~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

さらに続。ついに体脂肪率21%台に!! 油を流す力がウーロン茶以上!食事の脂も油もスルスル茶  

 03, 2015 03:40
先日。。。
「もう二度と太りたくない!」
と、長々決意表明を書きましたが。。。
あれから18日経過しました。
(早すぎる。。)

油や脂をスルスルと流す
「スルスル茶」ジョイフルライフ

油や脂をスルスルと流す

ビフォー⇒アフター⇒からのアフター
8月28日↓              9月15日↓       そして現在10月3日↓

20日後    アフター      10月3日♪

もう少し大きめに。。↓
 
10月3日

なんだかめっちゃ痩せました

スルスルシリーズはどうも効くようだゾ、と思ってましたけど。。。
スルスルこうそをやめてみても、スルスル茶だけでも体重めちゃくちゃ落ちていきます

数値も載せておきます。

BMI_20151003041849559.jpg  体脂肪率  内臓脂肪

筋肉量  基礎代謝量  体内年齢


ついに・・・・
ついに・・・
「痩せ」と表示されるようになりましたヨ~~

もうこれで十分!
これ以上は痩せなくていい!
ガリガリは好かれないものね。
(男性には)

しっかしビフォーアフター並べてみると、8月28日はやっぱりかなりむっちりですネ
これでも全然いいと思ってましたけど。。

いざ痩せられると、服を着た時にラインがキレイに出るのでやっぱりこのくらいのほうがいいワ!

スルスルこうそもスルスル茶も、飲めば「確実に痩せるサプリ」認定

しかも今回「スルスルこうそ」はやめて、「スルスル茶」だけにしてみましたけどこの効果!!
先日地元のお祭りで、遠慮なく飲み食いして、さらにロールケーキまでたっぷり食べて寝ましたけど。。
スルスル茶を忘れずに飲んで寝たら、全く体重が増えていなかったもの

全面監修の、テレビでも見かける管理栄養士の豊田さんお若いのにスゴイですねぇ。
どちらもこんなに効果があるなんて。
ほんと驚きでしかないです。。

痩せてたるみたくはないので、前回載せた運動はできるだけやるようにしてましたけど、特別ハードな運動や筋トレはやらなくても商品名のとおりにスルスル落ちるから魔法みたい。。
なんだかキツネにつままれた気分ヨ

こちら1袋15包みしか入っていないので、足りなかったらもう一袋定期追加しなきゃな、と思ってましたが、
どうやら体重が落ち出したら、2日に一回とか、油もの食べた日だけとか、そんなチョイスでもよさそうです。

これからは体型を見ながら、飲んだり飲まなかったり、このくらいを維持していこうと思います。
今47㎏台なので46㎏にはならないように加減しようと思います。

それから。。。
もう少し筋肉質にしたいかなぁ。
お腹は下のほうがけっこう割れてきたので、あとは上のほうをなんとかキレイにしたいナと。

行っている運動などは前回のレビューをみてくださいネ♪
前回のレビューはこちら

説明は前回のコピペで失礼します<(_ _)>

スルスル茶の動画を見てみてね↓



ラー油に「スルスル茶」をかけると、ラー油がスルスル流れて落ちていきます。
これがスルスル茶のパワー

スルスル茶の、黒ウーロン茶と高発酵プーアルの力で、油や脂をスルスル流すから、食事の際に摂取している油や脂が吸収されにくくなる、という事なんですねぇ。

高発酵プーアル茶は、脂の融解度がウーロン茶以上!

スルスル茶なら、ペットボトル型の高機能茶1本分が66円!で、圧倒的なコストパフォーマンス!!

こんな方に↓
(1)黒ウーロン茶をよく飲む
(2)高カテキン緑茶をよく飲む
(3)食べることが好き
(4)脂料理や揚物が好き
(5)ラー油や胡麻油の味付けが好き
(6)よく“おかわり”をする
(7)今の自分に満足できない
(8)運動が苦手
(9)食事と一緒にお茶を飲む

スルスル茶は、食事と一緒に飲むお茶として話題の黒いウーロン茶と、油を流す力がウーロン茶以上と言われるプーアル茶に、発酵素材高発酵茶をブレンドして作られています。

油と脂がスルスル流れる

こちらも、テレビ出演されている管理栄養士の豊田愛魅さん全面監修です。

今流行りの黒いウーロン茶や高カテキン緑茶は食事と一緒に飲むと効果的!と言われています。
それは。。。
食事の際に摂取している油や脂が吸収される前に食事と同時に流したり、燃焼力を高めることが余計なカロリーを溜めない秘訣だから!

スルスル茶、驚きの分解力の秘密は。。
重合カテキン」と「没食子酸」と・・・
高発酵」!

黒いウーロン茶やプーアール茶は数あるお茶の中でも、最高ランクの高発酵茶なのです。

しかもスルスル茶には、黒いウーロン茶とプーアール茶に加え、発酵度の高い発酵ビワ茶、さらには酵素を多く含むショウガ発酵素材をバランス良くブレンドしてあります。

この配合バランスこそがスルスル茶最大のポイント!
だから、動画のように圧倒的なスルスル感!

こちらは食事と一緒に飲むのがオススメです。

飲み方は。。
ティーカップにスルスル茶1包みを入れ、お湯を注ぎ3分程度蒸らします。
(パックを入れたまま2,3杯程度使えます)
※作りおきもOK。冷蔵庫に入れてアイスでもうまい。

ティーバック

基本は3分♪
濃さは好みに合わせて調整すればOK。

私は濃いめが好きなので、なが~く時間をおいて飲みますが。。

油も脂もスルスル

味はまんまウーロン茶という感じで、臭みもなくおいしくいただけます♪

もっと代謝が悪い人は。。。
スルスルこうそで酵素と500億個の乳酸菌(1日2粒で1000億個の乳酸菌が摂れます)を摂取し、スルスル茶でしっかり油と脂を流し吸収されないようにW使いしたほうがいいのかも。

どうしても間食してしまう人は、チアシードもあると便利ですヨ。
私は1日大さじ1杯だけ飲み物に混ぜて飲んでいます。栄養も摂れます。
食事の脂も油もスルスル茶
スルスル茶もペットボトル1本あたり66円と圧倒的なコストパフォーマンス
脂っぽいものを食べる時にはすかさずこのお茶を飲んでおくと、脂肪がつきにくく痩せやすいですヨ。
1つのティーバックからマグカップ3杯分を作り、毎食後にすぐに飲みます。
スゴイのが、間食をわりとしちゃっても太りにくいところ。
寝る直前にスパなどを食べてしまっても太らなかったのでかなり効果は高いと思う
【スルスルこうそ】

エクササイズしても食べる量を減らしてもどうしても痩せない、、という私みたいな人、
ぜひ試してみてネ

さてこれからは、筋肉量アップを目指すゾ!!
ではまたネ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?