~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

水素もシリカも!特許取得水素発生セラミックスボール♪細胞の核まで浸透し還元!!シリカ入り水素水【ぷら水素】

 30, 2016 02:53
こちらのキャンペーンは本日30日終了予定となっています。
チェックしていた方は急いでくださいね

ここからは前回書いた記事になります↓


ぷら水素のテレビ放送記念始まりました
期間限定特別価格
脅威の還元力でカラダの中からキレイにミネラル水素水【ぷら水素】 
定期コースが初回4620円+税⇒42%OFF 2700円

テレビ放送記念



ここからは1月22日にアップした記事になります↓

最近は、リンパマッサージをしたり、顔の筋肉をゆるめてやったり、適度に顔の筋肉を鍛えたりと、その日の顔の状態を見て行う方法を変えています。
リンパマッサージも、毎回動画の全てを行うのではなくて、目の浮腫みだけが気になる日は目のまわりのみのリンパマッサージにしたり。。。
フェイササイズ+部分的なリンパマッサージを組み合わせたり。。。
ゴルゴ線がうっすら浮き出てきたら、筋肉をゆるめる方法+頬の筋肉を表から押して凝り固まった筋肉をほぐすようにしています。
☆“ゴルゴライン”の解消は、ほぐしてストレッチ
(適度な力でイタ気持ちいい力加減で行っています)
これがやってみると効くんですよね。
老化が激しい人は効果がわかりづらいかもしれませんが、この3つはかなり効くのでやらない手はないです。
今よりちょっとでも若くなれればいい、という人にはこれだけでも十分です。
が、驚かれるくらいの若見えを目指すのであれば、細胞の若返りは必須
※ 子供を連れているとびっくりされるくらいのレベルまでもっていきたい人など
細胞の若返りには、サプリメントや炭酸コスメを使った方法も必要になってくるわけですが、これらを行っていけば確実に顔全体のパーツパーツが若返っていきますので、あきらめないでくださいネ。
目安は、まずは3か月。半年、1年、1年半、2年。
遅くとも2年経過したあたりから、まわりの反応は確実に変わってきます。
それまで諦めずに継続できるか?なんですよね。
もちろん例外もあって、細胞はほとんど老化しておらず、つきすぎた脂肪やよぶんな水分や老廃物が原因でたるんでいる人は(重力に耐えられずたるむ)、リンパマッサージやフェイササイズで短期間で劇的に若返る場合もあります。
それこそたった1日でたるみが消えてしまったり、1週間でみるみる若返ってしまう人もなかにはいます。
顔の筋肉が凝り固まってシワができている人は、筋肉をゆるめてやるだけで即改善する人もいるわけです。
こういう人はある意味ラッキーな人
私みたいな過去に紫外線を沢山浴びてしまった人や、ストレスが多かった人(現在も多い人)は、サプリメントや炭酸コスメを併用してまず細胞を元気な状態に戻してあげることが必須になってきます。
大事なのは、原因が何か?なんですよね。
それを見極めずに、ただリンパマッサージだけを毎日行ったり、フェイササイズを1日中やっていても・・・・
思ったような効果は出ていないハズ。
若返りのポイントは・・視野を広く!!!
これからも視野を広くして、いろんな方法を取り入れて実践していこうと思います。
また、良い方法を見つけたらその都度ご紹介していきますネ

さてこちらは1週間以上経過しましたので、レビューを

ストレスが多い人や、美容や健康維持に大人気です。
脅威の還元力でカラダの中からキレイにミネラル水素水【ぷら水素】

シリカ入り水素水【ぷら水素】

・業界初の『美容成分シリカ』を含めた8種類のミネラル配合の【ミネラル水素水】
・水素濃度は水に溶け込ませる【限界濃度の1,594ppb
※ 水に溶け込む限界水素濃度は1,600ppbとなり、これ以上の水素濃度は圧をかけた状態のみでしか溶存されません。
そのため、1,600ppb以上の水素は飲むタイミングで抜けてしまいます。

私も大好物な、信頼の。。。
特許取得済みの独自開発のセラミックスボール使用の商品です

・すべて日本国内の工場で製造し、厚生労働大臣登録機関への水質調査にて全ての検査項目において品質基準をクリア。
・独自開発のセラミックスボール(水素発生ボール)は特許取得済み
・ご自宅の水道水をミネラル水素水に変える事が出来る為、コストパフォーマンスが高い。
(競合製品のアルミパウチタイプ、サーバータイプは1ヶ月間の利用だと10,000円を超える製品が主流)
・初回限定価格2,700円と格安♪



水素

もう何度も書いてきましたけど、念のため説明を。。
水素はサビのもと、悪玉活性酸素を無害な水に変えてしまいます。

体に必要な善玉活性酸素とは結びつかず、悪玉だけを除去できるというのが強みなんですよね

★ 驚くべき還元力!
細胞の核まで浸透できるのは分子が小さい水素だけ!!
(ビタミンCやカテキン、COQ10等は浸透しません)

☆ ぷら水素のこだわり。
○ 水素を作りつづけるからずっと高濃度水素水
(奇跡の水「ルルドの泉」の水素溶存量の約280倍!!!)

○ スティックを入れるだけで水道水が水素水に!

用意するもの↓
スティック、水道水、お好みのボトル(500ml~1ℓ)

使い方は。。。
お好みのボトルにスティックと水を入れ、ふたを閉める。
ミネラル水素水ができあがるまで2時間待つ。
2時間後からミネラル水素水としていただけます♪
※ 1か月間何度でもミネラル水素水を作ることができます。

水道水が美味しい水素水に


○ 特許取得のセラミックスボールが塩素を取り除き、水の分子を小さくしまろやかでおいしい水を作りだします。
(水道水に、浄水に、市販の飲料水等に)

○ さらにミネラルもプラス!
スティックを入れるだけでミネラルウォーターに早変わり!
シリカ、マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン、鉄、亜鉛

美容マニアに大人気なシリカ配合は嬉しいですよね~
※ お肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生、構築、補強、維持に必要不可欠な栄養素

いくらコラーゲン等を摂取しても、土台となるシリカがなければ細胞に留めておくことはできません
日々の生活の中で消耗されてしまうので、定期的な摂取が必要なのです。

ミネラルにシリカも♪

○ 毎日続けられる低価格!
ぷら水素なら1か月2700円!
(2回目からは3950円になります)

☆ すべて国内で開発。
メンテナンスがいらない!!!!

厚生労働大臣登録機関への水道調査を依頼。
全ての検査項目において品質基準をクリア
(試験検査成績書はHPでご覧ください)

水素だけでも嬉しいですが、ミネラルや土台になるシリカも摂れてこのお値段は素晴らしい!
特許取得の水素サプリを毎日飲むと毎月8000円以上かかってしまいますけど、これだったら毎日たっぷり飲んでも2700円
※ 2回目からは3950円+税。

飲みたいのは水素だけじゃないですもんね。
4000円前後であれば選択肢に入るかなという感じ。←わたしは。

そして残念ながら・・・
酸化還元電位を測る予定がついに、、、壊れてしまったもよう。
5,6年なんの手入れもしてなかったのが悪かったかな、、

業界トップレベル


私は浄水機に通したお水を使いますけど、セラミックスボールが塩素や有害物質を除去するので水道水でも大丈夫
24時間スティックを使用しつづけても問題なく使用できるように製造されているので、毎日た~っぷり飲んでも1か月使えコスパも良い。
シリカ入り水素水【ぷら水素】
特許取得水素発生セラミックスボール♪
只今初回限定価格やっています。
4620円⇒42%OFF 2700円送料無料
※ 2回目以降は3950円。

しかし今はメンテナンスも必要なくなって楽になりましたネ。
昔はこういうのお酢などで洗ったり面倒だったじゃない?
(お酢じゃなかったっけ?)

これは続けたい!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?