~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

100%ナチュラル。動物実験なし、ビーガン。オーガニックリップクリーム♪アイハーブ(iHerb)

 24, 2016 06:51
オールナチュラル♪
オーガニックリップクリームいろいろ。

Sierra Bees, オーガニック・リップクリーム、ザクロ、8本入り、各 .15 oz (4.25 g)
591円
☆非遺伝子組み換えのオーガニックナチュラルリップクリーム。
お手頃価格で大人気商品

Badger Company, オーガニッククラシックリップバーム、リップバームスティック 4本入り .15 oz (4.2 g)
1073円
☆•USDA オーガニック、動物実験なしのオーガニックナチュラルリップクリーム。
オーガニックエキストラバージンオリーブオイルや蜜蝋ベースの、しっかり潤う実力派。

オーガニック・リップクリーム

Sierra Beesのリップクリームは、さらっとタイプで冬はけっこう固くなるので、夏に使いたいリップクリーム。
(夏であれば、溶けすぎずべたつかず使いやすいかなと思う)
Badger Companyのリップクリームは、適度に柔らかく寒い時期にも塗りやすく、しっかり潤う実力派!

この二つでもいいんですが。。。
もっとしっかり潤って、快適に使えるリップクリームはないかと探し。。。。
たどり着いたのがこちら♥↓

Crazy Rumorsのオールナチュラルリップバーム

今一番のお気に入り。

Crazy Rumors

冬に使うにはこれが一番いい。
やわらかめで濃厚
しっかりうるおってしっとりぷるっぷる
そして・・・・
おいしいの。。

このシリーズはナチュラルフレーバーなんですが、とってもいい香りで口に入った時においしい・・・

上の2点は、ちょっと精油の味が口の中に残って気になったり・・というのがあるんですけど、Crazy Rumorsのものはそれがない。
唇を舐めても甘くおいしく感じ、嫌な味が残らない

写真の左の2点はリップカラーですけど、これもいいの。
※ 100%ナチュラル成分でオーガニック

リップカラー


(上) Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color Pearl,, 0.09 oz (2.5 g)
473円

(下) Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavor Lip Color, Breeze, .09 oz (2.5 g)
473円

上のPearlカラーが昨日まであったのになぜかなくなっていたので、こちらの詳しいレビューは今回はできないんですが。。。
濃く見えるんですが、どちらも薄付きで重ねづけするとしっかり色がついてくるという感じ。
グロスのような?
あんまり濃くべた~っと色がついてほしくないので、こういうのが私にはベスト
ナチュラルメイク派の方にオススメ。
Breezeはとってもジューシーな香りがしています

顔色がよく見えるようなカラーでお手頃なのでオススメです♪

さて、こちらのリップクリームのレビューも。
一番人気のCrazy Rumors, 100% Natural Lip Balm, Raspberry Sherbet, 0.15 oz (4.4 g)
331円

ヴィーガン

さすが1番人気商品。
濃厚でいい香りでおいしくて、しっかり潤う。
これコンビニに置いてあったら全シリーズ買いたくなるくらい優秀。

ナチュラルシャーベットということで、アイスのような香りのイメージかな?
あま~くくどすぎない香りなんですけど、ナチュラルフレーバーなんですよね。

それから。。。
人気№2 Crazy Rumors, ガムボール、リップバーム、 バブルガム、 0.15オンス (4.2 g)
331円

バブルガム

こちらはおいしいガムの香り
デパートのおもちゃ売り場なんかにあるような、10円入れてまわして出てくるガムのイメージ。
どちらもおいしくてしっかり潤う逸品。

見た目もかわいいですし、女子はこのメーカーのリップクリームが一番好きなんじゃないかな?
濃厚なので冬にもってこいですし♪
物足りなさがない!
ただ。。。。夏だと溶けて使いにくいのかも??

Crazy Rumorsを使ってしまうと、Sierra Bees,やBadger Companyのものは使えなくなります。←個人の感想です。
(冬は)

4点購入してハズレなしだったんで、次回もこのシリーズを買う予定。
香りもチャイやレモネード、シナモン、ペパーミント、ココアやバナナ、ミントチョコレートなんかもあって、選ぶのもわくわく。

私は次はおもしろそうなんでコーラにしてみます
香りはめっちゃコーラなんですって
なんか楽しそう~

こちらのシリーズは、主成分がオリーブオイルやシアバター(オーガニック)でナチュラルフレーバーなので、小さいお子さんでも安心して使えます。
嫌な味がないので、(逆においしい)喜んで使ってくれるかも?

お値段ちょっとだけお高めですけど、満足度は高い商品です。
ゼヒ一度お試しあれ♪


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?