~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

7日間限定キャンペーン♪油や脂をスルスルと流す!食事の脂も油もスルスル茶 &スルスルこうそ

 06, 2016 02:23
格安セールが延長されました
ご好評につき1月12日まで延長
お見逃しなく!!

嬉しいキャンペーンが始まっています
12月28日(月)~1月4日(月)【7日間限定】

☆キャンペーン価格☆
 ・スルスルこうそ価格    : 定期初回3300円⇒990円
 ・スルスルこうそ+お茶価格: 定期初回5280円⇒1,390円
 ・PG2ピュアエッセンス価格: 定期初回7500円⇒3,750円
 ・PG2ピュアエッセンス+PG2フェイスマスク価格: 定期初回12300円⇒5,900円

ジョイフルライフのスルスルこうそ←セール価格はこちらから。
黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶
PG2ピュアエッセンス

筋肉がつきにくく、太りやすく痩せにくい体質の私なので。。。
ダイエット商品がないともう体型維持は無理ですね・・・。
(38歳からこうなりました)
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

只今、スルスル茶を定期購入中です。
スルスルこうそは時々注文します。

スルスルこうそ+スルスル茶
前回お届けの時に、次回スルスル茶をもう「1袋無料プレゼント」と書かれたチラシが入っていたので、楽しみに待っているんですが。。。
今のところ1袋しか届きませぬで、、、
別便のようなので今か今かと首をなが~くして待っているところです。。
本当に届くのかな?

スルスル茶を飲んでおくと食べても食べても太らなかったので、調子にのって「寝る前のスパゲティー」を毎晩続けていたら、さすがに体重増えたのでやめました 
やっぱり限度がありますよね ^^;

最近の私です↓
(写真使いまわしですみません)

普段着

食事をした後に(もしくは最中に)すぐにこれを飲んでおけば、なんとか維持することができています
なんだか老廃物(セルライト)も溜まりにくくなっているような気がするし、太ももなどが浮腫みにくくなっているような?
これは継続しているうちにそうなってきた、という感じですが。

商品の説明には即効性は謳われてないですけど(書いてはいけないのでね)、わたしには大いに効きました。
ただね、こういうサプリメントに頼るようになるとはねぇ。。。
若かりし頃に太りにくかった私にとっては、悲しいことでもあるんですけどねぇ。。
まぁ、気にしません。
こういうものを見つけられたのがラッキー!と思うことに。

説明は毎度毎度コピペで失礼します。。<(_ _)>



ラー油に「スルスル茶」をかけると、ラー油がスルスル流れて落ちていきます。
これがスルスル茶のパワー

スルスル茶の、黒ウーロン茶と高発酵プーアルの力で、油や脂をスルスル流すから、食事の際に摂取している油や脂が吸収されにくくなる、という事なんですね。


高発酵プーアル茶は、脂の融解度がウーロン茶以上!

スルスル茶なら、ペットボトル型の高機能茶1本分が66円!で、圧倒的なコストパフォーマンス!!

こんな方に↓
(1)黒ウーロン茶をよく飲む
(2)高カテキン緑茶をよく飲む
(3)食べることが好き
(4)脂料理や揚物が好き
(5)ラー油や胡麻油の味付けが好き
(6)よく“おかわり”をする
(7)今の自分に満足できない
(8)運動が苦手
(9)食事と一緒にお茶を飲む

スルスル茶は、食事と一緒に飲むお茶として話題の黒いウーロン茶と、油を流す力がウーロン茶以上と言われるプーアル茶に、発酵素材高発酵茶をブレンドして作られています。

油と脂がスルスル流れる

こちらも、テレビ出演されている管理栄養士の豊田愛魅さん全面監修です。

今流行りの黒いウーロン茶や高カテキン緑茶は食事と一緒に飲むと効果的!と言われています。
それは。。。
食事の際に摂取している油や脂が吸収される前に食事と同時に流したり、燃焼力を高めることが余計なカロリーを溜めない秘訣だから♪

スルスル茶、驚きの分解力の秘密は。。
重合カテキン」と「没食子酸」と・・・
高発酵」!

黒いウーロン茶やプーアール茶は数あるお茶の中でも、最高ランクの高発酵茶なのです。

しかもスルスル茶には、黒いウーロン茶とプーアール茶に加え、発酵度の高い発酵ビワ茶、さらには酵素を多く含むショウガ発酵素材をバランス良くブレンドしてあります。

この配合バランスこそがスルスル茶最大のポイント!
だから、動画のように圧倒的なスルスル感!

こちらは食事と一緒に飲むのがオススメです。

飲み方は。。
ティーカップにスルスル茶1包みを入れ、お湯を注ぎ3分程度蒸らします。
(パックを入れたまま2,3杯程度使えます)
※作りおきもOK。冷蔵庫に入れてアイスでもうまい。

ティーバック

基本は3分♪
濃さは好みに合わせて調整すればOK。

私は濃いめが好きなので、なが~く時間をおいて飲みますが。。

油も脂もスルスル

味はまんまウーロン茶という感じで、臭みもなくおいしくいただけます♪

もっと代謝が悪い人は。。。
スルスルこうそで酵素と500億個の乳酸菌(1日2粒で1000億個の乳酸菌が摂れます)を摂取し、スルスル茶でしっかり油と脂を流し吸収されないようにW使いしたほうがいいのかも。

スルスル茶はペットボトル1本あたり66円と圧倒的なコストパフォーマンス
脂っぽいものを食べる時にはすかさずこのお茶を飲んでおくと、脂肪がつきにくく痩せやすいですヨ。
1つのティーバックからマグカップ3杯分を作り、毎食後にすぐに飲みます。
食べたいものを我慢しなくていいのが、このお茶のスゴイところ!!
(寝る直前には食べないで!)

スルスルこうそ↓

スルスルシリーズでスリムな体

スルスルこうそ

スルスルこうそも痩せやすくなるので時々追加購入してますけど、ダイエット商品って痩せやすくなるだけのものってあまり購入しようと思わなくなりました。
その点スルスルこうそなら、5種類もの強力な酵素が摂れて、たった1粒で500億個の乳酸菌も摂れる。
(1日2粒~が目安なので、1日1000億個の乳酸菌が摂れます)
こちらに配合されている乳酸菌EC-12を1週間被験者に摂取させる臨床実験を行った結果、「短鎖脂肪酸」(腸内細菌が水溶性食物繊維を発酵・分解してつくる代謝物)は増加し、腸内腐敗物は減少したという。
また、善玉菌の代表格であるビフィズス菌は増加し、悪玉菌の一種であるウェルシュ菌は減少したとのこと。
同時に便通や便性に関するデータも良好な傾向を示し、明らかな排便促進効果が見られたという。

痩せるだけでなく、体にいいものだからこそ、選ぶ価値があるってもんです。
共感できるわ!という方、体重を気にしている方、オススメですヨ
☆キャンペーン価格☆
 ・スルスルこうそ価格    : 定期初回3300円⇒990円
 ・スルスルこうそ+お茶価格: 定期初回5280円⇒1,390円
 ・PG2ピュアエッセンス価格: 定期初回7500円⇒3,750円
 ・PG2ピュアエッセンス+PG2フェイスマスク価格: 定期初回12300円⇒5,900円
12月28日(月)~1月4日(月)【7日間限定価格】

ジョイフルライフのスルスルこうそ←セール価格はこちらから。
黒いウーロン茶がブレンドされた発酵茶
PG2ピュアエッセンス

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?