~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

低カロリーで高タンパク!新鮮、安全、おいしい♪ 馬肉専門店 菅乃屋

 22, 2015 04:29
3年ぶりに購入しました

こちらは、数々のTV番組や雑誌などに掲載されたお店。

創業寛政元年、本物にこだわり続ける心。
飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売
馬肉専門店 菅乃屋

 菅乃屋
『スライス済み!馬刺し盛り合わせ「竜胆」』のセット。
(3~4人用)
商品内容  スライス赤身50g×2p、大トロ40g、フタエゴ20g・コウネ20g

冷凍で届きますので。。。

氷水で約10分〜15分から解凍し、付属のタレをつけてお手軽に食べられます。

私は冷水で解凍しちゃいましたが♪

馬刺しセット

とても新鮮でクセがなく、口の中でとろけるようなお肉で、とってもおいしゅうございました



赤み大トロ


付属のタレもコクうまッ

付属のタレをつけて


菅乃屋の馬刺しは、同じ敷地内に併設の、飼育から生産まで一貫して行っている本社「千興ファーム」から仕入れているため、その日の商品をその日のうちに発送され、鮮度、栄養価を損なうことなく届けられます。
(小売店やスーパーなどは問屋から仕入れたものを小さく分けて、何日かかけて売る)

徹底した衛生管理と鮮度管理ができるのが、美味しさの秘密♪

また、「千興ファーム」は我が国でもトップクラスの衛生管理を誇るHACCP対応可能な処理工場で、2002年5月にオーストラリア政府が開発した食品安全認証制度SQF2000を取得。

製造ラインでは30分に一度一斉に作業を中断し、まな板、ナイフ、手指などをアルコール殺菌しています。
(30分に一度パトライトが点灯する)

商標登録

馬肉は、低カロリーで高タンパク
(なにしろカロリーは牛肉の3分の一)


お中元やお歳暮、どんなご贈答にも自信を持ってお勧めできる逸品です

感謝してありがたくいただきました
徹底した衛生・鮮度管理。
馬肉専門店  菅乃屋 

人気№1

COMMENT 0

WHAT'S NEW?