~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

独自技法でより多くの抽出に成功!100%国産すっぽん使用『美的すっぽんコラーゲン』500円モニター募集中!

 30, 2015 05:22
さて。
即効性に惹かれ、時々飲みたくなるのがこちら
今回3か月ぶりのすっぽんかな?

近年はすっぽん丸ごと一匹分の栄養成分を損なわずにエキスにする技術が開発されているんだとか。

そういう事で、今回はこちらを選んでみました。
100%国産すっぽん使用『美的すっぽんコラーゲン』500円モニター募集中!

美的すっぽんコラーゲン

C-NAC(クララスティルと同内容)
美肌に欠かせない成分豊富なすっぽん。
コラーゲンの合成に欠かせないシステイン、肌トラブルから守るレシチンなど。
細胞間脂質の原料となる成分。オメガ3系もしっかり♪

○必須アミノ酸+必須脂肪酸が合わせて摂れる。

すっぽんはたんぱく質や脂質は少ないため、非常にあっさりしていますが、しかし、栄養価は高く、特にビタミンA、ビタミンB1が豊富です。
また、アミノ酸も豊富で、特に疲労回復に効果があるといわれるグルタミン酸や睡眠の質を改善する働きがあるといわれるグリシン、肝機能の向上に関与するといわれるメチオニンの量が多いことがわかっています。

他にも人間に必要な必須アミノ酸がバランスよく含まれているのも特徴です。
カルシウムやカリウム、鉄分、亜鉛などのミネラル成分も豊富で、まさに文句なしの食材だと言えます。
それから、グルタミン酸成長ホルモン の分泌を促進するアルギニンが多いのもうれしいですね!



「美的すっぽんコラーゲン」が他のすっぽんサプリと違うところは・・・?
多くのすっぽん製品が製造段階で失っているアミノ酸も独自技法でより多くの抽出に成功
その量は、アミノ酸が豊富と言われる黒酢の実に平均約119,6倍!

アミノ酸量

他のすっぽんサプリよりもさらに1,3倍のアミノ酸を含んでいます。

他にもコラーゲン生成のサポート成分も♪
高分子ヒアルロン酸、マカ、乾姜、リジン、ビタミンC,ミネラルを配合。

美的すっぽん

○ 原料となるすっぽんは長崎県産をまるごと贅沢に使って粉末化。
※ 消化器官は除いています。

○ 肌に留まりやすい高分子ヒアルロン酸をあえて使用。
○ アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富なマカ、肌の生まれ変わりとコラーゲン生成を助ける生姜を配合。
○ コーティング剤や着色料無添加。

中身は。。↓

独自技術

すっぽんはいろいろな栄養素やアミノ酸がバランスよく含まれているから即効性があるんですよね。
特定の栄養素だけを抽出したものを摂るのとはわけが違う。

最近は顔の肌の調子は絶好調で、足の裏は絶不調、、
足のケアーが足りないかしら??
すっぽんを定期購入をしていた頃は、あれほどみずみずしかったのにね。
まるで別人の足みたい、、
またみずみずしさを取り戻せるかしら??
すっぽんがんばって
100%国産すっぽん使用『美的すっぽんコラーゲン』500円モニター募集中!
只今500円モニター募集しています。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?