~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ハイドロキノンラブ。28日後♪ボディの黒ずみ、色素沈着。シミ、しわ。ニキビ跡。トレチノイン0.05%、ハイドロキノン4%。(BIHAKUEN)

 18, 2015 02:15
前回10日後のレビューでしたが。。
本日で28日経過しています。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.05%20g
各2本購入で各1本プレゼントが再開しました
※ 12月頃に一時的に在庫切れとなる可能性があるとの事。

BIHAKUEN.jpg

BIHAKUENハイドロキノンクリームは、ハイドロキノン4%配合になります。
こちらは只今乳○&○首のみに使用しております。
(全身の気になる黒ずみに使ってしまうとなくなるのが早いため)

前回のレビューで書きましたけど、この4%クリーム、1週間ほどで効果が見え始めます。
10日後ですでに。。。
もともとの色の半分ほどの色になっているのに気づき。。。

28日後の現在では、もとの③分の1ほどの色に!!!!!!

これ、かなり実感早いですね?
というか、嘘みたいな効果。

こんなに簡単にキレイな色にすることができるのなら、悩んでるなんてもったないですね。
過去に戻れるのなら、離乳後すぐに使用しなよ~
と、自分に勧めたい!!

さて。
だいたい2か月ほどで満足できるような色になるようなので、まだまだ続けて使っていきますが。

なりたい桜色にはなれるでしょうか!?

希望はやっぱり高須クリニックさんのモニター画像のアフターぐらいですかね。
飛んでみて↓
乳頭、乳○の黒ずみ除去ならトレチノインとハイドロキノン 

とりあえず桜色にはまだなっていませんけど、見せても恥ずかしくない色にはなれました
チョコ色→ベージュに 
て、何を書いているんだか、、

もうハイドロキノンラブラブですヨ

始めは少し赤みが気になりましたけど、しばらくしたらそれも治まり。。
今は安心して使っています。

とにかく早くなんとかしたい人にはこちら(4%)がオススメで、ゆっくりでいいから安いほうがいい、という人であればアイハーブの2%で様子を見られたらいいんではないか?と。
シミなどには2%でも効果は実感できるようなので、そちらでもいいかなと。

おっぱい関係などはやっぱりオススメは4%かなぁ。
効果が早いのできっと喜んでもらえると思いますのでネ。

さて。
次回は2か月後のレビューをしますネ。
桜色までもう1か月頑張れ、私 
というか、こんなに綺麗な色になるんだからやらなきゃ損な気がするんだけど、そう思うのは私だけだろうか?
旦那さんがいる方は気にならないのかな??

まぁ、人それぞれという事で。

説明は前回のコピペで失礼します。。

こちらはトレチノイン0.05%クリームとハイドロキノン4%のクリームになります。
アイハーブのものはレチノールですが、こちらはトレチノインになります。
★ レチノール⇒ビタミンA
★ トレチノイン⇒ビタミンA誘導体

~トレチノイン~

「BIHAKUEN」トレチノインクリームはシミ、シワ改善予防薬です。
トレチノインは、適切な使用をすればシミ、シワ改善予防ができ、さらににきび治療薬としても使うことができますが、最大限の効果を得るためには、使用方法に従い治療する必要があります。

トレチノインとは?
ビタミンAの誘導体。ビタミンAは美肌に最も効果があると言われています。トレチノインは通常のビタミンAよりも効果のあるビタミンA誘導体で、ビタミンAの100倍以上の活性力があり、下記の3つの効果があります。

~トレチノイン、3つの効果~
・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

トレチノインは、シミ、シワ改善予防に効果があり、さらににきび跡治療にも効果があると言われています。

トレチノインは日本では医師に処方してもらうか、私のように個人輸入する必要があります。
効果が高い分、副作用が起こることもあるので、よく調べてから使う事。


~ハイドロキノン~

「BIHAKUEN」ハイドロキノン・クリームは、強い漂白作用を持った塗り薬で、過度の色素沈着、メラニン色素沈着、黒皮症、斑点、そばかすを薄くするための治療薬です。

ハイドロキノンとは?
メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニンの形成を抑制、シミを薄くし、次にできるシミも予防します。
シミの原因となるメラニンを作り出すメラノサイトとという細胞そのものを減らす効果があると言われています。
強い漂白作用を持っていることから‘お肌の漂白剤’と言われています。

◆効果
~ハイドロキノン~
美白、シミ改善・予防、色素沈着などの漂白

~トレチノイン~
以下の効能で、シミ、シワ、にきび跡などに効果
・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

ハイドロキノンのみでも美白効果は実感できますが、今回は相乗効果を狙い両方使うことにします。

-------ハイドロキノンとトレチノイン両方一緒に使用する場合-------
1. 洗顔をします。よく泡立てて、ごしごしこすらずに優しく洗ってください。
2. 化粧水などでお肌を整えます。
3. トレチノイン、ハイドロキノンの順番に塗ります。
4. クリームなどで保湿を充分に行なってください。

①トレチノイン
朝晩2回、清潔な綿棒に少量を取り、気になる部分からはみ出さないよう局所的に薄く丁寧に塗ってください。
・クリームは付けすぎないようにしてください。付けすぎると肌の炎症の原因となります。
・もし、肌に赤みが出たり、ひどく乾燥した場合は1日おきか、3日に1回の使用に減らしてください。
・塗り忘れても次に塗るときに量を増やして塗るのはやめて下さい。

②ハイドロキノン
朝晩2回、あるいは医師の指示通りに患部に塗って下さい。気になる部分を中心に、広くはみ出して塗ります。
・完全に皮膚に浸透するまでマッサージして下さい。
改善が見られなかった場合は3ヶ月で使用を中止して下さい。

成分を。

~トレチノイン~
トレチノイン、精製水、ステアリン酸、グリセリン、セチルアルコール、ポリアクリルアミドC-13-14、イソパラベンラウレス-7、プロピレングリコール、プロピルパラベン、メチルパラベン

~ハイドロキノン~
ハイドロキノン、精製水、カプリル酸/カプリン酸、C13〜C14安息香酸アルキル、セチルアルコール、ステアリルアルコール、セテアリルアルコール、セテアレス-20、ステアリン酸グリセリル、レシチン、グリセリン、ソルビトール、バルバデンシスの葉ジュース(アロエエキス)、キュウリ(キュウリエキス)、メチルパラベン、プロピルパラベン、カルボマー、メタ重亜硫酸ナトリウム、硫酸ナトリウム、乳酸、ラウリル硫酸ナトリウム、パルミチン酸アスコルビル、アラントイン、酢酸トコフェロール、BHT

やはり合界、合ポリは含まれています。
短期間使用のため、そこは目をつぶります。。

今回は、トレチノインの濃度は0.05%にしました。
0.1%もありますけど、初めからそれはやめておいたほうがいいかと。

中身は。。

トレチノインクリーム↓

トレチノイン

ハイドロキノンクリーム↓

ハイドロキノン

効果が高いものは副作用もあるので、使う場合はしっかり調べ用法を守って使ってくださいネ。
うす~くぬる、使っている間は紫外線に浴びないなど、特にご注意を。
まさか顔全体にぬってしまう人はいないですよね??
変色したものは絶対に使わない事

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.05%20g

お肌が弱い人はトレチノイン0.025%もあります。
(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.025%20g

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%は、made in USAでアメリカで認可済みの若返りクリームで、モデルやセレブが愛用しているもので安心して使えます。

メイドインUSA

産地を気にしない人なら、ハイドロキノン4%で1,351円~のものもあります↓
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%
こちらはインド製だったかな?

使う方はよく調べて、くれぐれも欲張って濃く塗らないでくださいネ!
少量でよく伸びるのでほんの少量でいいんですが、少し多めにつけてしまっても私はトラブルもなく問題なく使えています。
(みなさんはやめてネ)^^;
ではまたネ

ハイドロキノン大好き・・。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?