~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

植物由来の導入美容液。製薬会社が開発した【導入美容液】「fiorire(フィオリーレ)」

 26, 2015 02:53
植物由来の導入美容液のお試しです♪

肌の水路の「アクアポリン」に着目。
製薬会社が効果と安全性にこだわって開発。
導入美容液「fiorire(フィオリーレ)」

導入美容液「fiorire(フィオリーレ)
こちらは、今までの化粧品の効果を発揮させる導入美容液

うわべだけの化粧品はいらない!
天然成分だけをウリにした商品も物足りない!
安心して使用できる商品が欲しい!
普段のケアの努力を否定したくない!

「フィオリーレ」の考える理想の化粧品は、今使っている化粧品の効果を引き出させるお肌を作ること♪

● 3つの働きで整え、水分や保湿成分をぐんぐん受け入れられるように!

☆ やわらげる
3種のフルーツ美容成分で固くなった角質をほぐし、肌が受け入れやすい環境に導いていく。

☆ 水路をつくる
ざくろエキスに含まれるアミポリンが、肌の水路をつくるアクアポリンを増やし角質層への新たな水路を開き、潤いを確保

☆ 整える。
さらに3つの美容成分が角質層にいきわたり肌の環境を整えていく

● 5つのフリー。
パラベンフリー、エタノールフリー、無香料、無着色、無鉱物油。

今までのブースターは浸透させやすくするだけでした。
しかし、植物由来のフィオーレなら、美容成分もしっかりと浸透し届けることができます。

使い方は。。
朝と夜の2回、今お使いの化粧品の前に使います。

洗顔後一番に

中身は。。

導入美容液

サラサラっとしたジェル状で。。
肌に乗せるとべたつかず、すぐにもちもちとしてやわらかくなります。
潤いも格段にアップして、肌を触ると指がツルツルする~んと滑っていきます。
数日使って効果が出てくるものだと思っていたら、これはすぐなんですねぇ!
思った以上の即効性で、別人の肌のよう

毎朝肌を触ると驚きのつるつる感で、どうしたんだろ!?
と不思議に思うほどですけど、他のブロガーさんもこの即効性には驚いているみたい。
導入美容液だけでここまで変わるものってなかったハズ。

トライアルの10日間だけでなく、もっと長期間で使ってみたくなりました。

導入美容液「fiorire(フィオリーレ)」
初めての方は10日間試せます。2280円⇒980円送料無料。

成分は合ポリ1のみ。
肌バリアを壊さず、安心して使えますヨ♪

本品リピ考えるかも?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?