~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

激安インクカートリッジ♪でも安心の1年保証!インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュ  互換インク 

 10, 2015 22:54
 Nさん、Iさん、お返事おそくなりました
お時間ある時にご覧ください


利用者から高い評価を得ているこちらのインクカートリッジ専門店

数年前にもモニターさせていただいたことがあると思うんですが、今回もモニターさせていただけることに

キャノン/エプソン/ブラザー互換インクです。

【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP

互換インク
実は当選する前に。。。
(数日前に)
楽天市場で自腹購入していたので、手元に2セットあるんです

自腹分とモニター分の2セット↓

2セット

10月、11月と印刷するものが多かったので購入しておいたんですが、
意外とインクは長持ちするようで、まだこちら使っていませぬ。。

「マゼンダ」が交換時期だと表示されていたので、もうすぐかな??

。。。そろそろ年賀状を印刷しようと思うので、きっとその時に交換になりそうなので、交換してからもう一度レビューしようと思います

こちら激安インクカートリッジですが、1年保証があるので安心ですヨ。
(初期装着時の認識不良、製品不良に限ります)

評価も高いので、レビューなどを見てみてくださいネ。

純正インクは高いのでけっこうな出費になりますけど、こういう品質のいい互換インクがあるととても助かります
また、年賀状などを印刷してから、画像も載せますネ

メーカーさまももう少しレビューお待ちください

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

COMMENT 1

Fri
2015.12.11
18:38

にゃんこ #-

URL

NoTitle

rinさん
コメントへのお返事有難うございました。
うれしくてうれしくて何度も何度も読み返しました。
ブログでも何度もコメントへのお返事のことを気にかけてくださっていたので申し訳ないなーと気になっていました。
お忙しく、お疲れなのに、本当に親切丁寧にお返事をしていただき感謝しています。(明け方にお返事書いてくださっているのですね。本当に有り難いです。お身体は大丈夫でしょうか?)
rinさんのアドバイス、今までブログに載せて頂いた情報を基に自分にどれがあっているのかを試して、見つけて改善していきたいと思います。
私も自分なりに色々と改善方法を調べたりしていたのですが、瞼のくぼみと検索すると美容整形の情報が出てくることが多くて、でも整形とかはすぐに元に戻ったり、失敗するのが怖いので自力で何とかしようと頑張ってみたのですが、私の場合、気がつくのが遅く、深刻な状態からのスタートだったので完全に戻るまでには至らず、壁にぶつかった状態で、あきらめモードに入っていたのですが、rinさんの最近のお写真が衝撃的にきれいで、若々しくて、もう一度努力するだけしてみようと思い、rinさんのブログを読み直し、気になったブログは何度も読めるようにお気に入りバーに追加し、思い切ってコメントで相談させて頂きました。ご迷惑かと思いながらコメントしたのですが、2度のコメントにも丁寧にお返事いただき本当に感激です。ますますrinさんのファンになりました。
(本当に美人で優しいです。)

悩みが少しでも改善されれば、rinさんがおっしゃっていたように優しい人になれる気がします。
rinさんが努力、勉強、観察して得た情報を利用させて頂けるのだから本当にありがたい事だと思います。
(できれば何かお返しをしたいくらいです)
気まぐれ美容日記に出会えて本当にラッキーです。
偶然このブログを読んだものの、見失って、でももう一度どうしても読みたくなってその時読んだ内容やプロフィールの言葉を手がかりに、根性でまたこのブログを探しあてそれからずっと読者でいてよかったです。

これからまた、新しい資格を取られたり、お仕事したり、ブログの更新をしたりその他、色々お忙しいと思いますのでこのコメントは読んでいただけるだけで、お返事はいりません。
rinさんの貴重なお時間を頂くのは申し訳ないし、今回のお返事で、充分頑張ろうという気力を頂けました。
また壁にぶつかったときは、アドバイスをお願いするかもしれませんが自分なりに頑張ってみます。(わがままですよね。)
にゃんこちゃん情報も有難うございました。
これからもブログ、楽しみに読ませていただきます。
くれぐれも無理をなさらず、のんびりの更新でも、更新があるだけでファンとしては有り難いです。
また、美しいお顔の写真をアップして頂ければうれしいです。励みになります。

腕の打撲の具合はいかがですか?お大事になさってください。単純にお礼と感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、思いのままを書いていったので長々と、同じような内容になってしまい申し訳ございません。
文章を書くのが下手なので、(一応何度も読み直してはいるのですが)失礼があればお許しください。
長くなりましたが、本当に有難うございました。今年一番うれしい出来事になりました。

(私もマキシHGH購入しました。楽しみです。)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?