~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

デトックス~ダイエット、アンチエイジング。新陳代謝の活発化☆30分のウォーキングと同じ発汗量!!ギネスが認めた雪塩で汗ぽたぽた♪体ぽっかぽか。イルコルポ ミネラルバスパウダー

 09, 2016 00:01
国産商品も良いものが沢山ありますので、さぼらず紹介していかなきゃね。

健康にも美容にも大事なことに。。
「できるだけ毒物を体に入れない」というのがあります。
※農薬や食品添加物などなど。
しかし、どんなに気をつけていても、完全に排除することはできません。
(いろんな食べ物が買えなくなります)
なので、入れるのを防ぐだけでなく、いかにデトックス(体内に溜まった毒物を排出させること)するかが大切になってきます。
デトックス方法についてはこちらをご覧ください。

ということで、デトックスティーは時々飲み、徹底的にすっきり~(体内に溜まった毒物を排出♪)させてますけど、毒物は尿中や便中だけでなくからも出てきますので、
さらに徹底的にデトックスをしたい時にはこちらを。

ギネス認定のミネラル世界一雪塩配合の入浴剤。
イルコルポ ミネラルバスパウダー

ミネラル世界一

1回の入浴で30分のウォーキングと同じ発汗量
発汗作用により新陳代謝の活発化が図れます。
(アンチエイジング効果も期待できる)
イルコルポミネラルバスパウダーは、サウナのような発汗力があるこだわりバスソルトで、代謝促進&体脂肪燃焼効果が期待できます。
お風呂に入りながら大量に発汗することで老廃物を排出できると大人気商品です。

全成分
硫酸Na・チオ硫酸Na・海塩・褐藻エキス・スクワラン・パパイン・デキストリン・ユーカリ葉油・銅クロロフィリンNa・香料

合界・合ポリなし

30分のウォーキングと同じ発汗量

こちらユーカリを基調とした香りで、湯船に一袋入れてから入浴しますと。。
汗が額から流れ落ち、首から流れおち、腕からも
冬なのに頭皮からだらだらと汗が落ちてびっくらこきます。
髪の毛洗っていないのに、頭皮をタオルで拭かなきゃならないくらいだから、かなり大量の汗よね。

30分のウォーキングと同じ発汗量

※ 30分のウォーキングと同じ発汗量というのがスゴイ! 

しかもものすごい温まるの。
夏だと3分ほどで暖かい、というより熱いので。。
ずっと浸かってはいられないくらい。
今の時期だとぽかぽかしてとても心地よくて、いつもより長くつかっていたくなる
お風呂から出た後もずっと体は芯からぽっかぽかで、あたたか~い

SiBODY[シーボディ] ミネラルバスパウダーは、ギネスに認定された、ミネラル世界一『雪塩』と海藻エキスとの相乗効果で血流・リンパ流を改善させることで、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができます。

※「雪塩」はモンドセレクションにて金賞を受賞するなど、食品としても注目されています
(塩分が少なくミネラル含有数が世界一

お風呂に入っているだけで、必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポート。

女性にとって冷えは大敵ですものね。
体を芯からあたためてしっかりデトックスしましょ♪
 
メディア掲載情報↓

メディア掲載

本気で体をあたためたいと思っている人に、デトックス&ダイエット、アンチエイジングに♪
3分でぽかぽか

ギネスが認めた雪塩配合。30分のウォーキングと同じ発汗量

ギネス認定のミネラル世界一雪塩配合の入浴剤。
イルコルポ ミネラルバスパウダー
トライアル購入で本製品購入時に使える15%OFFクーポンがもらえます。

そういえばこちら、2013年に薬断ちに利用してましたネ。
もうこんなに月日は流れていたんですね。。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?