~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

磁気の力で血行促進!コリに効く!管理医療機器のコランコラン!!【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) VARIOUS(ヴァリアス)Plus(プラス)】

 09, 2015 20:20
更新が滞っていましたが。。
また、再開します

ここ数日は仕事&勉強に明け暮れていました
結果はまだ先ですけど。。
なんというか。。。
もうとても楽しかった!!

学ぶ楽しさ、おもしろさ
こんなに楽しいんだ!と思うことができるなんて、とても意外で。
(勉強嫌いなんで)
わたしにとっては「今」が学びの時期なのかも。

今回国家試験だったんですが。。。
もっと教養を深めていきたい、と思うようになりました
学割の対象者になれたらなと。
萩本欽一さんみたいな感じですかね。

これは独り言。

さて♪
最近夜勤をしているので、ちょっと試験の日は大変でした。
夜は寝られないので(朝方に寝る習慣がついている)、寝ずに試験に行き。。。
2日間で寝られたのはたった2時間。
それでも案外平気でした

そんな私のお供は。。
先日も記事にしたクエン酸水と、こちら♪

管理医療機器です。

血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

医療機器

磁気の力で血行促進!コリに効く
管理医療機器のコランコラン!【COLANCOLAN(コランコラン)Fita(フィタ) VARIOUS(ヴァリアス)Plus(プラス)】
医療機器管理番号:225AGBZX00004000

医療機器もこれくらいオシャレだとつけやすいですねぇ

磁器がコリに効く

11.薄ピンク×白×紺

着画

こちらは、コリ、血行促進に効く管理医療機器です。

サイズ調整自由自在

コランコランヴァリアス+は、サイズ調整が簡単に出来ます。
気になる所に磁石が当たるようにサイズ調整して着けるだけで、血行を改善してコリを癒します。
1本買えば様々な使い方が出来るので使い勝手抜群です。



磁器だけではない!

マイナスイオンを放出

商品からは常時マイナスイオンを放出。

コランコラン独自の天然鉱石の温泉パワーで患部をリラックスさせて、磁気の力血行を改善させるダブルのパワーで患部を癒します。

コランコランは、全ての商品に天然鉱石を使った日本製の健康アクセサリーです。
商品からは常に『マイナスイオン』・『遠赤外線』・『温泉パワー』を放出しています。


医療機器として推奨されている部位は『腕』と『足』という事なので、わたしは出かける時は腕に巻き、寝る時は足(スネなど)に巻いて寝ています。

今回1か月ほど使ってみましたけど、疲れ知らずで過ごせ、なんだか最近私元気だなと。
効いてくれていたんじゃないかな??

プロ野球選手、ドラゴンズの選手も愛用。
肩も腕もバキバキな理容師さん、デスクワークの方にも。

ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪
新規会員登録ですぐに使える500ポイントがもらえます(500円分)。
プロアスリートが『疲れが抜けるのが早いッ。』と言って愛用しているアクセサリー、コランコラン
価格は1,521円~

オシャレな健康アクセ、選んでみてくださいネ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?