~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

45歳までは買わないで下さい。ローション1本でパワーエイジングケア♪【SECOND SEASON】ローション

 06, 2016 03:30
今まで使ってよかったコスメのご紹介の続き

こちらのメーカーさんのものも全部良い
お値段関係なく使えるのであれば、本品即買い、全シリーズ揃えたいくらいです。

SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

セカンドシーズン
こちらは45歳以上用のローションです。
敏感肌に悩まされ続けた開発者が、毎日使う自分の肌のために開発したオールインワンローションになります。

ブランド独自のパワーエイジングケアエキスは、『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』と『有機アルガンオイル
8種のオーガニック植物エキス』の極上ブレンド。

サラブレッド、アルガン、オーガニックにサイタイエキス(ウマ)~なんてテンション上がっちゃいますねぇ

○ 全成分表示
■Lotionローション
水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、エタノール、香料

中身↓
【SECOND SEASON】ローション

オールインワンローション

手に出すと、少しとろみがあるけどさらっとしたローションで、ハーブ系の心地良い香りがします。

顔全体に乗せていくと、すぐにハリ感!
浸透も素早い。
1回じゃ無理ですけど、数回重ねてのせていくと、これだけでも十分潤います。
(オールインワンとして使う場合)

数日は肌がハルなぁ~。。
という感じ

そして、ずっと使い続けていると、寝不足ぎみで肌荒れしていた部分が綺麗に改善されていきます。
毛穴も落ち着いてきますし、やっぱりツヤ感とんでもないですネ 。
メイクのりもかなりよくなって、顔全体の質感が向上。
あさ~い凸凹感がないというか。

老化を感じやすい左頬の調子もすごくイイ!!

こちら天然由来100%。
石油系原料不使用、ノンパラベン、無鉱物油、ノンシリコン。

気になる成分に「PEG-40水添ヒマシ油」がありますけど、配合濃度をお聞きしたらすんなり0.2%だと教えてくれました。
成分良好、合ポリなし♪
最近メーカーさんあんまり教えてくれないんですよね。
自社製品に自信があり、隠し事もしない印象で、もちろん好印象。

各種オーガニック成分もいいですし、水にもケイ素水とコロイダルミネラル水を使うなど、こだわりが。

こちらトライアルもお高いですが、容量は多くたっぷり使えますヨ。
約2週間分50ml 2980円 送料・代引き手数料込み。
本品は180mlで税込13,824 円。
SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

修復効果抜群な同メーカーのシャンプーのレビューはこちら

お値段関係なく使えるのであれば、常備しておきたい逸品達
試して損はないですヨ!
シャンプーは本品使ったことがあるので、ローションを2,3か月使い続けてみたいですねぇ
いつになるやら・・・?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?