~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

8種のビタミンをナノカプセル化。 アスタキサンチン・CoQ10を高濃度配合。 9つの無添加。キャメロン&ガブリエル ナイトリペア美容液/セラフィム

 23, 2015 05:17
こちらのメーカーのコスメは、エイジング効果が高い成分が入っているのにプチプラ♪
成分もいいので、時々購入してますが。。。

やっぱり目のつけどころがいい
こういう商品あればいいのになぁ、と思っているものを開発してくださるのねぇ
今回もどんぴしゃ!というか、超えてました

8種のビタミンナノカプセル化。
アスタキサンチン・CoQ10を高濃度配合。
肌にやさしい9つの無添加を実現!
キャメロン&ガブリエル ナイトリペア美容液/セラフィム

ナイトリペア美容液/セラフィム
同メーカーの角質柔軟導入美容水や高機能美容オイル、高保湿先進美容液、潤泡美容液生石鹸も全てよかったですけど。。

こちらも成分すばらしい

オリーブオイルやアルガンオイルは、若返りのビタミンと言われる「ビタミンE」が豊富で、アンチエイジング効果が期待できます。
ならばビタミンEオイルを使ってケアしてやったらどうか?
と、先日購入し使ってますけどまだレビューできていませぬ。。
(時間がないので)

そして今回は。。。
さらに抗酸化力が強い高濃度のアスタキサンチン配合の美容液!

アスタキサンチンはカロテノイドの中でも抗酸化力が強く、特に紫外線に当たったときや細胞内のミトコンドリアでエネルギーを生成するときに発生してしまう活性酸素「一重項酸素」の消去に効果を発揮します。
アスタキサンチンの抗酸化力は強力でビタミンEの1,000倍、βカロテンの100倍もの抗酸化力を発揮するという実験結果もあるほどです。

いろんなオイルの効果は、ビタミンEのみの効果ではないですけどね。
各種成分の相乗効果&成分バランスがいいんでしょうネ♪

ナイトリペア美容液/セラフィムの中身↓

セラフィム

この燃えるような赤というか濃いオレンジ色にびっくりしますが、これが高濃度の証です。
(成分が持つ自然な色素)

アスタキサンチンだけではないですヨ。

美容液成分100%

先進技術でナノ化した8種のビタミンと、アスタキサンチン、ビタミンC、CoQ10を高濃度配合。
さらに肌にやさしい9つの無添加を実現。

そして嬉しいのはこの価格!!
セラフィムは1回2,3滴の使用で、約133~200日分、1日あたりわずか20円という続けやすい価格を実現しています。

☆ セラフィム独自の4つのナイトリペアコンク処方 ☆

4つのナイトリペアコンク

セラフィム独自の4つのナイトリペアコンクが年齢肌ダメージを修復する時間帯に働きかけて、肌本来の美しさを呼び覚ます

美容&健康には十分な栄養素が必要ですが、ビタミン類は皮膚だけでなく体中の組織が必要としているため、食事やサプリメントできちんと摂取しても皮膚よりも内臓や血管などに優先的にまわってしまいます。
そのためビタミンの美肌効果を実感するには、肌に直接塗布するほうが効果的だと言われています。

セラフィムには美肌のエースと呼ばれる「ビタミンA」、C、Eに、ビタミンB3、B6,B12、D3、Pを加え、合計8種ものビタミンを厳選配合しています。

なかでもメラニンの生成抑制作用に優れ、コラーゲンに生成にも関わるビタミンCは、一般的なビタミンCと比べて吸収率が30倍以上で持続力は40時間以上と言われる油溶性のビタミンC誘導体を医薬部外品の規定値以上に高濃度に配合しています。

さらに、2000万円以上もする特殊な先進機器も用い、壊れやすくデリケートな8種のビタミンとコエンザイムQ10を贅沢にナノ化して細胞間脂質に類似したラメラ構造のカプセルに閉じ込め、生きたまま肌のすみずみまで届けることを可能にしました。

☆ナノカプセルから有用成分が放出
(詳しくはHPの画像をご覧ください)

しわたるみの原因の一つに紫外線によって発生する活性酸素がDNAやコラーゲンを傷つけることがあげられますが、セラフィムにはビタミンEの約1000倍、ビタミンCの約6000倍もの強力な抗酸化力をもつアスタキサンチンを高濃度に配合しています。
また、優れた紫外線防止、整肌、柔軟作用がありコラーゲンの生成にも関わるプロビタミンAの一種でもあるカロチンも高濃度に配合。
さらに、エイジングケア成分としても注目を集めるコエンザイムQ10はナノカプセル化して化粧品の配合上限値まで配合しています。
加えて、あのハイドロキノンよりも優れたメラニン生成抑制作用があると言われるグラブリジンが主成分の油溶性甘草エキスと、肌荒れを防ぐ作用やニキビのケアに優れた油溶性紫紺エキスも厳選配合。
油溶性の甘草エキスと油溶性の紫紺エキスは数ある植物エキスのなかでも突出して高価な高級化粧品原料です。

セラフィムの濃い赤色は、元々色素をもつこれらの美容成分を高濃度に配合した証です。

5つの厳選成分

☆ 必須脂肪酸やビタミンなどの栄養を豊富に含む3つの厳選天然オイルによる魅惑のテクスチャー ☆

セラフィムの主成分=パーシック油⇒「若さの脂肪酸」と呼ばれるパルミトレイン酸やセラミドの構成成分となるリノール酸、ビタミンB群などの栄養素を豊富に含んでいます。
(肌のぽつぽつケア用のオイルとしても知られている)

スクワラン⇒サトウキビを発酵させて精製した次世代型のスクワランを採用
(刺激性が低いだけでなく浸透にも大変優れている)

ローズヒップ油⇒必須脂肪酸のオメガ3油を豊富に含み、さらにビタミンCも豊富に含むことから「ビタミンCの爆弾」と呼ばれ、上質な潤いと優れたエイジングケア効果を発揮します。

3つの天然厳選オイル

☆ 美容液成分100%を実現した高濃縮処方 ☆
結果的に美容成分の濃度を薄めることとなる合界やゲル化剤は一切配合していません。

高濃度処方

☆ 夜専用のフェイス用サプリメントという新概念 ☆

夜専用とすることで、熱や光に弱いビタミン類やアスタキサンチンなどの高配合を可能に!

安眠へと誘う香りの代表格と言われるカモミール・ローマン、ラベンダー、オレンジスイートの3つのエッセンシャルオイルを配合。

サプリメントでもおなじみのビタミン類や、コエンザイムQ10,アスタキサンチンなどを高配合したセラフィムの処方は、ビタミンやコエンザイムQ10の美肌効果を実感するには口から飲むよりも肌に直接塗るほうが効果的という理論を突き詰めた「フェイス用サプリメント」という独自の概念です。

メディア掲載情報↓

メディア情報

こちら、夜専用として開発されましたが、昼間も使えるとの事ですヨ。
(油やけなどの心配もなし)


いやぁ、なんというか・・・・
わたしがやってほしいと思っていたことを全てやってのけてくれたというか。
この説明読んだだけで大満足でございます
若返りには十分な栄養素が必要だとずっと伝えてきましたけど、まさか、塗るサプリメントとして化粧品にされるとは。
発想が素晴らしいし、鳥肌もの。。
というか、私の思いとものすごくリンクしているメーカーさん。

レビューもしなくてはね。
濃いオレンジのサラサラとした美容液オイルで、ハーブのような独特な香りがしています。
(いい香りです)

使い方は1回に2~3滴を使用します♪
わたしはローションを少量混ぜて顔全体に伸ばしますけど、そのままつけてもいいですしお好みでどうぞ

肌に乗せた瞬間はほんのり肌がオレンジ色になりますが。。。
着色されることはないのでご心配なく。

こちらしっかり潤ってアラフォー肌に最高ですねぇ。
翌朝の肌のハリ!スベスベ感、なめらかさ。
それに肌のツヤ!!
な~んて満足度が高いんだろう。。
天使になっちゃいますよ、こりゃ

絶対リピでしょう!


全成分↓

成分

合界1、合ポリなし。
水添レシチンは、合成界面活性剤の一種ですが、乳化力も弱く、肌への負担も少ない。

成分も問題なし♪合格♪

こちらサンプルセットを購入するとセラフィムも試せます。
トライアルは60%OFFの864円送料無料。
コンビニ後払いが手数料無料になりました♪
全商品成分が良く、肌バリアも壊しませんので安心してお試しください。

人気急上昇美容液 第1位にランクイン。
(2015年10月)
コスメ・香水部門1位を受賞。
(2013中期)

発想やこだわり、それからこの成分でこの価格でしょう?
※ 4320円。
良心的を超えている
他社だったら7200円~と設定しそうですネ。

キャメロン&ガブリエル

8種のビタミンナノカプセル化。
アスタキサンチン・CoQ10を高濃度配合。
肌にやさしい9つの無添加を実現!
キャメロン&ガブリエル ナイトリペア美容液/セラフィム

キャメロン&ガブリエルさんは、思いというか願いが全てリンクしている感じで、やっぱりとても好き。
よくよく見てみたら、代表者の方は、病院へ通院できない障害を持たれた方の訪問診療医として活動されていた方なんですねぇ。
(続きはHPのプライバシーポリシーを読んでみてください。)

なるほど。。。
納得いきました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?