~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

頑固な大人ニキビ、背中ニキビ、シミ、シワ、色素沈着に効果を発揮!!プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

 19, 2015 02:52
 Mさん、また少しだけお返事しているのでよかったらご覧くださいね。
もう少し落ち着いたら、1年に1名ほど、若返りのサポートをしようかなと考えています。
まずは効果がすぐに現れそうな20代の方からと思っているので、その時はぜひご参加くださいネ
もちろんすべて無料です。


さて。。
おとといはどうも神経が高ぶってなかなか寝付けず、寝られないなら勉強をしよう!と、資格の勉強を始めたんですけど気づいた時には朝の5時。
もう寝れんわ、、、とご飯食べてそのまま寝ずに会社に行きました
しかも残業を頼まれ、トータル10時間労働!!
考えられないでしょ!?
でもできてしまうんですよねぇ。。
やっぱりクエン酸水のおかげかしら?
(相変わらずクエン酸水ばかり飲んでいます)
せっせと美容代を稼ぐ日々です♥

こちらも私の必須アイテムです。
水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC1%」配合の化粧水。
パラベン、フェノキシエタノールの無添加だから敏感なお肌にも安心!
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

プリモディーネ

またまた新たな効果を発見♪
こちらも美魔女の水谷雅子さん愛用商品です。

「プリモディーネ」 は、ニキビの特効薬と言ってもいいくらい、ニキビによく効き、これを1日一回つけてやるだけで、みるみる綺麗に治っていきます。
(もう何度も書いたよね)
赤く腫れた大きなニキビだって、翌日から沈静し始め5日で治ってしまうんだからスゴイでしょ?
医者いらずヨ!

背中のニキビ跡の陥没も1カ所消えてなくなりました♪

ただ、1瓶の量が多く毎回期限の3か月間で使い切れず、あまったものを捨てていたのでもったいないなぁと、、
小瓶タイプを販売してくれないかなと願っておりました。。
(親子でたっぷり顔や背中に使ってもあまってしまう)

でも、もったいないので、1か月ほど前から違う使い方もしてみましたヨ。
プリモディーネでシミが薄くなったと画像を載せていた人がいたので、それなら色素沈着にも効くんじゃない?
と、体の気になる部分にぬりまくることにしました。
お尻でしょう?
こすれやすいVゾーンとか、ひざ、ひじなど。

そうそうエアロバイクを乗ってからお尻の一部が黒くなってしまったんですよね・・・
千原ジュニア さんも、気づいたらお尻に黒い○ができていた、と話してましたけど、私もだよー
結局「老化」だと話してましたけど、悲しい響きよねぇ、、、

けっこう私欠陥だらけなのよねぇ 
気にしてないけどね?

まぁそれはおいておいて。

それがね、一番気になっていたのがそのお尻の部分ですけど、1か月くらいかな?
それくらいぬっただけで、昨日見たらかなり薄くなってきたんですヨ
あんなに黒かったのに、あれ?ちょっと薄黒い?
程度に♪♪♪
これは私にとってはかなり嬉しいこと!!!!

続けていったらもっと改善されるかも!!?

ということで、場所が場所なだけに画像はお見せできませんけど、かなりいい経過です

ニキビ、ニキビ跡の陥没、毛穴、それから色素沈着が恥ずかしい人など、これ、効果絶大ですヨ

プリモディーネVCローションは、ニキビ撃退、毛穴、シミ、シワ、ハリの改善に効果的な高濃度VCローションです。

その秘密は。。
真皮にまで届く100倍の浸透力と持続力!!

100倍の浸透力!

水溶性ビタミンC4% APPS(アプレシエ)1%  αーアルブチン1% リピジュア1% 配合。

■ パラベン・フェノキシエタノール無添加
■ 合成界面活性剤無添加
■ 香料無添加
■ 合成着色料無添加
■ 鉱物油・シリコン・パラフィン無添加 

パラベン・フェノキシエタノール無添加。
合界・合ポリ・着色料無添加

APPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ち、持続力もあります。
従来のビタミンC誘導体では届かなかった真皮にまで浸透し、しわ、たるみの原因でもある「コラーゲン分解酵素」に直接的なアプローチで効果を発揮。
また通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進
コラーゲンが生成されることで、肌の弾力アップやニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリ改善にも効果が期待できるというわけです。

100倍の浸透力と持続性で効果を発揮!

イオン導入しなくても塗るだけでも十分実感できる浸透力と持続力
これがAPPS(浸透型ビタミンC誘導体)の凄さです。

合界・合ポリなしでイオン導入やブースターとしても最適。

本品はたっぷり使っても2,3か月は使えます。
使い方は、1日1回寝る前にうす~くニキビの上に塗るだけ!
早く治したい人は朝・晩つけて!

毛穴やシワなどが気になる部分にもうす~くつけてくださいね。
効果の高いCローションは乾燥しやすいので、乾燥が気になる人は部分的に使いましょう。
妹は顔全体た~っぷり毎日つけても乾燥しないとの事。
私と姉はかさかさしてきちゃうんで、気になるところに部分的につけています。

しつこい大人ニキビ、頑固なメンズニキビ、それから思春期ニキビに!
それから、シミ、色素沈着のお悩みにも

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合のまるで美容液のような化粧水で、さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーですのでお肌にも安心です。


ニキビ以外にも美白成分アルブチンが配合されているので、クスミやシミに対しても効果的です。
○ 思春期ニキビの治る経過こちら←でご覧ください。

「水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC1%」配合の化粧水。
ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
ニキビを鎮静化&出来にくい肌へ& ニキビ跡の修復毛穴シミシワハリの改善と万能

知ってますか?
ビタミンC誘導体は、厚生労働省が美白成分と認める有効成分の1つですヨ
少量でよく効きコスパも良い。
素晴らしい商品です

プリモディーネシャンプー





つぶやき。
昨日コンビニに車を止め、スマホをいじっていましたら。。。
なんだか人影がうろついて見えるなと思ったら、男性が声をかけてきました。
「今ひましてますか?」と。
もぉ~~~~・・・気持ちが悪い・・・。
30代後半から40代くらいでしょうかね?
暇そうに見えたんでしょうかねぇ。
もう、嫌すぎです。
関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.09.22
11:26

みかん #-

URL

NoTitle

若返りサポート、興味が有ります!以前から、私よりも経験や知識が豊富な人が直接具体的に教えてくれたらいいなあ・・・というのは有りました。

rinさんの記事色々読ませて頂いております♪
自分では前からビタミンC誘導体とセラミドケアはしていたのですが、最近では表情筋トレーニングを始めました。炭酸パックやコラーゲンサプリも注文したところで、まずは効果を見てみたいと思っています。

ただ、自分の一番の老けて見えるポイントは目の下だと思います。ちりめんじわ、たるみ、黒ずみ(色素沈着によるものと、たるみによるものと両方と思っています)はなかなか手強そうです・・・ 残念なことに同年代よりも目の下のたるみは早く出て来てしまっていると思います泣 マイナス5歳、ゆくゆくはマイナス10歳も目指したいので、早く適切なケアをしなければと思っています・・・><

もし自分が受けられそうであれば、応募させて頂こうと思います!
どうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.27
19:16

rin #-

URL

Re: NoTitle

みかんさんe-68
今いろいろとバタバタしているので、また落ち着いた頃にお声をかけさせていただきますネ!
その時は集中ケアー頑張っていきましょうe-68
目の下のたるみは、フェイササイズが効きますヨ。
黒ずみはビタミンC誘導体でちょっとずつ薄くしていくことは可能だと思います。
今は効くように作られているものが化粧品もサプリも出てきたので、かなりいいところまでいくと思います。
時間はかかっても必ず改善しますので、諦めずにケアーを続けてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?