~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

洗いながら美ボディづくり♪セルライト、ボディのライン用のマッサージソープ。ナタシャーズ・セルマッサージソープ

 16, 2015 23:52
こちらは、脚のデコボコ、パンパン、脚のラインが気になる方用のマッサージソープ

美脚専門家、ホリスティック栄養学修士のナターシャ・スタルヒン先生監修
ナタシャーズ・セルマッサージソープ

セルマッサージソープ
太もも~お尻にかけてセルライトが溜まりやすいですよね。

特に太ももの裏側やお尻はぼこぼこになりやすく、私も気になっています。
お尻のあたりの肌のザラつき(サメ肌のような?)もなんとな~く気になるかな。

今は週に2、3回はシュガースクラブでマッサージをし、毎日このソープでケアしています。
ほら、婚活にむけて

へちまのつぶつぶスクラブ

へちまのつぶつぶスクラブと、なめらか泡、それから天然精油のいい香り~

始まりはUSAの石鹸。
アメリカで人気のセルライト用の石鹸を使ってみたら、とんでもなく良かった!」
と話を聞きスタッフ皆で使ってみたところ「これはイイ」と大評判。
しかし、輸入の関係でその商品をそのまま紹介することができないと判明。
オリジナルを開発したとの事ですヨ。

グリセリンなどの天然保湿成分がたっぷり残るコールドプロセス製法。
植物ならではの感触と荒めの粒が決め手のへちま果実を採用。
合成の香料は一切使わずに天然の精油をぎりぎりまで調整。

合界・合ポリなしのナチュラルなマッサージソープが完成しました。

デコボコセルライト

原材料

10歳若返ると言われるアルガンオイル、入ってますネ

使い方は。。
体と石鹸を十分に濡らし、石鹸を直接肌にあててマッサージするように使います。
(石鹸でくるくると円を描くように)

足の先から太ももにかけて、なであげるようにするのがオススメ。
石鹸を持っていないもう一方の手でもマッサージをすることをオススメします。

※ 顔や炎症のある部位には使えません。

こちら思ったよりもへちまのつぶつぶが荒くたくさん入っています。
シュガースクラブよりも大きめかなぁ??
なかなか刺激も感じますが、やさし~くなであげるように使えば大丈夫。

洗いあがりはしっとりツルンっ
肌のざらつきもよくなってきました
ボディもお手入れすると激変!
ハリもかなり出てくるし、肌が若々しくなります。

これは精油の香りもすごくイイ
バスタイムがますます楽しく癒しタイムに♪
美脚専門家、ホリスティック栄養学修士のナターシャ・スタルヒン先生監修
ナタシャーズ・セルマッサージソープ
ネット限定特別限定価格 3400円⇒2958円送料無料。









そういえば。。。
セルライトのお手入れを念入りにするようになってから、カチコチでいびつだったお肉が柔らかくなめらかになってきました。
数か月前にね、鏡で太ももの裏側を明るい場所でよ~く見てみたら、ぼっこぼこでたるみもすごくてショックを受けたのよね、、
普段前から見ることはあっても裏側って特別見ないじゃない?
だからそれに気づいた時は、えぇ~~~~という感じで、こりゃ大変なことになったな・・・と。
自分でマッサージしたくらいで変わるかなと心配してましたけど、今現在かなり改善されています。
あと一押し!というところ
そしてね、毎日マッサージをぐいぐいお風呂でやっているんですが(けっこう疲れます)、セルライトをつぶすように流すようにやるじゃない?
そうすると老廃物なども流れていきますよね。
すると、デコボコが改善されていくと同時にたるんたるんだったたるみも少なくなっていくの!!
まぁ当たり前っちゃー当たり前ですけど。
これを今回目の当りにして、そういうわけか、と。
顔に老廃物(セルライトなどね)やよぶんな水分が溜まりすぎている人は、たるむわけだなと。
そしてリンパマッサージなどで流してやればたるみも減る、ということもボディのお手入れをしていて証明できたわけです。
ほら、理屈ではわかっていても自分が体験してみないと納得できなかったりしません?
という事で、
太ももなどのたるみが筋トレで改善しなかったらマッサージでぐいぐい流してみよ!
顔も同じよ?
顔の筋トレでイマイチ実感できなかったら、リンパマッサージ(造顔マッサージ等)で流してみよ!
ってことです。
それでダメなら炭酸ジェルとサプリだろう!と。
やれることは山ほどあるんですヨ。
最近あれよね。
ボディの悩みから気づくことが多い。
顔の悩みにも使えることを見つけることができているような?
見つけるというか、証明できるというかね。自分自身を納得させることができるというか。
ハイドロキノンだってもともとはボディの黒ずみが悩みだったわけで。
それつながりで、わんこの白内障の目薬にも出会え。
。。ハイドロキノンといえば、手のシミに悩んでいる人にもいいじゃない?
あんなに効くんだから使わない手はないでしょ!?
(肌に合わない人は使えませんが)
ただ。。。ハイドロキノンは色素沈着やホルモン関係のシミには効くが、老人性のシミには効かないとの事。
初期ならなんとかなるようなので、なんでも見つけたらすぐに撃退しておいたほうがいいよね。

コメントのお返事が遅れごめんなさい。
暇をもてあましていればいいですけど、仕事、育児、家事、それから学生になりたいと思っているので
なかなか時間がとれません。。
の~んびり時間がある時に・・・
お返事させていただきます<(_ _)>
できない事もあります。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?