~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 17, 2015 02:15
10日に特許取得の炭酸ジェルパックの記事を書きましたが。。
効果が高く人気なフェヴリナの炭酸ジェルも特許取得のものですヨ♪
日置先生と共同研究・開発。
450万パック突破記念1回分900円 継続中。
フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

初回限定一回限り 70%OFF 5回分4500円 送料、代引き手数料無料。
初めての方のみ購入できますが、まずはお試しめぐりがお得ネ
関連記事

COMMENT 6

Sat
2015.12.19
23:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.09
03:14

rin #-

URL

Re: いつも楽しく拝見してます

Nさんv-354
お返事が大変遅くなりすみません<(_ _)>
Nさんのコメントを読んで、あ、一緒だと思いました。。。
私は左肩下がり(バッグも左ばかりにかけるのでクセなんですよね)、顔も左だけ老けます。
なので今は意識して肩を右のほうに若干傾けるようにしているんですが、改善しているのかどうかは微妙なところです。。
でも、炭酸ジェルパック、マルチビタミン、ピクノジェノール、フェイスマッサージ、フェイスエクサ等をチョイスされているのであれば、じょじょに改善してくるハズです。
ちゃんとおさえてますもの。
それこそ、最初は細胞から元気になるところからのスタートですので、目に見えて皮膚の変化が表れてくるのは先にはなるんですが。
半年、1年、2年、3年。じょじょにじょじょにという小さい変化です。
老廃物や余分な水分がたまってたるんでいる場合は、リンパマッサージ等をすれば変化が早いと思いますけど、ストレスや紫外線による老化となると、細胞自体が弱ってますから改善はもっとゆっくりだと思います。
わたしの左の頬のたるみがMAXの時は、鏡で顔をみると明らかに左右差がひどく「こりゃ外に出れんわ」と、出かけるのをやめたこともあるくらいで、一時はつねにマスクをして出かけていました。
あまりにショックで写真も撮りませんでしたけど撮っておいたらよかったですね、たぶんみなさんかなり希望がもてると思うほどたるんでましたので。
ブログに載せているビフォー写真はまだマシなものを載せています。(たるみがひどい時はショックすぎて写真など撮れませんでしたので)
しかし。。。面と向かって老けたと言ってくる人がいるんですか!?
本当に老けている人に「老けたねぇ」なんて言えますかね?
実はあなたの何かがうらやましくてワザと傷つくようなことを言って様子を見ているのかも?と思ってしまいました。。
私だったら老けている人にそんなことは言えませんもの。
真に受けないほうがいいですよ。
それから、チョイスが素晴らしいですね。
炭酸パック、ルハク化粧品、アイハーブのマルチビタミン、ピクジェノール、HGH、クエン酸でしょう?
これだけ揃えられていたら確実だと思うくらいのチョイスで。
時々友達に「とっておきの若返り法教えて!」とメールなどがくるんですけど、そんなとっておきの方法ってないんですよね。
ほら、私は老けやすい体質みたいですし、人と関わるのが苦手なのでエステなども行かないですし(美容院も嫌いで行きません)、ブログに載せている事を地道に続けているだけなんですよね。
ストレスもたぶんみなさんが思っている以上ですし。
12月に国家試験を受け、資格を取得しましたけど、必死の思いで勉強している時に「みんなそうやって頑張るけど結局ダメで、諦めるんだよね!」
と平気で言うような母に今も苦しめられ、憎しみもすごいですけど、なんとか維持できているというか、若くは見られますので、Nさんもストレスが多いようですが、全然いけると思いますヨ。。
私は睡眠不足のことも多いですし、チョコレート菓子もやめられませんし、
食事の栄養バランスも気をつけてはいるものの、完璧にはできませんし。ネ!
Nさんがやっていないことで私がやっていること・・・何かあるでしょうかねぇ。。
炭酸水で顔も洗われているんですよね。面倒なのにすごいです。
たぶん私が行っていることはNさん全部やられていると思うので、これを地道に続けてもらえれば確実に若返るはずです。
老化が激しい時は、すぐに結果を求めないこと。
信じて続けること。鏡を見すぎないこと。(落ち込むだけです)
これは大事ですよ。
また何か知りたい事等あれば、コメントください。
基本的にお返事はコメント欄になりますが、秘密コメントでもかまいませんので。。
では失礼します。

追記。
お友達が、たるんで悩んでいる、と写真を送ってくれることがあるんですが。。。
とても若くキレイで、どこがたるんでいるのかさっぱりわからないことがあるんですよ。
自分でひどく老けている、と思いこんでいる人って案外多いですよ。
老けたねぇ、などと言ってくる人は、その人のほうが老けてませんか?
人ってそういうところがありますよ。
あと3か月で変わってくる!それまでマスクでいいや~!と開き直るのも必要。
わたしはそうしてましたので。
(あまりに気になる場合は、という意味です)

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
00:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.10
23:46

rin #-

URL

Re: ありがとうございます!

Nさん♪
リンパマッサージの動画、アレいいでしょう?
友達はたった1回で口角めちゃ上がった~と喜んでくれたので、効くと思いますよ~!
あ、私が考えたわけじゃないですけどね(^_^;)
若いころはあまり老廃物などが溜まってないので、効果を実感しにくいのかもしれませんが、アラフォーにもなれば多かれ少なかれ溜まってますもんね。
だから、若い頃効かなかった方法が効くようになる。
いろいろ試してみて、自分の老化に合ったものを見つけた時の感激たるや。。。♪
Nさんも、諦めずに探してみてくださいネ。
みなさんふつうの顔して生活してますけど、いろいろありますよね。
Nさんもご苦労が多くおありで、大変だと思いますが。。
ここに書けれないこともありますし、このくらいの年齢になればみなさん誰にでも。。。
男の○○もねぇ、ありますよねぇ。
わたしはすぐに切り捨ててやりました。
わたしにもたるみがひどかった時期、ありますよ~。
31,2歳の頃だったか、若い男性に「おばさんじゃん。ぷぷ~っ」と笑われたこともありますって。
「見てろよ~」と思えばいいんです 笑
その頃は紫外線がここまで悪いとは知らなかったので浴びまくっていましたし、おかげでたるんたるん~でした。左だけですが。
よく改善したなと思います、自分で。
サプリメントも効くように開発されたものが多く出てきてますし、ほんとに効くんですよ。
じゃなきゃ私今頃どうなっていたか。
炭酸ジェルパックも特許取得の方法ですし、続けていれば確実に効果は出てきます。
それからサプリメントですが、効果が同じようなものは重複して飲まないようにしてくださいネ。
COQ10を飲んだらピクノジェノールはやめておくとか。HGHを飲んだらプラセンタはお休みするとか。
私は1日6種類までと決めてますが、飲みすぎが害になってはいけないので、あくまでも量よりもバランス。
そして継続することなので、そこは工夫して飲んでくださいね。
お身体柔らかいんですか!あら、うらやましい!!!
うちの息子も柔らかいんですけど、自分ががっちがちなのでうらやましくてうらやましてく。
ヨガインストラクターなど目指せるじゃないですか!そういうのいいなと思うので。
Nさん、気長に続けてみてくださいね。
わりとストレスがあっても、サプリで乗り越えられますよ。
私がそうなので。
それではv-353

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.15
09:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.15
14:48

rin #-

URL

NoTitle

Nさんv-354
わたしだって自信なんて全然ないです。
でも、まずは自分のためにと。。。。
資格チャレンジしてみてくださいね!
ファイトですv-345
コメントありがとうございましたv-429

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?