~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

これさえあれば!美容医療なんていらない!

 28, 2015 23:41
さて本日は。。。
最近飲んでいるサプリメントのご紹介をあらためて。

毎日飲むサプリメントもあれば、時々とりいれるものもある。
老化が気になった時だけ飲むものもあるし、体調を見て飲むものを変えたり。。
そこは自分で考えて選びます。

でね。
先日100円ショップに行ったらかわいいサプリメントケースがあったので、購入してきたヨ。

じゃーん。

サプリケース
カラフルでかわいいの♥

1週間分のサプリメントを入れられて、朝・昼・晩で分けていれることができます。

持ち歩きに便利

1日分を持ち歩くこともできるヨ。

今週はこんなチョイス♪

1日に飲むサプリは。。

下から朝・昼・晩に飲むものを入れています。

朝はマルチビタミン&ミネラルと、ピクノジェノール(抗酸化サプリ)。
★ MegaFood, Women Over 40 One Daily, 90 Tablets
★ Healthy Origins, ピクノジェノール100 mg, 60ベジカプセル
※ 米国特許を取得しているピクノジェノール®。
天然成分ピクノジェノールには5大機能である強力な抗酸化作用や血流改善機能、コラーゲン結合機能、有力な抗炎症作用、血糖値を下げる機能をはじめ、様々な働きが私たちの健康をより良いものにする為に働きかける事が長年の研究で明らかになっています。

本当は水素を選びたいところですが、お高く続けるのが困難なため行き着いたのがこちらのピクノジェノール。

昼は、目のためのフリールテインと、たまたまサプリメントBOXから出てきたヒアルロン酸サプリ2カプセル。
★ Doctor's Best, ドクターズベスト, ベスト フリールテイン, 20 mg, 60 ソフトジェル
△ Now Foods, Hyaluronic Acid, with MSM, 60 Vcaps

※特許製法によりマリーゴールドの花弁から抽出した天然由来の素材FloraGLO®ルテイン。
(人間の体内に存在するものと同一のフリー体ルテイン)
ゼアキサンチン含有フロラグロ製法のルテイン。
視力障害や失明の主たる原因である加齢黄班変性や白内障予防に効果があるとされる。

そして夜に飲む、安眠のためのメラトニン。
★ Life Extension, メラトニン, 6時間徐放, 3 mg, ベジタブル錠剤 60 錠

それからケースに入れることができない、HGH(アミノ酸サプリ)。
♥ FoodScience, Maxi-HGH, 11.6 oz (328.5 g)
♥ 原末プラセンタ

★マーク⇒必須サプリ
△マーク⇒あれば飲みます。
♥マーク⇒交互に飲んだり、気分で選ぶ。

とりあえず今年に入ってからは、こんな感じのチョイスになっています。
わたしはパソコンをかなり使いますし、スマホも1日中いじりっぱなので、目を守るためにフリールテインを必ず飲むようにしてますが。。
これが即効性が素晴らしくて1,2か月飲んだ時点でかすみ目の症状が一切なくなりました。
これを飲む前はPCメガネをかけてもダメでかすんでかすんで仕方なかったのが、今は「ブルーライト?そんなの影響ある?」
と思えるくらい、視界はクリアー。
白目も濁らず黄色くならず白いまま!
とにかくすごいサプリよ!

マルチビタミン&ミネラルサプリは必須で、当たり前のように飲んでいます。
ヒアルロン酸はめったに飲まないですけど、たまたまあったので期限が切れる前に飲むことに。

マキシHGHは今年から飲み始めてもう9か月飲んでいるのかな?
これがもうわたしにどんぴしゃだったようで、マカやシリカを飲むよりずっとずっと効果が感じられて、今日も、
「お子さんはまだでしょ?」
と言われ。。
先日ガラケーを解約に行ったら、免許証をみせているのにしつこく生年月日を聞かれたり。。。
そんなに疑う?

遺伝的にかなり老けやすい私がこのくらいのチョイスなので、もっと優秀な遺伝子をお持ちの方なら、ここまでサプリに頼らなくても若返ると思うんですよね。
自分の体質で弱い部分をサプリメントで補うという考えかたネ。
(私は全て弱いので全部補うイメージ)

時々サジージュース飲んでみたり、流行りのチアシード飲んでみたりしますけど。。
基本はこんな感じです。

今年はコラーゲンはほとんど飲んでないんですけど調子良くいられているので。。。
マキシHGHを飲んだらコラーゲンは省いても大丈夫なようです。

さて♪
これからの実験は、先日届いた吸収率90%以上のリポソームビタミンCの効果。
というかお試し。
LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each
それにせっかくだから、コラーゲンも一緒に飲んで実験してみたいじゃない?
吸収のいいビタミンCを飲むと、どれだけコラーゲンの効果が上がるか。

とりあえず、ストレスがかなりあっても、恋愛を全然してなくても、あまり睡眠時間がとれていなくても、こんな感じにチョイスしといたらなんとかなるもんですヨ。
(中からのケアー)

また新たな発見がありますように♪
自分の体で実験していきます

昨日は1時間だけ寝て仕事に行ったので、今そうとう眠いです。。

それではまた明日

COMMENT 0

WHAT'S NEW?