~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

羽織るだけで今年顔♥

 20, 2015 04:38
ファッションに疎い私なので。。。

羽織るだけで今年顔になれるコーディガン!
購入しましたよ~。


裏ボアでしっかり暖かいリラックスコート☆レディース アウター ボア コーディガン コート...
普段コレ↓な私も。。。

普段着

これを着れば今年顔!!!!
無敵!



















今年顔

え???



今年顔??

え・・・?

なんか・・・・・
一気に太ったナ。



というか、わたしの体型がダメ????

タグ取ってしまったので、実家の柴わんこのハウスに入れてあげたらいいのかな



袖丈が短い。
一気に太ることができる。
歩くだけでどんどん形が崩れてくるので、常に気になって快適に過ごせない。


REAL CUBEは好きでよく利用してますけど。。。
これは私の体型には合わないみたい

こんなの買わなきゃよかった


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?