~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

米国において特許を取得♪全米アマゾンランキング1位のリッププランパー

 04, 2015 01:14
おもしろいものを見つけました

【専用ケースをもれなくプレゼント♪】「全米ランキング NO.1 話題沸騰!1分で出来る『憧れの...

こちらは、プチ整形も注射もなしに、唇をふっくらとボリュームアップできる大人気のホットアイテムです。

ビフォーアフター

フルリップス・リップ・エンハンサー

キレイなラッピングで届きました
Yahoo!ショッピング にこにこロハス生活
私は口がかなり小さいく薄いので、Mサイズにしましたヨ。

Mサイズ

まず、唇のまわりを柔らかい布やブラシでキレイにします。
(私はティッシュでちゃちゃっと拭くだけ)

フルリップスを唇に当て、空気をチュッチュッチュッ。
少しずつ吸って唇をふくらましていきます。

お好みでリップやグロスで仕上げればさらにボリュームアップ!

使い方は動画を見るとわかりやすいです↓



こんなものでほんとにボリューミィーな唇になれるのかなぁ??
と思いましたけど、確かにふっくら

全体的に厚みが出て。。。
顔がちが~う、誰これ~~~
と、ちょっと笑ってしまう。。

もともと口がちっさいのでけっこうな変化で、大きな鏡で見た時に、
「あ、意外といいかも!」
から、「厚いほうがキュートに見えるぞ~」←キモイぞ
と、すっかり気にいりました 笑

整形まではちょっと・・・・
という人や、整形する前のお試しにもいいんじゃない?

持続時間については、3時間ほどかな。
ずっとぷっくりセクシーな唇でいたかったら、持ち歩いて数時間おきにチュッチュッする必要がありますが

米国において特許を取得。
米国FDAに承認された食品レベルのプラスチックを使用。
唯一の正規販売店
【専用ケースをもれなくプレゼント♪】「全米ランキング NO.1 話題沸騰!1分で出来る『憧れの...

かわいらしい携帯用ケースがついてきます。

携帯用ケース

今回Mにしてみましたけど、Sのほうが自分の唇に合っていたかも??
(サイズ的に)

そういえば、最近唇が赤くなってきました
リップつけなくてもいいくらいなんですヨ。。♪
フルリップスのせいかどうかわからないですけど、血流よくなったのかな??

唇がふっくらして、似合わなくてキモイ~と思う人もいるようですけど、おもしろいですヨ
顔って唇でけっこう変わりますネ!






つぶやき。
昨日はばくまん観てきました♪
神木くんの良さが全面に出ていて、おもしろかった~
神木くんとか本郷奏多くんとか、藤原竜也とか、山田孝之とか、好きなんですよね~
好きな俳優が息子と全く同じなので、いつも息子と映画デートです 
いつまで一緒に行ってくれるのかなぁ。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?