~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

REAL CUBE ゴールドZIPボアダウンベスト 、フード付裏起毛ポンチョ

 17, 2015 19:59
今年の秋服もREAL CUBEで揃えようかしら?

去年買い逃したダウンベスト!
去年はしかたなく・・・楽天ランキング上位の安いダウンベストを購入したんですが・・・・
届いてみたら、ぺらっぺらで見た目ナイロンそのものでとても外に着て行けれなかったので、、、

今年は売り切れる前に急いでゲットしましたワ~

REAL CUBE ゴールドZIPボアダウンベスト (ES65150720)
REAL CUBE ゴールドZIPボアダウンベスト (ES65150720)

着てみました♪

ボアダウンベスト

ネイビーM着用。
いいぃ~~~~~~~

これを着用しているモデルさん(髪をおろしているほうの)の身長が同じくらいなので、同じように着れるんじゃないか?
と購入を決めましたけど。。
ばっちり~でした

今までなかなか気にいったダウンベストにありつけなかったので、めっちゃ嬉しいッ!!

このボアダウンベストはHPの写真と全く同じイメージで、質感もまんまそのもの。
ダウンのボリュームも同じ。
若干独特な香りはしてますけど、それほど気になることはないかと。
ぽかぽかととても暖かくて軽くて、最高~

安っぽく見えないもので高級感もあり。。。
購入を決めてよかった♥
嬉しいナ♪

開けて着ても。。。

ダウンベスト    ダウンベスト1

REAL CUBE極上素材コットンモダール裾フラワーレースタンクトップ(SA59140618)★メール便発送
REAL CUBE極上素材コットンモダール裾フラワーレースタンクトップ(SA59140618)★メール便発送

オフホワイト(114)、スクエア杢グレー(S009)
Mサイズ着用。

リラックスモダールスキニーデニム
リラックスモダールスキニーデニム

ネイビーMサイズ着用。

シンプルなトップスも購入してみました。
シンプルなカットソー大好き♥

vingtrois 七分袖起毛ウォームトップス

【特別価格】vingtrois 七分袖起毛ウォームトップス(148-50080)
【特別価格】vingtrois 七分袖起毛ウォームトップス(148-50080)

グレーM着用。

サイズぴったり♪
見た目は起毛でふわふわ。
少し厚めの布地なので、今着るとちょっとまだ暑いかな。

キレイめに着れて気にいりました♪

それから毎年スキで購入してしまうポンチョ。

 フード付裏起毛ポンチョ(Z55700)
フード付裏起毛ポンチョ(Z55700)

ネイビーMサイズ着用。

ポンチョ

モデルさんと同じように着れました。
ゆとりあるデザインなので厚手のニットの上でも羽織ることができるし、これはかなり使えそう!!
わりと厚みがあるから、まだ今の時期には着れないけど。。

11月~冬まで、大活躍しそう♪

デザインがとっても素敵
ただ・・・・裾が切りっぱなしなのね・・。

デザイン、シルエット重視なんだろうけど、一か所少しほつれていたのが残念、、
とっても素敵なんだけど、洗濯など特に気をつけないとほつれちゃいそうですネ。。

まぁしゃーない。
大事に着ます。

こちら人気なようでもうカーキ色しかないので、お早目に。

似たようなデザインでこちらはまだあります。

 ≪早割≫CYNICAL Made in Japan ダブルフェイスZIPコーディガン(550-95915)【ポイント20倍】
≪早割≫CYNICAL Made in Japan ダブルフェイスZIPコーディガン(550-95915)【ポイント20倍】

でもちょっと高いかなぁ。。

これもお買い得です♪↓

 タッセルブーティ(FR6AJ01098)
タッセルブーティ(FR6AJ01098)

追加生産なしとの事。
早い者勝ち!

今回全品30%引きクーポンを使い返品不可だったので賭けでしたけど。。。
イイお買い物ができました

今年の冬は婚活を頑張っていくので、いろいろとお出かけも多くなりそうです。
どうかいい出会いがありますように
今までは口だけで、結婚したら面倒だし自由な時間もなくなるしなぁ・・・
と思っていました。
今回はわりと・・・いや、かなり本気です。
やっとそう思えるようになりました。
そういう年なのかな?
REAL CUBE

COMMENT 0

WHAT'S NEW?