~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

シンプル&美ライン!!ふんわりフェイクウール・コクーンコート

 08, 2016 23:53
 コメントをくださったMさん、秘密コメントをくださったNさん、遅くなりすみませんがお返事しています。
12月のコメントを投稿してくださった記事のところにお返事しています




コーディガンで失敗した私ですが。。

懲りずに返品・交換不可のお店で「フェイクウール・コクーンコート」を購入してみました。


お手頃でシンプルなデザインで、何年も着れそうだったので♪

チャコールグレー、Mサイズを着用。

ボーイフレンドデニムの上に羽織る。。

ボーイフレンドデニム

思ったより濃いグレーだったんですが。。。
ゆったり着れ、太って見えることなくラインがシンプルでキレイ。
生地が柔らかく動きがとても
そして上質
フェイクウールですけど、とても暖かい♪

め~ちゃくちゃ気に入りました

スキニーに合わせると。。

スキニーデニム


質感はだいたいHPの画像と同じです↓

質感

問題のコーディガンも、普段着として着てますが。。。

コーディガン

少し歩くとすぐにこうなるの・・・

コーディガン1

着くずれしまくりなんですよね・・・。

着くずれって着物だけだと思っていたんですけどねぇ・・。
デザイン的にどうなの?

ネットショッピングは楽しいですけど、商品選びはなかなか難しいですよね。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?