~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

8日分無料モニター募集。万田酵素プラス温

 04, 2015 00:23
こちらも信頼できるメーカーさん。

【万田酵素プラス温】無料モニター参加者募集!

老舗のパワー万田酵素

数年前は有料でしたけど、ただ今無料です。
「万田酵素」は、53種類以上の果物や野菜を発酵させた植物発酵食品

53種類以上

ぽかぽか食材である“しょうが”を加え、 3年3ヵ月以上、発酵・熟成させた「万田酵素プラス温」が発売されています。
冷え性対策酵素サプリ)

老舗のパワー万田酵素

無料でもしっかり8包み8日分

中身は↓

万田酵素プラス温

ペースト状でプルーン味

プルーンが好きな人なら、美味しくいただけますヨ
プルーンがダメな人はたぶん無理で、ブロがーさんでもまずい・・と書いている人もいましたね

私はプルーン大好物なんで、うまいうまいと何包みでもいけちゃうくらいですが。
若干しょうが味が感じられ、食べるとか~~~っと熱くなりますよん♪

なので冷えが気になる人におすすめです。

さて数年前、ペットロスからの胃痛?十二指腸潰瘍になったのですが、こちらを4か月続けるうちにすっかりよくなり、万年低血圧も治ってしまいました。
私の低血圧はかなり頑固で、何やっても治らなかったのですけど。。
数値が正常値になったのは、万田さんを続けてる時だけ!
万田酵素を食べていると、体温も安定してかなり調子よくなるのです。

4か月経過したあたりから、ぐっと体がよくなるのを感じました。

万田酵素は、ラットの実験では、ストレス性胃潰瘍の形成を抑えるという研究が報告されています。
癌手術後に万田酵素を食べると、NK細胞活性(癌細胞を殺す作用)がより早く回復するという結果が示されています。
他には、万田酵素は、ヒト乳癌細胞の増殖と酵素活性を阻害したという研究報告がなされています。
万田酵素は、胎児の発育不全を改善するという結果が示された。
坑ガン効果や肺移転の抑制がマウスの実験で認められた。
マウスの実験では、坑ガン作用や免疫増強作用があることが発表された。


これらは、各分野の学会で発表されたり、学術雑誌に掲載された論文のごく一部になります。

万田酵素のすごさは、これを見てもわかります↓
【植物用万田酵素】アミノアルファプラスを使って育てた野菜の巨大さ!!

ジャンボな野菜に

ジャンボに育つだけじゃなく、枯れかけた木や苗が再生、見事実をつけたり、糖度もアップするんだとか。

こちら無添加で、防腐剤も水も熱も加えない自然発酵にこだわられています。
出荷は世界30か国以上に♪
植物発酵メーカーとして、日本で初めてGMPを取得

GMP.jpg

これは製品が安全に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムで、
安心していただけますね~

残念ながら。。
これを食べるのをやめて2か月ほどしたら、低血圧に逆戻り。。
今も変わらず万年低血圧な私です。。
やっぱりストレスをどうにかしなきゃいくら酵素食べてても無理よね・・

私の万年低血圧に効いたのは、万田酵素だけ!

今は芸能人からモデルさんまで、誰もがこぞって酵素をとり入れてますよね。
万田酵素は、北野武さんや成宮くんも愛用者との事。
女優の加藤あいさんも毎朝欠かさず豆乳&青汁、酵素を続けているんだとか。
愛用品はやはり万田酵素でした。
「万田酵素」は、朝や夜、寝る前などに一口なめているとの事。

昔から芸能人の愛用者が多いメーカーなんですよね。

酵素はもうブームを超えて定番に
健康&美容にあたりまえになっているというか、
それだけ効果を実感されている人が多いという事。

さてさて「万田酵素」さん。
お試し7~8日分が只今無料になっています。
まえは1000円ほどしてまして、私も買いましたものッ。
【万田酵素プラス温】無料モニター参加者募集!
※ こちら初めての方限定になります。





今年の2月に、肌老化遺伝子検査を受けましたが、肥満遺伝子検査も受けたくなり。。。
どうせならと360項目検査することにしました。
はたして私は太りやすいのか、どうなのか?
どんな病気になりやすいのか?
寿命の傾向などもわかるとか。
とりあえず肥満遺伝子の結果が楽しみですねぇ♪
私は長生きには興味はないんですが、息子が無事結婚するまで、二十歳までは生きていたいなと思っています。
ある意味、がんになったり病気になるのも、運かなと。
食べ物にこだわり、無農薬にこだわっていた近所のおじさんがガンになり今年亡くなってしまったのを見てからは特にそう思います。
自分は気づいていなくても知らないうちにストレスを抱えていたり。。
ということもありますもんね。
逆に私の父はま~ったく健康的な生活に興味がなく、シャンプーなんかラウリル硫酸ナトリウムのものを平気で長年使い続けてますけど、禿げてないですしむしろフサフサ。
常用している薬もないしね。
あ、緑内障だからそれは-ポイント。
無理せず楽しくゆる~りとこだわる。
それが一番ですネ♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?