~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

購入者No1の愛犬・愛猫雑誌♪いぬのきもち・ねこのきもち

 21, 2016 00:22
こちらは購入者No1の愛犬雑誌!
いぬのきもち

飼い主さんのお悩みもこれで解決!ヒトと犬・ヒトと猫の生活情報誌
【いぬのきもち・ねこのきもち】

いぬのきもち
いぬのきもち・ねこのきもちとは、吠えグセや噛みグセの治し方を知りたい!や
大事な家族だから健康に過ごしてほしいけどどうしていいかわからず困った!や
愛犬・愛猫ともっともっと一緒に楽しく過ごしたい!を解決する、購入者No1の愛犬・愛猫雑誌です!

いぬのきもち・ねこのきもちがたくさんの読者に支持される【5つの理由】とは…?

1.専門家が監修
獣医師さんやドッグトレーナーが紙面づくりに協力しているので、正しいしつけやケアの仕方など愛犬・愛猫と正しい関係性が築けます。
また、獣医師さんによる「いぬのきもち相談室」「ねこのきもち相談室」では、お電話やお手紙で、直接、獣医師さんに相談ができます。
病院に行くべきか判断に困ったときや、しつけなどで悩んだときは、電話一本で相談可能です♪

2.知恵と経験が凝縮!
「いぬのきもち」では、約13万人、「ねこのきもち」では約10万人の飼い主さんの声を反映して、性格別の対策方法や季節ごとの健康対策など、毎月の企画を決めています。
 
3.ライフスタイル情報満載!
レジャー情報からグルメ、喜ぶツボのマッサージ方法や嫌がられないシャンプー方法など、愛犬・愛猫との毎日を楽しくする情報がたっぷり詰まってます。

4.オリジナルふろく
 編集部が厳選したイチオシアイテムをふろくとしてお届けします。
 実用的なアイテムばかりなので、満足度は90%越えです!

5.エンタメ情報満載!
 マンガや犬好き・猫好き芸能人のインタビューなど、エンタメ情報が盛りだくさん!
 また、ケアグッズや可愛い洋服などの読者限定で毎月プレゼント
 6月からは、お出かけ、お買い物などのお楽しみ情報をまとめた別冊付録もお届けします!

1月号では。。。
DNA解析でわかった、犬種ツリーから知る愛犬のルーツが特集されています。

犬種のルーツ

DNA解析の結果、ひとつの犬種の遺伝子の中に、さまざまな犬種グループに通じる要素があるとわかりました。
チワワはなんと、闘犬+猟犬ルーツなんですねぇ!
かわいい容姿とはうらはらに、かなり気が強いと感じるので。。。
納得といえば納得ですよネ♪

わが家のダックスさんは。。。
猟犬+闘犬グループ♪
そうだよね!

猟犬&闘犬

おとなしくはないしネ!

実家の柴くんは。。。原種グループでオオカミに近いんですね。
そうそう、わりとツンデレで、散歩に行かないとおトイレをしないという野生っぽいところもあります。

その他、今の時期になりやすい病気と予防法や。。

なりやすい病気&予防法

真冬のうるおいケア♪(冷え、静電気、乾燥対策)

うるおいケア

愛犬の地肌や被毛を、乾燥や静電気から守る保湿シャンプー、ドライのコツ!

保湿シャンプー、ドライのコツ

ワンちゃんもこの時期は保湿クリームを使うんですねぇ。

それから。。。
正しい褒め方など♪

褒め方

私もデヴ○夫人が勧めていたしつけDVDを購入したことがありますけど、ちょっとやりたいと思えないしつけ法だったんですよねぇ、、、
(詳しくは書きませんが)
でも、いぬのきもちに載っている方法なら、飼い主もわんちゃんも嫌じゃない方法なので、これなら楽しくしつけができそう♪

それからそれから。。
愛犬写真26連発

愛犬ボケ写真

最後に。。
いぬのきもち獣医師相談室があり。。。
いぬのきもちを購読している人なら誰でも相談することができます♪
(1回約15分程度)

この1冊だけでも知りたかった情報を沢山得ることができる
とても満足できる内容です
愛犬・愛猫の困った!もっと楽しく過ごしたい!と思った時には、購入者No1のこちらが役に立つはず。
選んでみてくださいネ♪
飼い主さんのお悩みもこれで解決!ヒトと犬・ヒトと猫の生活情報誌
【いぬのきもち・ねこのきもち】


わたしの気持ちもわかってくれた!?↓
久々登場ダックスさん。
(撮影 私)

わたしのきもち

トリミングでキレイになって帰ってきました
(撮影 息子)

お帰り~

黄色いバンダナはちょっと似合わないけど。。
(つけてくれました)
キレイにしていただいてよかったネ♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?