~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

何コレ怖い (笑)  油や脂をスルスルと流す!食事の脂も油もスルスル茶  

 14, 2015 23:54
昨日定期購入3回目が届きました。
なんだかもう時の流れが早すぎて・・・

黒ウーロン茶と高発酵プーアルの力で油や脂をスルスルと流す
油も脂もスルスルなお茶

スルスル茶

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.05%20g
あまりに効果が高いので。。。
さらにレビュー続けます。。

その前に前回のレビューで経過をご覧ください。

本日の数値から。

体重 BIM 体脂肪率 筋肉量 内臓脂肪 基礎代謝量 体内年齢

これ、数値は前回とほとんど変わりません。

が、何がスゴイって。。。
炭水化物食べ放題にして、この数値です。
今まで体重を気にしてごはんを少なめにしたり、スパを我慢したり、自分なりに気をつけてきたんですよね。
す~ぐに太ってしまうから。

でももうコレがあれば、何を食べても平気な感じです。
全然太らないの。
むしろ、沢山食べないと痩せすぎるのでちょっと怖いくらい、、

なので、痩せてきたら毎日なんか飲まなくてもいいですし、こってりしたものを食べた時や沢山食べてしまった時だけ飲んでおけばいいので、結局1か月1袋で十分間に合っています。
(1袋15包み入り)

それでね。
さらにスゴイのは・・・
夜沢山食べてこのお茶飲んでおくじゃない?
寝る直前に体重は48,9㎏とか普通にいってしまうのね。
でも、朝起きたら47,6㎏に落ちているのヨ

怖くない??

いや、テレビ等でもご活躍の管理栄養士の富田さん監修なので信用してますが。

私はスパがとにかく好きで、スープスパやナポリタンをよく手作りするんですけど、100gとかこんなにお腹いっぱい食べたのって久しぶりじゃないか?
ってくらい、量を食べまくっても維持できるようになりました

ダイエット中は炭水化物を少なめにしたほうが痩せやすくなるので、あまり食べないようにしてましたけど、でもやっぱりごはんやスパって美味しいじゃない。
こんなに食べて維持できるなんて、幸せすぎる。。

これはみなさんそうなのか?
(これを飲んだらみなさん同じように実感できるのか?)
それとも私に合っているのか?
とても気になるので、肥満遺伝子検査を受けることにしたのでその結果でわかるかなと。
もしも私がかなり太りやすい体質だとしたら、このスルスル茶、スゴイ事になりますよね?
まぁ、結果はまだ先になりますけど、楽しみにしていてくださいネ。

読者さんの中でも長くこのブログを見てくださっている方なら、私の腰デブ期を知っていると思うので、この効果はかなりスゴイとわかってもらえると思いますが。。

説明は前回のコピペで失礼します<(_ _)>



ラー油に「スルスル茶」をかけると、ラー油がスルスル流れて落ちていきます。
これがスルスル茶のパワー

スルスル茶の、黒ウーロン茶と高発酵プーアルの力で、油や脂をスルスル流すから、食事の際に摂取している油や脂が吸収されにくくなる、という事なんですねぇ。

高発酵プーアル茶は、脂の融解度がウーロン茶以上!

スルスル茶なら、ペットボトル型の高機能茶1本分が66円!で、圧倒的なコストパフォーマンス!!

こんな方に↓
(1)黒ウーロン茶をよく飲む
(2)高カテキン緑茶をよく飲む
(3)食べることが好き
(4)脂料理や揚物が好き
(5)ラー油や胡麻油の味付けが好き
(6)よく“おかわり”をする
(7)今の自分に満足できない
(8)運動が苦手
(9)食事と一緒にお茶を飲む

スルスル茶は、食事と一緒に飲むお茶として話題の黒いウーロン茶と、油を流す力がウーロン茶以上と言われるプーアル茶に、発酵素材高発酵茶をブレンドして作られています。

油と脂がスルスル流れる

こちらも、テレビ出演されている管理栄養士の豊田愛魅さん全面監修です。

今流行りの黒いウーロン茶や高カテキン緑茶は食事と一緒に飲むと効果的!と言われています。
それは。。。
食事の際に摂取している油や脂が吸収される前に食事と同時に流したり、燃焼力を高めることが余計なカロリーを溜めない秘訣だから♪

スルスル茶、驚きの分解力の秘密は。。
重合カテキン」と「没食子酸」と・・・
高発酵」!

黒いウーロン茶やプーアール茶は数あるお茶の中でも、最高ランクの高発酵茶なのです。

しかもスルスル茶には、黒いウーロン茶とプーアール茶に加え、発酵度の高い発酵ビワ茶、さらには酵素を多く含むショウガ発酵素材をバランス良くブレンドしてあります。

この配合バランスこそがスルスル茶最大のポイント!
だから、動画のように圧倒的なスルスル感!

こちらは食事と一緒に飲むのがオススメです。

飲み方は。。
ティーカップにスルスル茶1包みを入れ、お湯を注ぎ3分程度蒸らします。
(パックを入れたまま2,3杯程度使えます)
※作りおきもOK。冷蔵庫に入れてアイスでもうまい。

ティーバック

基本は3分♪
濃さは好みに合わせて調整すればOK。

私は濃いめが好きなので、なが~く時間をおいて飲みますが。。

油も脂もスルスル

味はまんまウーロン茶という感じで、臭みもなくおいしくいただけます♪

もっと代謝が悪い人は。。。
スルスルこうそで酵素と500億個の乳酸菌(1日2粒で1000億個の乳酸菌が摂れます)を摂取し、スルスル茶でしっかり油と脂を流し吸収されないようにW使いしたほうがいいのかも。

食事の脂も油もスルスル茶
スルスル茶もペットボトル1本あたり66円と圧倒的なコストパフォーマンス
脂っぽいものを食べる時にはすかさずこのお茶を飲んでおくと、脂肪がつきにくく痩せやすいですヨ。
1つのティーバックからマグカップ3杯分を作り、毎食後にすぐに飲みます。
食べたいものを我慢しなくていいのが、このお茶のスゴイところ!!
【スルスルこうそ】

エクササイズしても食べる量を減らしてもどうしても痩せない私みたいな人におすすめです。

さて、遺伝子検査の結果はどうか?
楽しみです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?