~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

製法特許の成分『分割ポリリン酸』で歯を傷つけずにホワイトニング!口臭防止・歯周病予防・やに除去。「ポリリンオーラルケアシリーズ」

 26, 2015 03:28
大台に乗ってからはかなり歯のケアを気をつけるようになりました

特にこれから気を付けなければいけなのは、虫歯よりもむしろ歯周病ですよね。
:歯周病は成人では約80%がかかっているという国民病。
程度も様々ですが、多くの方は軽い歯周病ですので簡単な治療で治るという事です。
約10%の方が重度に進行している病態で、難治性歯周炎と呼ばれる治りにくい歯周病に分類されるとか。

まぁ自分は歯茎が腫れているようなところはないし、膿みが出ているところもないからそんなに気にすることはないか、
と思ったりしますが。。。
それがね、同僚というか上司(女性45歳くらい)でひどい歯周病の方がいて、、、
全ての歯が抜け落ちそうなくらいに歯茎が下がり、ちょっと見ていられない状態、、、
あんなにひどい状態の人はあまり見たことがないですけど、ちょっと怖くなりまして。
今はわりと熱心に歯のケアをしています。。

前回は口臭予防や虫歯予防の歯磨き粉のご紹介でしたが、今回は。。。
ホワイトニング口臭防止・歯周病予防・やに除去用のオーラルケア商品です。

歯と歯茎の健康に♪
製法特許の成分『分割ポリリン酸』でホワイトニング!口臭・歯周病予防。
ポリリン・トライアルセット

製法特許の成分『分割ポリリン酸』
こちらは注目の有効成分「ポリリン酸」配合のオーラルケア商品です。

「ポリリン酸」って!?
誰もが持っている生体内物質で、人間にとって重要な物質です。
また、通常のポリリン酸は食品添加物として幅広く食品にも使われていますが、そのサイズ(大きさ)はバラバラです。
これを分離精製し、歯の表面の着色汚れを落とす力が強いサイズのポリリン酸(分割ポリリン酸)を抽出・精製する技術を開発。
これが、製法特許の成分『分割ポリリン酸』です。

分散ポリリン酸

ポリリン酸が歯の汚れを除去し、コーティング!

分割ポリリン酸は従来のポリリン酸より数倍ホワイトニング効果が優れています。
通常、歯のホワイトニングには清掃剤、研磨剤、着色剤、あるいは漂白剤等が使われいずれも歯を傷つけてしまう原因となりますが、ホワイトニング用分割ポリリン酸であれば無駄に傷つけることはありません。

ポリリン酸

分割ポリリン酸には短鎖分割ポリリン酸だけでなく、鎖の長い中鎖分割ポリリン酸やさらに長い長鎖分割ポリリン酸もあります。
それぞれのポリリン酸には細胞の増殖促進やコラーゲンの増産作用、骨再生促進作用、抗菌効果などがあり、再生医療にも応用すべく研究が進んでいます。

さてこちら。
まず、薬用ポリリンジェルでハミガキをします。
歯ブラシに適量をとり歯を磨く

薬用ポリリンジェル

歯を磨き、歯茎をマッサージするように♪

合界なし、合ポリ1(粘結剤として)
発泡剤、研磨剤、香料フリー。
抗菌効果や炎症を鎮める働きを備えているヒノキチオール配合。

それから薬用ポリリンデンタルリンスで殺菌と同時にうるおいのトリートメントを♪

薬用ポリリンデンタルリンス

約10~15ml口に含んで。。
そのまま20秒ほどすすぎブラッシングすると効果的。

合界1、合ポリなし。

こちらペパーミント味で、スッキリ
歯がキュッキュッ。
自然な白さがよみがえる

白さも実感できますけど、なにより歯茎が引き締まります
なんとな~く2本ほどまえより歯茎下がった?
と感じていた歯があったんですが、気づけばなんと、どこにも見当たらない
『分割ポリリン酸』スゴイ

これすごくいい感じ
というか、ポリリンジェルだけでもリピせねば!
これは絶対にリピ!!
歯と歯茎の健康に♪
製法特許の成分『分割ポリリン酸』でホワイトニング!口臭・歯周病予防。
ポリリン・トライアルセット
期間限定で○スターターセット○ジェル、リンスにスプレーの3点セット7650円が⇒1480円
1人2個まで購入可能。

あら???
スターターセット、売り切れてしまっている??
これは売れますヨ。効きますもん。
購入可能になりましたら、また、この記事トップにもってきますネ。


歯の着色汚れだけでなく、歯茎の健康が気になる方お見逃しなく
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?