~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ついに理想形に!?2年7か月経過。フェイシャルテーピング美容法  寝ながらプチ整形「ミニプチ小鼻」

 05, 2015 23:35
40代以降になると、新しいコラーゲンの産生量は激減し、その結果肌の弾力が失われてシワに、、、
このコラーゲンを増やすケアがシワ対策のカギになります。

コラーゲンを増やすには。。
ビタミンC誘導体のコスメを使ったり、機能性が高く血中に存在する時間が長いコラーゲンペプチドやコラーゲン合成に欠かせない、吸収率が高いビタミンCを使うのも手です。
どちらのケアーも、「線維芽細胞」の働きを活性化させ、コラーゲンが作られるのを促します。

コラーゲンを摂るとコラーゲンを作る繊維芽細胞が通常の1,5倍活性化し、皮膚のヒアルロン酸も4倍も増えたという実験結果が出ています。



そしてこちら。
昨日も注文したばかりですが、2013年頃からちょこちょこ利用してますけど、たるみ改善&予防に効果を発揮してくれています。
にこにこロハス生活  フェイシャルテーピング美容法
美STなどで紹介。
日本特許番号3562766号、韓国特許番号10-0686242号、台湾特許番号093100806、米国特許番号US 7,608,090 B2、中国特許番号200480002219.X

その前に最近特に効果が出てきたのがこちら。
寝ながらプチ整形「ミニプチ小鼻」

美魔女も使う究極の低価格美容

ミニプチ小鼻(2か月分)と専用プレジェル(天然海洋コラーゲン配合)です。
過去記事を見てみると、すでに2年7か月続けているようです。
1日置きに貼って寝るんですが、貼るのを忘れたり、疲れていて貼らずに寝たり・・・
というのはしょっちゅうですがネ

継続は力なり!
美は一日にしてならず!
最近鼻の形がかなり理想形に近づいてきました

今までどれだけ鼻を整形してやろうと思ったことか。
実際に美容外科に相談に行ったこともありますヨ。
「やらないほうがいいと思うよ」と言われて帰ってきましたが・・・。

でも私の性格からして勧められたとしても、リスクを恐れて結局やならないだろうな、、、と思います。
(将来皮膚を突き破って出てきたりしないか?というのがとても心配なため)

わたしの鼻は小鼻が横に広く、アップノーズ。
もっと若い頃は「豚っぱな」だと、悩んだものです、、
救いなのは高さはある、という事。
美容外科で「しいていえば、ちょっと小鼻が大きめかな」
と指摘されたことがあるので、私の思い込みではないはずですヨ。

それをどうしても直したくて頼ったのが「ミニプチ小鼻」というわけです。
モニターさんの変化と、「特許取得」の文字に、整形しないならこれしかない!
と。。

ちなみにご存じだと思いますが、鼻の悩みがないとしても、鼻ってほうっておくと老化していくんですヨ。
鼻の老化については詳しくは「こちら」をご覧ください。
白人の鼻の老化傾向ではあるんですが、鼻先が下がってきたり、骨格が変化したり、鷲鼻(わしばな)的になっていくとの事です。

たとえお肌が若くても、各パーツが老化していくので、たいして若く見えなかったり?
年相応に見えてしまったり、ということがあるんですね。

私は皮膚だけが若返っても顔全体のイメージが年相応・・
というのは嫌なので、パーツパーツの若返りも重視しています。

日本人は、鷲鼻になっていくというのは感じないですが、鼻先が下に向き(これは白人と同じ)、小鼻が広がっていく、という老化傾向にあると思います。
鼻先があまり下がりすぎていても老けてみえてしまいますし、小鼻が広がっているのは・・・
美人が台無しですよね、、

うちの母を見ると、まさに小鼻の広がりがひどくなり、私の鼻の穴の3倍はあるんじゃないか、というくらい大きくなってきています・・。

小鼻を広げないためには、指で鼻をほじるのは避けたいですし、対策もしなくてはね!

さて。
私の理想とする鼻は、深津絵里さん♥

深津絵里さん

鼻が高すぎずシュッと通った小さめな鼻が好みです。
というか、自分の顔のバランスに合った鼻はこんな感じかなと。

そんなことを先日テレビを見ながら息子と話をしていたら。。
「母ちゃん鼻ちっちゃくなってきたネ!この人(深津さん)より鼻小さいヨ!」
と。
「外人みたいな鼻になってきたねー。高くて小さい。」
ですって。

息子の外人さんのイメージが誰だかわからないですけど、ある程度悩んできたので飛び上がるほど嬉しくて

最近の画像については若返りの経過に載せてありますので、興味がありましたら見てくださいネ。
確かに最近鼻が全然違うかも?

まぁここまでくるのに、2年7か月かかっていますから、信じて使い続けた私の勝ち!
(何と戦っているの?)
レビューなどを見ると、短期間使っただけで「効果なし!」
などと書かれている人がいますが、そりゃあ外科手術なしで簡単に変われたら苦労しないですヨ。
いくら特許取得している商品だとしても、そんな魔法みたいな方法ありゃしませんて。

継続ですよ、継続!!
若返りも同じ。
美は一日にしてならず!
よね。

「ミニぷち小鼻」は、小鼻や鼻筋を締め付けることにより、むくみをとり、引き締まった小鼻を目指します。
継続してご使用されますと、鼻先の軟骨が刺激され、テーピングされた形へ徐々に変化していきます。
鼻づまり、いびき改善にも効果的です。



小鼻の広がりや丸い鼻先を改善老化予防

寝ている間にテープで小鼻を引き締めることにより、うんどう効果でむくみを取り、余分な脂肪を燃焼させるとの事で、
小鼻の広がりや丸い鼻先を気にしている人におススメな商品デス。

テーピングをすることにより、皮膚表面の温度が上がり、表情筋が運動したことがわかるサーモグラフィ画像はHPでご覧ください。

使用法。

就寝前にこのテープを張り、起床後オイルですみやかに剥がします。

☆まずテープを貼る前に、貼る部分の汚れ、皮脂、水分をよくふき取り、清潔にする。

そしてテープを貼っていくのですけど、専用ジェルがないと貼りつきにくいので、専用プレジェルを使用します。
プレジェルの成分(天然海洋コラーゲン・ゼラチン・グリセリン・精製水・メッキンスM)
合界・合ポリなし。



自分のなりたい鼻に施術する

☆両手でテープを持ちゆっくり2倍以上に引っ張り元に戻す

☆そして引っ張らない状態で鼻筋に合わせる。
☆テープは引っ張らずに鼻筋から小鼻をつつむように貼る。

☆一度伸ばしているテープはゆっくり元に戻るので、自然に鼻がしまっていきます。
☆押さえてなじませる。

テープは引っ張りながら貼らないこと!
(強く引っ張りそのまま貼るとかぶれなどを起こすことがあるので注意

ポイントは、自分で「こうなりたい!」と思う鼻の形をつくるように、メイク感覚で貼ること!

HPに載っているモニターさんの鼻の形がすっきりと、かなり変わられているので、これは期待できるかも!
と、取り寄せたのが始まりです。
(3か月で丸い小鼻がすっきりとし、鼻の形も理想的な形になっている)


こんなもので!と思うような商品(テープ)ですけど。。
鼻って意外とお肉(脂肪)がついていたり、むくみもあるんですよね。
それがすっきり取れてくれて、ずいぶんとスマートなすっきりした鼻になってきたなと思います。

小鼻の開きも小さくなってきましたし、
知人に「鼻高くなった!??」と言われて、嬉しくて嬉しくて

ただね、鼻をほじりすぎると元にもどりがちだから注意してくださいネ。
細い綿棒でほじりましょ。
指でほじるの禁止ヨ!

鼻がぽってりしてきたり、鼻の穴の大きさが気になりだした人、かなり効果があるので試してみては?
私の変化を見て息子までやりたいと言いだし、今一緒に貼って寝るようになりましたが。。。
やっぱり朝起きてみると、違いますね。
特に息子は私と鼻が全然違って鼻が全体的に大きいので、引き締まり方も目に見えてわかってすごいです。
彼はどんな鼻を目指しているのか・・・
にこにこロハス生活  フェイシャルテーピング美容法

鼻がすっきりすると見た目も別人なほど変わりますし、何より若く見えるの。
整形はちょっと・・・という人に、ぜひ。

次回は、フェイシャルテーピングでしわ、たるみをとる方法(アンチエイジングセルフ施術)について、レビューしますネ。
これもおでこのシワなどに即効性があって、スゴイのよ
ではまた明日



明日は。。。
陶板浴に行ってきます♪
カラダを温めて血流アップ、細胞を元気にしてあげようと

COMMENT 0

WHAT'S NEW?