~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

小顔コルセット。

 01, 2015 04:14
なぜ購入してしまったんだろう。。。


こういうものが本屋に山積みされていると、ついつい購入してしまいます。。。
続かないのに・・・ネ。。

小顔コルセット

中身は。。
ピンクのコルセットが2つ入っています♪

コルセット

ビフォーアフターについてはこちらをご覧ください 笑 ↓



ちょっと巻き方間違ってますけど。。。
だいたいこんな感じで、感想もこんな感じ。。

うん、変わらない!

こういうグッズ、私は効果ないタイプなんですよねぇ。。
もちろん効く人は効くんだと思いますが。。^^;

一度使ってしまわれています。。
うーん。。

今日は短いですがこのへんで

COMMENT 0

WHAT'S NEW?