~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

どんな方法が効くの?簡単に分析中。

 08, 2015 02:02
今はいろいろな美容法がありますので。。。
美容医療を受けなくても若返ることができますし。。。
若さを維持することもできます。

でも、どの方法が自分に合っているか?
というのはなかなかわからないのかも?

あの人はあんなに若返ったのに、いざ自分が同じことをしても思うような効果は出ない。。
私はそんな繰り返しでした。

そんな私がたどり着いた方法は、細胞から若返る方法。
外からは。。。↓
細胞へ沢山の酸素を供給し、細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスチンの産生を促す方法を。
炭酸ジェルパック炭酸ミストを使います)
なんで酸素が必要なの?と思う人はこちらを読んでくださいネ。
中からは、体内のホルモンバランスを活性化させる方法。
HGHサプリメントプラセンタ

これら内から外から若返る方法で、悩みだったたるみが改善し、いろんなことに積極的に挑戦できるようにもなり、楽しいアラフォーライフを送れていると思っています

もちろん辛いこともありますが、それはこの「若さ」のおかげで乗り切ることができています。
辛いことばかりではないぞ!私はラッキーだ!
と思えるんですよね。

人間一つ何かがあれば、強く生きて行くことができる。

さて。
ここまでは前置き。
今までいろんな若返り法を見てきて、どんなタイプの人が効くのか?
と、楽しみながら分析をしてみましたので参考までに

少し芸能人の方にも登場してもらうとして。。

顔の筋肉を鍛える方法が効くなと思われる人、タイプ。
JUJ●さん。
住田弁護士。

マッサージが効くと思われる方。
(リンパマッサージや造顔マッサージ)
松本伊代さん。
オセロの白い方。





細胞から若返る方法が効果的だと思われる人。
(炭酸ジェルパック、ホルモンを活性化させる方法)
米倉●子さん。
高畑 淳子さん。

など。

なんとな~くわかります??
顔の脂肪が多くたるみが気になるタイプの人は、顔の筋肉を鍛える方法(フェイササイズ等)で効果が出ている。
顔全体のハリがなく、たるみが気になるタイプの人は、顔のマッサージで効果が出やすい。
(よぶんな水分、老廃物などの重みでたるんでいる)
顔の筋肉がそれなりに発達しており、ハリもわりとあるが、ところどころの老化(たるみ、部分的な皮膚の凹み)が気になるタイプは、細胞からの若返りが効きます。

どうでしょう?
なんとな~くわかります??
もちろん、その時々の顔の状態によって行う方法は変えるべきです。
私はまぶたの下が凹み始めたり、たるみが少しでも気になってきたら、フェイササイズのP.56「下まぶたにハリを与える」を行いますし、顔下半分が下がってきたら造顔マッサージをし、よぶんな水分、老廃物を流すようにマッサージし、すっきりさせるようにしています。
この方法はかなり効きます。
フェイササイズのP.60「頬を高くする」も気がむいた時にやっていますヨ。

自分の今のたるみは何が原因でできているのか見極め、それに合った方法を行うのが大事ですネ。
こういうのをね、自分で考えて実践できるようになるとす~ごく若返るんです。

こういうの参考になりますか??
わたしはこういう簡単な分析をするのが大好きなんですが、読者さんはどうでしょう??



コメントのお返事がなかなかできず、すみません。。
真剣に向き合おうと思ってしまうと心構えが必要になるため、なかなかお返事ができなくなります。。
もう少しお時間くださいね。。

ではまた



つぶやき。
そうそう、先月受けた試験ですが、嬉しいことに合格しました♥
寝不足でフラフラ、腕も打撲で痛く集中力も欠けぎみだったので難しいかな、と思っていましたが、やっぱり私ついている!
と思わせてくれました。
嬉しいっ!!!
無理かな・・・と思うことでも挑戦することが大事ですネ♪
これからは婚活と。。。
あともう一つ資格を取るために習いに行きたいと思っているので、まだまだ忙しい日々になりそうですが。
悔いのない人生にしたいので、今やりたいことは全てやろうと思っています。
やらないで後悔は絶対にしたくない!
やってダメならそれで満足♪
よね
関連記事

COMMENT 6

Thu
2015.12.10
19:36

にゃんこ #-

URL

NoTitle

rinさん
こんばんわ。合格おめでとうございます。
いつもためになる情報を有難うございます。
私ははじめ、色々な方の美容ブログを拝見させて頂いていたのですが、心に響く美容ブログはrinさんのブログたったので自然に美容ブログはRInさんのブログしか読まなくなってしまいました。
私も猫を飼っていたので(2年前に亡くなってしまいましたが)ミュー太君のお話には泣かされてしまいました。今は外ネコさんのお世話に励んでいます。rinさんのお家のネコさんたちはお元気でしょうか?
美人なうえに男前な性格そして心優しいrinさんは本当にあこがれです。ブログ毎日心して読んでます。わたしもrinさんの情報を基に努力していきたいです。
後ろ向きな私に前向きになる希望を与えてくださり有難うございます。努力は無駄ではないのですね。(この上なく美しいrinさんでももっと美しくなっているのだから)
影ながらずーっと応援しています。
寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.11
05:06

rin #-

URL

Re: NoTitle

にゃんこさんv-360
二回もコメントをいただきありがとうございます♪
資格の勉強は正直、ほんっとーに大変でした。。。
30代前半ならまだ体力があるので平気かもしれませんが、40代は疲れがとれるのがかなり遅くなるので何度諦めようと思ったことか。。
脳も老化しますので、記憶力の低下にも苦しみましたよ~!
3にゃんこは元気ですヨ!ミュー太のことも覚えていてくれたんですね。
ありがとうございます♥
ミュー太は今でも私の中で1番の子です。いなくなってしまったことは、あまりにもショックでしたが。。。
にゃんこさん、いろいろ褒めてくださり恐縮です。ありがとうございます。
美人でやさしいかはわかりませんが。。。
本当に若返る方法を追及していますし、みなさんに若返ってほしいと思っています♪
老化の原因は様々でそれぞれに合った方法を行うことが大事だという事を理解してほしいなと願っています。
「希望」も与えることができていますか!?
わりと現実的なブログで読者さんは大変かな?と思うことが多いんですが。。。
にゃんこさんもご自愛くださいね。
励ましのコメントをありがとうございましたv-345

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.15
11:25

みかん #-

URL

ありがとうございます。

2ヶ月くらい前からこちらのブログを読み始めたみかんです。(以前コメントさせて頂いた際にも、ご丁寧にお返事を頂き有り難うございました!)

今日は一つ嬉しいご報告があります。それは、rinさんが紹介されていた国産クエン酸粉末サプリです。
私はここ5、6年近く体力の低下に悩み(現在はアラサーに近い20代後半ですので、相当早くに体力低下しだしたのですが汗)、朝起きても全く疲労が取れず、1日中なぜか体が痛く、少し動くとすぐ疲れるという有様でした。そのせいで気持ち的にもうつっぽくなっていました。

それが、このクエン酸を夜寝る前に飲んで、次の日翌朝、体がかなり軽くなっていて、すっと起床できたのです。自分でも驚きでした。速攻性がありました。何年も悩んでいたのに、1日で・・・?という感じです。それからは朝晩飲んでいます。疲労感がかなり消えたことで、仕事にも以前と比べやる気が出てきました。私にとっては革命が起きたくらいのビッグニュースでした。

驚いて母親に言うと「サプリなんて、そんな効くものじゃないと思うけど・・・。気休め程度じゃないの?」と言われたのですが、「じゃあ(私に)合っているんだろうね」と喜んでくれました。

数日前も某テーマパークで1日中遊びましたが、前回行った際は翌日死んだように1日寝ていたのに、今回は普通に起きてテキパキ行動してました・・・。クエン酸様々です。

rinさんの言葉を思い出しました。万人に合うものは無いということ。だからこそ、自分で試しながら見つけていくしかないのだと、ある意味気分がすっきりしました。


rinさんのブログを見始めてから自分なりにもリサーチしたりして、美容に対する考え方が変わりました。rinさんのブログでは情報だけでなくrinさんの考え方もお聞きすることができるのが有り難いです。

ブログを読ませて頂くと、恐らくrinさんは10歳かそれ以上は若く見られているのだなあという印象です。読者としては「凄い!私もそうなりたい!」と思いますv-10また、若く見られたエピソード有りましたら教えてくださいv-20

まだまだ色々と気になる部分は有るのですが、またご報告させて頂ければと思います。

応援しておりますのでこれからもブログの方、無理せずrinさんのペースで続けて頂けると幸いですv-10

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.17
05:06

rin #-

URL

Re: ありがとうございます。

みかんさんv-353
コメントをありがとうございますv-354
モニターのお誘いがなかなかできず、ごめんなさい<(_ _)>
忙しく自分のことで精一杯になってきています。
40代は動けるラストチャンスだと思っているので、あえて多忙にしています。
クエン酸粉末サプリめちゃくちゃいいでしょう?
即効性は間違いないですヨ!!1日飲んだだけでも一発で効きます。
わたしもクエン酸水を飲まなければ寝ずに試験になんて行けないですもの!
でもよかったですね♪
価格も安いですしこれさえあれば多少の無理はききやりたいこともたくさんできますよ~。
いや、ほんと革命だと思いますよ!
それよりももっと効いたのがイミダペプチドのドリンクですが、なかなかお値段しますので、クエン酸水をこまめに飲むのがいいかと思います♪
http://spark75.blog32.fc2.com/blog-entry-3726.html
そういえば、クエン酸について書かれている本を本屋でざざ~っと読みましたけど、関節の痛みやリウマチなど全身の病にいいと書かれていたので、カラダの痛みなども楽になると思いますがどうでしょうか?
お母様はサプリを気休めだと仰るのですね。
でも、劇的な変化を経験したことがなければ、誰だってそう思いますよね。
昔は私もそう思ってましたけど、効きだしたらあれよあれよと変わりだしたので、今ではなくてはならぬものです。
サプリメントがなかったら、老けやすい体質の私は維持できませんもの。
「万人に合うものはない」これはそうだと思いますヨ。
必要な栄養も人それぞれ違うということがわかってきていますし、
だとしたら必要なサプリメントも違うはずですよね。
老化の原因も1つじゃないですし、複雑に絡み合って老化現象として現れてきます。
誰かと同じ方法をやっても効果が出るとは限らない。
自分の老化原因とマッチした方法を行った時に劇的な効果が現れる。
私もいろんな美容家の方法を試してみましたけど、どれもイマイチで結局自分であれやこれや試して見つけた方法が一番効きました。
若く見られたエピソード。。。
うーん。。。
私は疲れすぎると目の白目が出血して赤くなるんですが、先日もそれで眼科にかかり診てもらいましたけど、
視力検査などの担当の、同年代と思われる男性に「視力が良くて乱視の人は早くに老眼になってしまうことが多いよ。30代前半でなる人もいるから気をつけてね」と言われましたけど。。。
すでに私40ですから!と。。
あとは、11月に腕を打撲し医者に行きましたけど、保険証を出すと必ずひっくり返して裏を見られるんですよね。
ケースに入れてあり裏に息子の保険証も入れてあるので、それを確認して納得するようです。
スマホを解約に行けば、生年月日を何度も聞かれまるで犯罪者かのよう。
免許証も提示しているのに??
息子を連れて歩いていれば、息子、私、息子、私と交互にじろじろじろじ~ろ見られるのなんてしょっちゅうで、動物園の猿か!
と若干苛立ちます・・・
幸い息子は目が悪いので、全く気にならないようですけど。。
自分ではこのくらい当たり前だと思っているのでとびぬけて若いとは思ってませんけど、他人から見ると驚くようです。
自分で気をつけていることもあって、おばちゃんくさい話し方をしないとか、がに股で歩かないとか、体型維持していることで若く見えるのかなと思っていますよ!
。。。私が行ってきた方法がみかんさんにも効きますように。
願っています。
では失礼しますv-352


Edit | Reply | 
Sat
2015.12.19
16:36

みかん #-

URL

NoTitle

お忙しい中、ご丁寧にお返事を頂き感謝致します!
クエン酸、色々と効果があるのですね。原因不明の体の痛みもかなり無くなりました。そろそろ初老を迎える両親にも薦めた方が良いかもしれません。体が健康なら年を取っても楽しく生きれるかなと思いますし。


若く見られたエピソード、有り難うございます!なんか周囲の人の反応が面白くて笑ってしまいましたe-68rinさん的には大変なことも有ると思いますが、私もそのぐらい将来若く見られたいものですv-10

最近は、結構きれいな40代、50代の方っていらっしゃると思うんです。でもその方達でも、そこまで疑いの目で保険証見たりとかは無いと思うんですよね。やっぱり、年の割には若い、程度なんだと思います。それでも努力なさっていてとても尊敬できるのですが。ただ、rinさんの周囲の驚かれ方は、そんなレベルを越えた若さということを物語っていますよね。マイナス5歳どころかマイナス15歳近い感じでしょうかe-420 読者としては希望が湧きますv-344

モニターの件は気になさらないでください〜v-291
rinさんのブログを拝見しながら自分で探すのも楽しいですし、実際に効果が出ていると感じています!
(頬の上がるエクササイズもやっており、効いていると感じます!)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.09
02:01

rin #-

URL

Re: NoTitle

みかんさんv-354
お返事遅くなりました<(_ _)>
クエン酸はストローを使って飲んだほうがいいと思いますヨ♪
お手頃ですし、よく効くので飲んで損はないかと^^
たぶん私は見た目はふつうですよ。
ストレスがあればすぐにどっと老けますし、たるみますしネ!
ただ、所帯じみた格好や発言には気をつけています。
また、お暇があれば遊びにきてくださいv-345
コメントをありがとうございました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?