~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

生きて届く酵母菌が糖質をカット!豊富な栄養と植物ミネラル、酵素とビタミンが一緒に摂れる!酵素系ダイエットカメヤマ酵母

 08, 2016 01:49
ただ運動だけしても、筋肉がつきにくく太りやすく痩せにくい体質の私なので。。。
(詳しくはこちらを)
筋トレ+カロリー制限ではなかなか痩せません。
(30代半ば頃からこうなりました)
毎日エアロバイク30分を2か月続けても全く体重落ちませんでしたし、、

そんな私に唯一効果があるのが、サプリメントなのですよね。
私みたいな体質(老けやすく太りやすい)の人は、サプリメント向きなんでしょうネ。
若返りもダイエットも。

さて今回は。。
700万食突破の酵母サプリのご紹介
話題の酵母で糖質分解
ダイエットサプリメントカメヤマ酵母

糖質分解カメヤマ酵母

カメヤマ酵母は糖質を分解する生きてる酵母!
みんなが大好きなチョコレートやお菓子、白いご飯やパン、 うどん、ラーメン、などの炭水化物や糖質を分解してくれるのです。



ダイエット成功には、適度な運動とカロリーセーブが必要ですが。。
自分なりにやっているつもりでも、それでも痩せない場合もあります。
(私のように)
そんな時に頼りにしたいのが「ダイエットサプリ」と呼ばれるもの。

今回は酵母サプリ。
酵母とは、納豆やキムチなど発酵食品を作るときに用いられる微生物。
糖質を発酵して酵素を発生させる酵素の母

☆とことん追求した3つのこだわり。
生きた酵母の発酵パワーに注目。
糖質に反応して発酵する様子↓



生きて届く酵母菌!
独自に開発された特殊コーティング技術により胃酸にも耐える

○1包みに豊富な栄養をギッシリ凝縮。
カメヤマ酵母の豊富な栄養が健康と美容をしっかりサポート!

ぎゅっと凝縮

これ全部1包みに凝縮。

厳選された30種類以上もの野草1tからわずか数百gしか取れない希少な植物ミネラルをふんだんに使用。

植物ミネラル

酵素とビタミンを一緒に摂れ美容面までもサポート

一食分ずつ小分けになっているから清潔で持ち運びにも便利♪

酵素とビタミンを一緒に摂取

中身は。。。↓

生きて届く♪

食後こちらをたっぷりのお水と一緒に飲み、数分たつと、必ずといっていいほどゲップが出るので、酵母が体に働きかけているのがわかります。

HPには詳しく書いてありませんが、植物ミネラルって鶴見先生オススメの天然の酸化防止剤じゃなかったっけ?
と調べてみるとやはりそうでした。
さっそく酸化還元電位を測ってみますと。。
(暖かくなってきたら電位計の調子が戻ってきました)

わが家の水道水の酸化還元電位値↓

水道水

酸化されている水ですね。

ここにカメヤマ酵母を1包み入れると。。。
がが~っと下がっていきます。

カメヤマ酵母を入れると

アイメイクを落として戻ってきたらこの数値に!
還元力がかなり強い飲み物になりましたね!!

活性酸素を消去し自然治癒力もアップさせてくれます。

ダイエットにもいいですけど、美容にもかなりいい酵母サプリです

これを飲むともりもりと出てお腹がぺたんとなるのがまず嬉しい。
そんなに必死に運動しなくても太ってこないですし、
酵素、酵母、ビタミン、ミネラル、還元力!でお肌も生き返ります。

話題の酵母で糖質分解
10日間商品代全額返金保証
※10日間試し体に合わない場合は返金されます。

こういうものを20代から飲んでおくと40代でかなり差が出てきます。
逸品ですヨ

原材料 乾燥パン酵母、乳糖、抹茶、オリゴ糖、炭酸カルシウム、ビフィズス菌、植物ミネラル
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?