~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

保湿力2倍!浸み込む力約1.6倍! 11個の特許に、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンB、ビタミンE も♪特許取得ヒアルロン酸 創源

 14, 2016 22:47
先日ご紹介したモンドセレクション5年連続金賞受賞の美白クリーム「メラノーセ」ですが。。。
残念ながら成分については教えてもらえませんでした。。
(合界の配合率など)
詳しくはお電話で、という事です。。
ちょっと今の私には時間がないので、メールでお返事いただきたかったのですが・・・。
残念です・・・。時間がある時にお電話してみようかなぁ・・・。
うーむ。。。

さて♪
引き続き・・・集中ケアーのために、こちらを選びました。
ヒアルロン酸サプリと言ったら特許ものでしょう
「塗る」ではなく「飲む」美容サプリ創源 980円!

特許ヒアルロン酸

以前に国際特許取得のヒアルロン酸サプリを飲んで、ふつうのヒアルロン酸サプリとは全くの別物と感じたので、飲むなら絶対特許ものだな、と思っています。
というか、効くようにできてますもんね。

保湿力はヒアルロン酸の約2倍!
スキンケア大学のオススメ商品!

年とともに体内のヒアルロン酸も減少していきます。

体内のヒアルロン酸量

40代にもなるとすんご~く減ってますよね 
なんだか深刻 
補ってあげたい成分がてんこ盛りで、困ってしまいますねぇ。

さて、こちらのヒアルロン酸サプリの違いとは???

新ヒアルロン酸 ECM・E

他のヒアルロン酸とは違い、低分子&体なじみが良いから、浸み込む力約1.6倍
ECM・Eは分子が非常に細かく、さらに体内に存在するヒアルロン酸に近い形をしているため、体なじみが抜群!
年齢により不足した分を素早く補えるため、高実感が得られます。

さらに保湿力約2倍

世界9か国で認められた特許取得の製法で特別に抽出。
食物由来だから安心!
ニワトリのトサカから抽出)
天然型なので毎日安心していただけます♪

11個の特許

ECM・Eをた~っぷり配合したのが創源です。

630㎎配合で(6粒で)1日に必要量を楽々補給。
実感度約90%!!

新ヒアルロン酸の他にも人気の美容成分をまとめて補えます。
コラーゲン、プラセンタ、ビタミンB、ビタミンE

中身を。。。↓

ヒアルロン酸中身

小粒なのです~っと飲めますヨ。

私はあんまりヒアルロン酸サプリを飲まないので、こうやって時々集中ケアーとして飲むとめ~ちゃくちゃ効きますねぇ
肌ツヤはてきめん、全体的にふっくら~とし、小顔になったような気さえします
たった3日ですが、実感がとにかく早い。
かなりお高い、と思いますけど、価値はある。

最近微妙に老化を感じていたので(一部分の)、集中ケアーで早く戻したいなと思います

保湿力2倍!浸み込む力約1.6倍!
11個の特許に、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンB、ビタミンE も♪
「塗る」ではなく「飲む」美容サプリ創源 980円!
今は定期初回価格60粒2750円。いつでもキャンセル可能になっています。

かかともかなり潤いを感じるので、乾燥、かさつき、老化が気になった時に集中ケアーにお試しを

COMMENT 0

WHAT'S NEW?