~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

 11, 2015 02:12
下の記事でも書きましたけど、最近いろんな会社に出入りしてますけど。。。
やけに褒められるようになりました。
今年に入ってからのサプリメントのチョイス、かなりいいと思いますヨ。

昔から手放せないプラセンタに、今年から飲むようになったHGH,それから中から外からのビタミンC。
これらがどうも相乗効果が高いようでかなり若返りに効くようです。

コンビニに車を停めていると声をかけられたり、昨日は大腸内視鏡検査のためのお薬を薬局にもらいに行ったら「お食事どうですか?」と、薬剤師さんに言われたり。。
今日は会社でなんだかやけに褒められたり。。
どうしたんですか?
と。

基本私は全くモテないので、20年ぶりくらいのモテ期ですか?と。

ただ声をかけてくるのは、40オーバーですがね。
20代、30代の男性は敵視してきますので・・・・・・。
(かなり悲しいです)

いやこんな話どうでもいいですけど、サプリでもコスメでも良いものをチョイスすればかなり早く効果が出てきます。
最近のものは特に効くものが多いので、実感もとても早い。


それから。。。
先日ご紹介したカンジダクレンズですが、1週間前から試してますけど、特にこれを飲んだからと言って口臭がキツクなるとか、体臭が気になるとかはないようです。
匂いに敏感な息子に聞いても、「全然臭くなってないよ」
というので、仕事があっても飲んでも大丈夫かなと思います。

カンジダになりやすい人や、大腸の調子が気になる人など試してみては?
と思います。

ちょいとお疲れぎみなので、本日はこのへんで
おやすみなさい~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?