~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

N-アセチルカルノシンで白内障予防。C-NAC(クララスティルと同内容) 

 20, 2015 00:25
ボディの黒ずみ、色素沈着は嫌ですけど、これを見つけることができたので。。

クララスティルと同成分でありながら、容量がクララスティル(5ml)の2倍の10ml
白内障を改善。
C-NAC(クララスティルと同内容)

シーナック

今なら無料プレゼント
※ サービス期間中 今だけ!
1本だと1860円。
3本購入すると2本プレゼント
4本購入すると4本プレゼント
C-NAC目薬は、その主成分であるN-アセチルカルノシンのもつ抗酸化作用により白内障を改善します。
また潤滑剤としても機能するため、ドライアイ症候群、コンピューター視覚症候群、目の疲れにも効きます。

シーナック1

なんで私がこの商品をこんなに沢山まとめ買いしたのか。。

それは。。
少し前から愛犬の目の濁りが気になるようになったから。。
です。

わかりますか??↓

ダックスわんこ

あれ?
目が真っ黒じゃなくなってる!?
と気づいたのが約2か月前。。
でも気のせいかな?と息子に聞くと、「なんか濁ってるね」と。

まわりでよく聞いていたんです。
白内障でもう目が見えなくなった、という話を。
(わんちゃんの話)
ほんとによく聞くんですよね。
手術をするとなると、莫大な費用が必要という事も知り。

「老い」として受け入れるしかないのか、と思っていた時に、BIHAKUENハイドロキノンクリームのサイトで見つけました。

C-NACは、クララスティルと同内容ジェネリック)です。
クララスティルと同成分でありながら、容量がクララスティル(5ml)の2倍の10ml♪
価格は3分の1

老人性白内障の手術は安全な手術の一つと認識されていますが、実際は合併症の発生率も低くはありません。
米国で白内障摘出手術をした方の30~50%が術後2年以内に、水晶体の後嚢に混濁化の症状が出ています。
N−アセチルカルノシン目薬によって、外科手術なしで治療が可能となり、義眼ではなく、自分の目を保持することができます。
主成分であるN-アセチルカルノシンは、アジアおよびロシアで研究が盛んに行われており、白内障の治療に大変効果的であることが分かっています。
実験では、1日2回6か月間、N-アセチルカルノシン目薬を投与した結果、老人性白内障を患う被験者のうち、88.9%がグレア感度を向上させ、41.5%が水晶体の透過率を向上させ、90%が視力を向上させました。
白内障は、水晶体たんぱく質とアスコルビン酸塩が長年にわたり交差結合すること(糖化)で、水晶体が硬化・色変することにより引き起こされます。
房水(水晶体を取り囲む液体エリア)内では、天然の防衛機能をもつ抗酸化物質が加齢により減少するため、このプロセスが高濃度で進行していきます。

主成分のN-アセチルカルノシンは、L-カルノシンを目の房水に送り込みます。
L-カルノシンはそこで天然の抗酸化剤として働き、水晶体のたんぱく質が、フリーラジカルによって酸化されるのを防ぎます

白内障の有効成分「Nアセテルカルノシン」は、現在、世界的に注目されているロシアのマーク・バビザエフ博士により発明され、白内障治療に高レベルでの治療効果をもたらす目薬です。

白内障の予防にも

L カルノシン配合 の目薬はアイハーブにもありますのでこちらはまた後日、ご紹介しますネ。
2本 (各5 ml )で3164円で売られています。

シーナック2

こちら穴が開いていなかったので、清潔なはさみで目薬の先を切り落とし、使っています。

まず自分が使ってみて何の刺激も感じず使えるのを確認してから、わんこに使い始めています。
今日で13日。
特に問題はありません。

◆使用法
予防目的では、1日1回、両目に2滴点眼してください。
治療目的では、1日2回、6か月間点眼を継続してください。白内障の症状が引いた後も、折にふれて点眼することで、再発を防ぐことができます。

◆使用時の注意事項
開封後は《30日以内》にご使用ください。
ピレノキシン系目薬(カタリン・カリーユニ・ニットーなど)や抗酸化サプリメントと併用しないでください。
◆副作用
重篤な副作用または禁忌は報告されていません。
◆成分説明
N-アセチルカルノシン 1%、カルボキシメチルセルロース 0.3%

N-カルノシンならアイハーブで購入し、飲んだことがありますねぇ。
これが目薬であるとは。。。

こちら1本10mlのものであれば、1本で1か月間(わんこに使用の場合)使えるようです。
わたしは今回4本購入したので4本プレゼントで計8本で、月930円の計算です。

品質重視の方はこちらがいいかと↓
クララスティル(Clarastill)

クララスティル (Clarastill) カルノシンは、米国では特許を承認され、欧州の安全規制・規格制度「CEマーク」取得商品で、ちょっとお値段は高いですが、返金保証制度があります。
(返金保証制度についてはHPをご覧ください)

主成分は同じなので、飼い主さんが選んであげてください。

様子を見ながら続けてみます。
これ以上進行しないことを願って。

ペットの医薬品専門店でも購入することができます↓
C-NAC(クララスティルと同内容)
※ レビューはこちらのほうが多いので心配な方はご覧ください。

ハイドロキノン4%クリームと一緒に購入したい場合はこちらから↓
C-NAC(クララスティルと同内容)

経過はまたご報告しますね。

きっとよくなる
治してあげるからネ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?