~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

世界特許。ピンポイントで12時間浸透。たるみ毛穴消滅!「ビタブリッドC」スキン

 02, 2015 04:15
サプリメントケース&サプリメントのご紹介の記事に、拍手を沢山ありがとうございました
気まぐれで書いてみたんですけど、思ったより反響があってびっくりしました。
とても励みになります
時々こういう記事もまた書いてみようと思います♪


今年はビタミンC祭り状態ですが。。。
やっぱりこれいいです。

世界で特許取得!
世界有望8大技術にも選ばれた技術で、12時間浸透し続ける。
「ビタブリッドC」スキン お試し

12時間浸透
肌のコラーゲンを増やす代表的な成分「ビタミンC誘導体」。

体内のコラーゲン合成に必要な成分で、美白作用や皮脂抑制作用、抗酸化作用など、さまざまな効果をもつ万能選手!
(シミだけでなく、ニキビの炎症を抑え、毛穴の開きやシワなどのエイジングケアにも有効)
ビタミンC誘導体は、真皮まで浸透してコラーゲンの産みの親である「線維芽細胞」の働きを活性化させ、コラーゲンが作られるのを促します。
40代以降になると、新しいコラーゲンの産生量は激減し、その結果肌の弾力が失われてシワに、、、
このコラーゲンを増やすケアがシワ対策のカギになります。

ビタミンCをなぜ塗るのですか?
食事から取るのだけでは不十分なんですか?

一般的に体内から摂ったビタミンCが全身の肌の意図した個所に届くのは1%にも満たないと言われています。
ビタブリッドCは、気になる個所にピンポイントでビタミンCを12時間浸透させつづけられます。

肌の状態が気になるすべての方へ!
皮膚に良いビタミンCがピンポイントで届くから、ますます力を発揮します。

このような方におすすめ
・ カサカサ・乾燥肌が気になる方
・ キレイな肌を目指したい方
・ 肌がとてもデリケートな方
・ 皮膚の健康を維持したい方
・ 子供から大人まで気軽に使用できる製品をお求めの方も

▼特長
世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現したハイブリッド構造
アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア他世界で独自性を認められました。

□皮膚呼吸で生まれる老廃物と、ビタミンCを交換することで肌奥へ浸透させます。
約12時間、じっくり、着実に、継続的に、ビタミンCが肌に入り続けます。


.敏感な体質ですが、使用は可能ですか?
『ビタブリッドCスキン』は、薬ではなく、ビタミンとミネラルの製品です。
ミネラルは皮膚用軟膏でもよく用いられる酸化亜鉛(※4)を使用していますので、肌の健康のためを考えた仕様と言えます。
※4 成分の酸化保護のため

○ 噂の純粋ビタミンC12時間パックとは??
パウダーを水などに混ぜて塗るだけの、まったく新しいスキンケア。
美肌ビタミンであるビタミンCを、世界有望8大技術にも選ばれた技術により、約12時間継続的にじっくりと浸透させることが可能となりました。
(角質層まで浸透)

1日2回、朝のお手入れと夜のお手入れにサッとプラスすれば、お仕事の間も、お茶している間もほぼ1日中、純粋ビタミンCパックを続けられます。

「奇跡のパウダー」
「塗るビタミンCで解決」
「ビタミンとミネラルのハイブリッド」

メディア掲載情報。

メディア掲載

皮膚呼吸の力で浸透させる「イオン交換方式」!

イオン交換方式

ハイブリッド物質となったこのLDHは、肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なもの、汗(NaCl)などの老廃物と結合しようとし、その代わりに中のビタミンCが放出・交換され(イオン交換方式)、肌の奥へ*長時間浸透して行く仕組みです。
*角質層まで



○ ビタミンC本来の力を届ける3つの特徴。

酸化に弱いピュアなビタミンCを、バイオ融合技術で作られたLDH(無機二重層水酸化物)の層が挟みこむように保護。
ビタミンCが本来の力を十分に発揮します。
LDHのもとであるミネラル(亜鉛)がビタミンCを光などの刺激から守るため、 日中でも肌のために活用できることは実験でも明らかになっています。

ビタミンC

長時間、じっくりと着実に、継続的に。

継続化
仕事や家事をしている間にも、ビタミンCが肌の奥へ*と入り続けます。
*角質層まで
1日2回塗布すれば、1日中肌にビタミンCを供給し続けられるため、より美肌チャンスが高まります。

継続的

浸透化
単純な塗り込みではビタミンCは皮膚のバリア機能によってブロックされます。
『ビタブリッドC フェイス』の場合、皮膚呼吸から生じる老廃物との交換によって、皮膚組織の中にビタミンCが浸透するため、本来の力を発揮できます。
(ビタミンCの浸透化は実験でも明らかになっています)

アメリカ、EU、日本、韓国、中国、オーストラリア・・・・世界的に特許を取得
学会などで論文も多数発表。
世界有望8大技術にも選定!

『ビタブリッドC』はICID(国際化粧品原料辞典)に掲載され国際的に安全性を認められました。
5つの検査にすべてクリアしています。
(急性毒性検査、皮膚刺激、飲んだ場合、目に入った場合、細胞の毒性)

こちらはパウダー状で。。
付属のスプーン1杯分のパウダーに対し、適量の化粧水(水でもOK)と手の平でよく混ぜ合わせ顔にぬります。

スプーン1杯分が1回分

(本品を下向きに1回しっかり押して出すと、およそ一回分が出ます)

ローションと混ぜ、洗顔後1番に使います。

ローションと混ぜて


成分 アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、安息香酸
成分はオーガニックコスメによく使われている植物由来の合界1に、合ポリなし。

こちら4か月以上使い続けてますが、乾燥肌にかたむいたりはしていないので、肌バリアは壊れていないと思われます。
香りはCの匂いがなくほとんど気になりません

ローションに混ぜた後肌に乗せると、どんどんぐんぐん浸透していきます。
そして、しっとり。

ビタミンCはよく効くかわりに肌が乾燥するので、部分的にしか私は使えないのですが、これは全然乾燥しないので顔全体にしっかりと使うことができています。

さっぱりしたパウダーで肌がしっとりつるつる、ハリ感UP!!!
たるみ毛穴がキュッとひきしまり、すでに小さな点になってくれ。。
毛穴の悩みがなくなりました
毎年秋になると毛穴が開いてギョッとしていたんですが、今年はそんなこともなく、紫外線の影響も最小限に防いでくれたようです。
(ビタミンC誘導体をぬることで紫外線対策にもなります)
それから美白効果!
炭酸ジェルパックをする前にこちらをぬってからジェルをぬると。。。
くすみ抜けハンパない!!!!
洗い流した後の顔はまっしろけ~
炭酸ジェルのDDS作用(効率的に届ける)と角質層まで届き持続する世界特許Cの効果。
大満足でございます

朝・晩使うことで1日中ビタミンCを角質層まで浸透させることができるパウダー。
使い続けることで、毛穴、シワ、ニキビ跡、美白効果も期待されるビタミンC。

こちら1か月分通常6200円+送料350円ですが、今なら1200円送料無料で試せます。
1か月試して気にいらなければ2回目はキャンセル自由。
純粋なビタミンCが12時間継続的に浸透するパウダー
「ビタブリッドC」スキン お試し
WEB限定、1世帯1回限り。
延長中 10月31日まで。

こちらおばさま達のアイドル、ヨン様も使っているとの事。
紫外線によるダメージをOFF!シワ対策にも有効なビタミンC、来年もきっと使い続けます♥
素晴らしい技術に感謝。。








つぶやき。
職場の人間関係が大変すぎて、溜息。。。
女はもうこりごりですよ、、、
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?