~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

4日でここまで変われる!

 04, 2016 02:11
この人って、「アクマでも自分に合った美容法にたどり着いた時に、劇的な変化を経験することができる(若返ることができる)、と思うことです。」
な~んて書いているけど、どういう事よ?
ちっともわからないワ!!!

という人もおられるかもしれませんね。
ちょっと見てみて。

数日前のわたし・・・↓
(目が死んでるのでサングラスでごまかしますね 

ビフォー

夜勤(家に着くのは朝の6時です)に、職場での陰湿さにストレスMAX、気分はグロッキー。
こんな日が10日続いたある日写真を撮ると、顔下半分がたるったるになってました

口まわりがたるんでいるのがわかるでしょう?
輪郭もボヤけてますね。。

ストレスは人を老けさせます。
いくらサプリメントで頑張ってもムダです。
追い付きません・・。

でも原因はわかっているので、ここからなんとか元の顔にもっていくようにがんばります。

老けた原因を自分のアタマで考えて分析すると。。。↓
よぶんな水分、老廃物によるたるみ、嫌だなぁ、苦痛だなぁと顔をしかめていたままの表情が線となって顔に定着している状態。
ストレス、と分析。

なので、前回の記事でもちらっとご紹介したリンパマッサージで浮腫みを取り、まずは老廃物等を流していきます。
まずは、造顔マッサージ
その後たまたま見つけたリフトアップマッサージをし。。。
その後炭酸ジェルパックをしてから、しっか~りとクリームで保湿して終了
こちらも前回書いたように、たるみの原因となる老廃物などの重みを取り去り、炭酸ジェルで一気に細胞を元気にさせてリフトアップ(若返り)させます。

これを4日続けた本日がこちら↓
※ 造顔マッサージを2日連続、リフトアップマッサージを4日連続、炭酸ジェルパックを4日連続して行っています。

アフター

写真を撮って自分でもちょっとびっくりしました
こんなに変わるんですね。
写真を撮らないとあまり変わってないなぁ。。。と自分でも気づかないんですが、こうして比べてみると一目瞭然です

輪郭がかなりスッキリしシャープになっています。
顎めっちゃ尖っていてびっくり!!!!!
口まわりのたるみはどこかへ行ってしまいました♪♪♪
問題の嫌だなぁ・・・と顔をしかめていた時の線、というか表情のクセになってしまっている部分は若干残ってますけど、かなり改善できたかな、と思います

私は嫌だなぁと思うと、口に出るみたいなんですよね。
口をキュ~~~っとして食いしばって仕事をするので、そこが表情のクセになってシワのようになる。
はぁ、もうイヤだわ 笑
とにかく陰湿で陰険で意地悪なのよ~!!!!!!
笑顔で近づいてきてやさし~く声をかけておいて、影で聞こえるように悪口を言ったり。。
嫌味なんか当たり前。
鬱になりますね
自分より年上の約3名ですが。
もうほんとにイヤ。  

仕事なんとかしなくてはねぇ。。
今年は顔のように仕事もなんとかしなければねぇ。。。

わたしの私生活はどうでもいい事ですが。。。
こんな感じで、自分が老けた(老けて見える)原因を自分のアタマで考えて、自分でチョイス(若返りの方法を)してみるんです。
だって自分と全く同じ老け方をしている人なんて誰ひとりいないでしょう?
老廃物が同じ量、同じ場所に溜まりますか?
筋肉が同じように衰えますか?
紫外線を浴びた量は同じですか?
表情のクセは同じですか?
脂肪の量は同じですか?
ストレスの感じ方は同じですか?
違うでしょう?
だから自分に合った方法をその都度、自分で見つけることが大事なんだと理解できると思いますが。。。
どうでしょう?

しかし今回はどんぴしゃでしたね。
的確に老化原因を当て、それに合った方法を行うことで早く改善させることができる。
たった4日でここまでこれる(改善)ことがわかりました。

40代にもなると、加齢で肌の弾力も衰えてきますので、表情のクセにも注意したほうがいいですヨ。
若い頃はすぐに戻りますけど、40代からは顔に定着してシワとなってしまいますので。。
それから、表情筋エクササイズもあまり強くやりすぎないほうがいいかと。
筋肉にハリが出てもシワが出たら困りますし、実際に私、口まわりを鍛えてみようと行って1本シワが入って困っているんですよね・・。(エクササイズジワ)
表情筋エクササイズはあまり力を入れすぎない事、適度に鍛える程度にする。
鏡を必ず見ながら行い、シワが入るようなエクササイズはやらない事。
(特に法令が入るようなものはダメ)
顔ヨガでしたっけ?
あれもやってみようと思ったんですが、舌べろをべ~っと思いっきり下に出すと法令くっきり入ってしまうじゃない?
あれ、ダメだと思うんですよねぇ・・・。
合う合わないがあると思いますけど。。
笑っていないと法令くっきり、というのは避けたいです、、、
合う人には合うんでしょう。
表情筋エクササイズも顔ヨガも,その人に合えば素晴らしい方法だと思いますヨ。。
 

さて。
リンパマッサージには、使いやすいクリームを使えばいいと思いますが、今回私が使ったものもご紹介しておきますネ。
成分が良く、価格もお手頃で続けやすいもので、使っていて心地良いクリームです♪

Andalou Naturals, ビューティフルデークリーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 1.7オンス (50 ml)
2420円
Isvara Organics, Flowers & Herb Moisturizer, 3液量オンス (84 ml)
2,301円

アイハーブナチュラルコスメ

アイハーブでいろいろと探しても必ず植物由来の合界が入っているので、続けて使いたいと思うのはこの2つのメーカーだけですネ。
(今のところ)
isvara-organics-flowers-herb-moisturizerはしっとりするので、乾燥が気になる時にこれを使ってリンパを流します。

クリーム  クリーム2

ビューティフルデークリーム 1000ローズは、香りがよく少量でよく伸びマッサージもしやすいので、この二つを使い分ける感じです。

1000ローズ

Andalou Naturalsのものは、フルーツ幹細胞配合コスメで6週間で臨床的に実証された効果が得られるとの事なので、シワなどが気になる部分にもオススメですヨ。

それから、こちらも今日から使ってみようと思っているところです↓
Heritage Products, Scarmassage, Roll-on, 3 fl oz (90 ml)
975円

これはエドガー・ケイシー式のもので、使い続けることで傷跡や凹凸、およびストレッチマークの改善が期待できるとの事。
(人気商品です)
成分は、
オリーブの木(オリーブ)果実オイル、ラッカセイ油hypogaea(ピーナッツ)オイル、樟脳(自然な)、およびラノリンオイル。
ナチュラルで安全です♪
レビューを見ると、ニキビの凹凸やケロイドに効いたという声があるので、私も気になるエクササイズジワの部分や、妊娠線等に長期的に使ってみようかと。
またこちらについても詳しくレビューしますね。

サプリメントは、原末プラセンタマキシHGHが最強です。
私は1日置きに交互に飲んでいる感じですが。

メイクに使用しているのは↓
ナチュラルなコンシーラ MyChelle Dermaceuticals, ミネラル、コンシーラー、クリーム、.10オンス(2.83 g)
1397円
トゥヴェールのミネラルサンスクリーン
デジャヴュ ラスティングファイン ダークブラウン(アイライナー)
資生堂アイブロウペンシル ダークブラウン
ウィンクアップ クラシックマスカラ
● ファンデーションは使っていません。
リップは使わず、自分の唇の色です。


自分に合った若返り法、コスメ、サプリ探しに、このブログが少しでも参考になりますように
では本日はこのへんで!!



余談ですが。。。
顔はビフォーのほうが好きなんですよねぇ。。
ぽちゃっとしていたほうが好きな顔だったりして。
うーむ。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?