~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

モンドセレクション5年連続受賞の美白クリーム♪アルブチン、グリチルリチン酸2K。シミを予防し美白!メラノーセ

 07, 2016 01:19
モンドセレクション5年連続受賞の美白クリームを見つけたので、試しに使ってみることに

5年連続金賞受賞

全額返金保証
美容のプロの間でも話題!
シミもう悩まない!メラノーセ

メラノーセ
メラノーセは、有効成分「アルブチン」がメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎ、「グリチルリチン酸2K」が荒れた肌を整える薬用美白クリームです。

皮膚科学に基づいて開発された独自処方で、肌質を問わずやさしくケアし、キメの整った透明感のある素肌を保ちます。
また、お肌にハリと潤いを与えるヒアルロン酸、カモミラエキスや外的要因からお肌を守るカムカムエキス、茶エキス、天然ビタミンEを豊富に含んでいます。
日々使い続けることにより、美白効果が高まり、潤いに溢れるお肌へと導きます。



多くの女性は加齢とともにシミが表れます。
紫外線を浴びることの他、女性ホルモンの変化も原因です。
こうしたシミには、①メラニンの生成を抑える②メラニンの運搬をSTOP③メラニンの角質への移動をSTOP④メラノサイトの伸長をSTOPさせることで、透明感ある素肌を取り戻せます。

従来の美白クリームは、上記の①~④に関して、どれか1つのケアを目指したものがほとんどでしたが、メラノーセは①~④を流れで考えて製品化に取り組んでいます。

● 有効成分「アルブチン」って?
アルブチンはコケモモやリンゴベリー、サンタベリー、ウワウルシ、梨などに含まれています。

美白効果が高く、皮膚科などでも使われる美白成分にハイドロキノンがあります。
このハイドロキノンとブドウ糖を結合したのが、アルブチンです。
ハイドロキノンは美白効果が高いため、それだけ肌への刺激も強いのですが、アルブチンの場合は肌への刺激も少なくなっているのでより安定性が高いと言えるでしょう。

またハイドロキノンがメラニンを除去する働きがあるのに対し、アルブチンの美白作用は、シミやくすみのもとになるメラニンが活性化する際に起こる酵素チロシナーゼを抑えるというもの。

チロシンとチロシナーゼの結合を阻害することで、メラニンの発生を防ぎます。
またアルブチンは肌に入ると、一部が分解されてハイドロキノンの作用も発揮してくれるのです。

ハイドロキノンよりも刺激が少なく安定していて、シミやくすみを防ぎつつ、美白効果も発揮する、という事です♪

さまざまなシミ↓

様々なシミ

やっぱりシミがあると年齢を感じさせてしまうので、ないほうがいいですよね。。
(私は今のところシミの悩みはないですが)

中身は↓

メラノーセ1

使い方は。。
化粧水、乳液などを使ってから、
手のひらに直径1.5㎝ほどをとり、目元、口元など気になる部分を中心に、顔全体になじませます。

香りはなく無臭タイプ。
少量でよく伸び、よく潤います♪

只今成分について問い合わせているところなので、お返事がきたら再度レビューを。。

こちら標準使用で約1か月分の量ですが、たっぷりと2週間で使用すると2倍の効果が期待できオススメなようです。

しかしお手頃ですネ。
5年連続金賞受賞していて、1本1000円。
1か月2本使ったとして2000円
安いですねぇ。
(配送料600円かかります)
定期配送価格にはなりますが、全額返金保証があり、30日間使用して満足できなければ返金してもらえます。
※ 中止、変更はいつでも自由です。

メラノーセ2

あら?特許も登録済みなのね。
特許商品の凄さは実感しているので、これは期待大
初回1000円に1本無料でプレゼント(合計2本で1000円)
2回目からもずっと限界価格1本1000円のまま♪
只今特別に美容ゼリーもプレゼントでもらえます
※ 馬プラセンタ1000㎎配合、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸もたっぷり!

馬プラセンタ美容ゼリー

リンゴ味でとてもおいしい美容ゼリー
全額返金保証
美容のプロの間でも話題!
シミもう悩まない!メラノーセ

本日はこのへんで♪
お返事がきましたらまたレビューしますネ






10年来のネットのお友達に「素敵な美容情報教えて!」
とラインにあったので、さっそくリフトアップマッサージの動画をお届けしたら。。。
翌日に「すごい!すごい!こりゃすごいわー!口角の上がり方が一目瞭然!!」
とめちゃくちゃ喜んでいただけました
たった1日で?
と聞いたんですが、実感できたようですねぇ♥
アラフォーにもなれば、多かれ少なかれ老廃物などは溜まっていると思うので、実感できない人はいないのではないかな?
と思います。
逆に言えば血流がよく健康的でリンパの流れもいい人は、リンパマッサージで効果が出にくい、と言えそうですネ。
Mさん勝手に記事にしちゃってごめんなさい
またとっておきの情報送るから許してネ
喜んでもらえてとっても嬉しいよ

ストレス⇒体温低下⇒血流低下⇒リンパの流れが悪くなる⇒水分、老廃物が溜まる⇒たるむ⇒二重あごに
わたしは過度なストレスが10日続くだけでたるんたる~んになりますけど、そらなりますよね。
でもリンパマッサージで復活♪
こういう事にも気づいてよかったワ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?