格は終わってしまいましたが、14%OFF価格は継続中。
通常7550円⇒6450円

おでこ全体に使うのはもう少し後にしますけど。。。
眉毛の上あたり少量から始めてみようかな。

コスメのお試しばかりをしていると、肌トラブルを起こす率も高くなるわけで、、
考えものですね。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?